• 締切済み

デリヘル嬢の確定申告について

13年10月正社員の仕事退社 14年2月バイト退社 13年8月からデリヘル勤務 正社員もバイトも12年末に年末調整を行なっていたので、先日この2社の源泉徴収票を持って確定申告に行き、還付金が振り込まれる事になりました。デリヘルの収入約200万程は申告しなかったのですがバレてしまいますか? このデリヘルのお店には、住民票と免許証のコピーを渡しています。

みんなの回答

• makookweb
回答No.2

デリヘルがきちんと申告してれば、ほぼ確実にバレますね。 あなたに払った報酬は、経費として申告されていますから。 時間の問題でしょう。 デリヘルがきちんと申告してない場合は、役所は把握のしようがありませんから、バレない事もあるでしょう。 ただし、何かしらのきっかけで、オーナーが税務調査の対象になったり、 何かしらのきっかけで、お店に税務調査が入れば、芋づる式にバレますね。 どっかの飲み屋が税務調査に入られたのがきっかけで、 横のつながりで回りまわってあなたの働いてたお店にたどり着くなんて事もあります。 とにかく、何がきっかけでバレるか分かりませんから、5年くらいは覚悟してた方が良いですよ。 5年はさかのぼって調査されますから。 もしあなた自身に調査が入れば、追納、延滞税に加えて、 デリヘル以外で確定申告して還付を受けてる事で重加算税も付くかもしれませんね。 バレるかどうかは分かりませんが、脱税するならそのくらいの覚悟はしておくべきですね。 100%バレない保障なんて無いんですから。 デリヘルのオーナーは守っちゃくれませんよ。 直ぐに住民票と免許証のコピー渡しちゃいますから(笑)

ayach1n0501
質問者

補足

面接の時に確定申告の事聞いたら、「あなたに渡す前にちゃんと所得税を引くので、支払う必要なんてないからね!」と言われました。営業登録?もしてありお客様曰く7年くらい営業しているみたいなので、 “お店はきちんと払ってる” という事ですよね(汗)

noname#195426
noname#195426
回答No.1

>デリヘルの収入約200万程は申告しなかったのですがバレてしまいますか? いや、まずバレないと思いますけど。