• 締切済み

苫小牧で楽しめる場所は?

mln8bdの回答

• mln8bd
回答No.1

なんのアドバイスにもなりませんがマスク着用おすすめします インフルの警報出てるみたいです 娘? 好きなんですか? まぁ好きなら「どこ行きたい」より「○○行こ!」と言ってもらった方が女は嬉しいだそうです つまり自分が行きたいとことか その娘さんが行きたそうなところに行こ! とかゆったらいいと思います

konitan52
質問者

お礼

「こ」を変換したら「娘」になっちゃいました。 回答ありがとうございます。