• ベストアンサー

障害者手帳をもっていません。

わたしは、障害者手帳をもっていません。でも、しろ、愛してるよって書いたら、ありがとうってきました。彼方とわたしの違いって何がちがいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wecrt
回答No.4

お礼ありがとうございました。 カチンときた?しか意味が分からなくてごめんなさい。ただ、回答をみんな受け入れなくてはならないというこは ありませんよね?それもわからないでしょうか? 文章ちぐはぐ、言っていることわからないうえに、会員とトラブルともなりますと、治ったと自信がある、うつも再発してはいませんでしょうか?とても心配です。 うつって、再発時、怒りから症状は現れますか?奥さんと娘さんと相談したほうがいいと思います。 ちなみに複数アカウントはokでは違反となりますので、堂々とは言わないほうがいいと思いました。 心安らかに、お大事にしてくださいね。通院をやめているのであれば、一度見てもらったほうがいいと思います、心配です。

その他の回答 (2)

noname#244462
noname#244462
回答No.2

意味不明の質問ですね。プロフィールを見る限り2011年登録の本物ですね。 3/1登録、3/3登録とあなたのIDと酷似したIDで荒らしがありましたが、何か関連のある質問ですか?

tsufujifuji
質問者

お礼

いつもお世話になっております。これからも宜しくお願いします。 なんか久しぶりだね。たまに絡むか。彼方の回答は、丁寧なので感心します。ごめんなさいね。荒らしてしまって。でも、あれには切れた。

• wecrt
回答No.1

でも、しろ、愛してるよって書いたら 誰にですか?犬?わかんない? 彼方とわたしの 彼方とは誰のことですか? 犬がありがとう?身内ですか?妄想の中の人ですか? 何を言いたいのかさっぱりわからないので、多分頭おかしいと思われると想像できますので 文章を書きなおしたほうがいいと思いますよ。しろに聞いても答えられないかと? 余計なお世話ですけど?tsufujifujiさんのマネ?共感?

tsufujifuji
質問者

お礼

いいでしょ。内緒。