• 締切済み

職場で復縁した方

職場恋愛で別れて復縁した方いますか? 振られた振った、どうしてまた復縁しようと思ったのかなど、復縁に至るまでのエピソード等聞かせて頂けると嬉しいです。 自身の体験でなくても、構いません。 私も職場恋愛で彼と別れてもうすぐ1ヶ月。同じ店舗なので話もするし、気まずい訳ではありません。向こうも以前と変わらず話しかけてきます。 今は仕事により集中する事で気を紛らわせるようになってきました。 とは言えすぐに好きな人が出来るわけでもなく、喧嘩別れでもなく彼は仕事も忙しいし疲れてしまったという事で別れました。 話し合いの時彼は言うこと言ったらだんまりで何も言わないので、私がじゃあ別れる?と切り出しました。切り出したのは私ですが付き合っていきたかった私としては、振られたんだなぁとショックで殆どまともに口も利けず笑顔で涙を耐えてお別れをするので精一杯でした。 復縁出来るならやっぱり好きなのでしたいとは思いますが、程よい距離感で仕事仲間として、接していこうとは思っています。実際忙しくてそれどころじゃないのもあります。もちろん彼以上に好きな人が出来たら嬉しいです。忘れるのが一番なんでしょうが普段会う環境なだけにもんもんとしています。ちなみに誕生日メールを送ったら元からそういうのにドライなのにまさかの返事はくれました。

みんなの回答

• uitinka
回答No.1

それはね^^他の人もたいして変わらないかです。 それなら,ある程度知った人が良いと気づいたからです。

9437chip
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別れた後また恋愛するならある程度知っている人の方が気心知れてるから復縁する方はするということでしょうか? 質問をまた返すようで申し訳ないですが、気が向いたらお返事頂ければと思います。