mln8bdのプロフィール

@mln8bd mln8bd
ありがとう数16
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
14%

  • 登録日2014/01/07
  • 元カノにメールをしてもいい?

    こんにちは! 中2の男子です! 僕と元カノは同じ部活で、部活のみんなに迷惑をかけているからという理由で振られました。 でも、どうしても彼女のことが忘れられず、今でも大好きです。 それで、部活を引退したらもう1度告白してみようと思うのですが、その時まで元カノとメールをしてもいいと思いますか? 僕がメールをするのは迷惑なのでしょうか? 迷惑だと思われているなら、メールはもうしないつもりです。 回答よろしくお願いします!

  • モヤモヤ

    自分がよく分からなくて、モヤモヤして寝れなくて、質問してしまいました。閲覧ありがとうございます。 私は16歳女で、いま 好きな人 が分からない状況にあります。 好きな人、に当てはまるかなというような人は2人いて、一人は20歳上の未婚塾講師。もう一人はもう塾を辞めてしまって連絡先を聞いた大学生の元塾講師です。 気持ち的には、きっと20歳上(これからA先生とします)のほうが好きなんです。その人のことを考えるともやもやぐるぐるして、逆に嫌いになりそうなほどです。A先生は気分屋で、態度も無愛想な時と優しい時まちまちで、まぁ私のことなんてこれっぽっちの感情も持ってないんだろうなぁと思います。目は時々あったりしますが… でも、もう一人の大学生のかたのほう(B先生とします)は、優しくて相談にも色々のってくれたり、、、 でも、ここで自分の感情を抑えてB先生の方に、はしってしまうのはどうなんだろうと思って… すいません質問の内容があまりよくわからないかもしれませんが、聞きたいことは、卒塾するまで脈のなさそうなA先生のことを好きでいるべきか、B先生の優しさに甘えるべきか、ということです。 アドバイス等よろしくおねがいします。

  • 苫小牧で楽しめる場所は?

    先日気になる娘をデートに誘いました。 10日に苫小牧に行く事になったのですが、楽しめる場所とかが分かりません。 相手には、行きたい所あったら遠慮なく言ってっと言いました。 苫小牧にデートに行った方が居ましたら、参考にしたいので教えてください。

  • 同期について・・・

    好きな女性の同期について教えてください。 僕には好きな女性(A子)とA子の高校からの親友(B子)の2人の同期がいます。 社内では僕がA子が好きということが2人以外の全員が知っているみたいなんです。 この場合は、本人も知ってますか? また、知ってる場合は飲み会とかで横に座っても避けずに話してますが、嫌われてませんか?