• 締切済み

どちらの職場がいいですか?

どちらの職場がいいですか? 人間関係が最悪な職場 (仕事を教えてくれない、人格を否定される) 人間関係は普通だが仕事はかなりきつい (スピードを要求され労働、排泄物なども処理しなければならない)

みんなの回答

• makoriri
回答No.2

前者。

noname#192582
noname#192582
回答No.1

どちらも決められるものではありません そんな会社は所詮どちらもブラック企業にすぎません もっといいところはたくさんありますのでじっくり探してみてください。