• ベストアンサー

英訳お願いします。

こちらを英訳お願いします。 世界を揺るがすものは 芸術。芸術に言葉は要らない。 感じるもの。 あなたはそれをしている、 あなたのしていることは 素晴らしい。 以上です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

What shakes the world is art. Art needs no word. Art is feeling. You are really doing that way. What you are doing is fantastic.

noname#260418
質問者

お礼

即の回答ありがとうございます。 回答をいただいて英文を見ると、 知っている単語はあったりするのですが それをうまく文章にするのには やはり努力、勉強をして 文法などを身につけることですね。 回答ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。