• 締切済み

片思い

life660ftの回答

• life660ft
回答No.1

男性ではないですが・・・・・ 直感的に、、、進展するような予感がします。 妹のように見られているというのは錯覚でしょう。 一緒に寝ていたという事実。 彼の方もその気があるのだと思いますよ。 食事は誘ってもよいと私は思います。まあ、参考になれば・・・(^-^)

hutaba1994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 進展するというお言葉に勇気をもらえました 来月また食事に誘ってみようと思います!