• ベストアンサー

恋愛破壊工作ニ関スル情報ヲ求ム

既存のカップルを別れさせる前に 横取りしてしまえば略奪愛ですが、 一度別れさせてその後告白したい場合、 そのための破壊工作のやり方に関して知りたいです。 やったこと、見たこと、聞いたこと 何でも構いません。教えて下さい。 また、具体的であればあれほど助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.1

素人が色々やってそれが万が一にでも上手くいったとして、その後に何かの拍子でバレる可能性があるわけですし(友達とか他人を使ったら尚更に) 真剣に別れさせたいなら、お金が掛かりますがプロの別れさせ屋さんに頼むのが一番かなと思います。別れたからといって相手があなたを好きになるのはまた別の話だとは思いますが。

関連するQ&A

  • どういったものが略奪愛??

    こんばんは。 タイトルの通りです。どういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 私は今の彼を結果的に略奪したことになったと思ってます。でも先日こちらで質問した際にずるい技を使ってなければ略奪とは言わないのでは、と言われ、私の場合略奪なのかそうじゃないのかどうなんだろう・・と考え質問しました。 ちなみに私の場合 彼と知り合った当初彼女がいることを知らなかった(恋愛の話が話題にのぼらなかった) ↓ 彼を好きになってから彼女がいることを知って諦めようと思ったけど、ちょうどその時に私の体調が悪くなり彼が病院まで連れていってくれたことでやっぱり好きだと思い、後悔したくないから振られる覚悟で告白 ↓ 彼からちょっと待ってくださいと言われる ↓ 3日後、彼から『彼女と別れてきたので付き合ってください。』と告白される といった感じです。 私は略奪愛だと思い凹んでいましたがこういうのは略奪愛じゃないんでしょうか? また例えばどういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 教えて下さい!

  • 略奪したら、略奪される??

    好きになった人に配偶者、もしくは恋人がいた。 よくこちらでも「略奪するなら略奪される可能性があることを心得るべし」という意見を見ます。 ちなみに私の周りでは「略奪した後略奪された」という人はいません。 「略奪したら略奪される可能性がある」という意見の人に 「じゃあ、略奪した後に略奪されたという人知ってる?」と聞いたら、 略奪愛をした人は数人知っているが、その後略奪された人はせいぜい1人いるかいないか。 その上「私の会社の同僚の友人がそうだったらしい。」など直接知り合いでも直接聞いたわけでもない例を出す人も。 結果的には略奪という形だが、ただ単に相手が移り気の浮気者で 恋人をころころ変えていて、結果的に「略奪した後略奪された」というパターンの人はと時々いますが。 そういう意味で「略奪したら略奪される」という意見は正しいのですが、それは普通のカップルにも言えること。 普通のカップルもいつでも別の人に恋人を奪われる可能性はありますし、浮気者と付き合えばその可能性は高くなるでしょう。 質問内容 1.略奪した人は普通に付き合った人より相手を略奪される可能性は  高いと思いますか?それとも変わらないと思いますか?  そしてそう思う根拠を教えてください。 2.「略奪した後略奪された人」って何パターン知ってますか? 私は「略奪したら略奪される」というのは「戒めの言葉」であって 根拠はないと思っています。 注意 ●私は略奪愛を推進しているわけではありません。 ●2.の質問ですが「私の同僚の友人」など直接知り合いでも直接聞いたわけでもないパターンは数に入れないで下さい。 ●Aさんを略奪したが、ワケあって別れその後Bさんと付き合ったが 別の人にBさんを略奪されたというパターンは含まれません。 あくまでもAさんを略奪した後Aさんを略奪されたというパターンでお願いします。

  • 略奪愛に成功した方いますか?

    略奪愛に成功した方いますか? 現在、とても仲が良く、婚約までしているカップルがいます。 自分は現在、その女性に片思いです。 略奪愛したいと考えています。こんな状態から成功した方いますか?どうやって略奪しましたか?

  • 略奪愛の手順

    略奪愛って 会っていきなり気持ちをコソっと伝えるのか(○○さんとぜひお食事したいです、一度で良いのですが)みたいな それか友達に見せかけて徐々に歩みよるようにするのか 前者で今日フラれました(T_T) 本来略奪なんて狙うような性じゃないんですが心から好きになってしまったし、むしろフラれてすっきりしました ちょいと、気になったもので教えてください もう略奪愛なんてしませんが あとご傷心なので慰めてくれても良いですよ・・・?

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • どちらが本物の愛?

    好きな人が既婚だった場合です。 彼を妻子から略奪してしまうのと、自分が身を引いて彼と妻子の幸せを願うのと、どちらが彼に対する本物の愛でしょうか? 1.略奪愛の方 2.彼の家族の幸せを願う方

  • 略奪愛

    先日僕は片思いの子に振られました。 理由はほかに好きな人ができ、付き合ったからだと言われました。 出会いは友達経由で知り合いその子と初めて会ったときはとてもいい感じで次に会ったときに告白しようといていたんですが、なかなか会えず、メールを始めて7ヶ月くらいで振られてしまいました。毎日メールはしていましたがさすがにメールで告白するのはどうかと思って、うずうずしていたから彼女には呆れられてしまったんでしょう。 しかし、僕は諦めきれません。もう一度僕のほうを振り向いてもらいたいです。 本当に彼女を幸せにできるのは僕しかいないと思っています。 どのようにすれば今の彼氏より僕を選んでもらえるでしょうか? また、略奪愛に成功した方がいればその方法を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 冷めてきたのかな?

    大学1年です。最近彼女ができました。 まだ2週間しかたっていないけど、なんかもうときめきません。 その子には彼氏がいて、略奪愛的な感じでものにしました。 あの時はすごくときめいていたのに・・・ 最近では、 「略奪愛って続かないだろうなぁ・・・」 とか 俺は初めての彼女で、向こうは三人目の彼氏、 これのせいで心にもやもやがあります。 自分のことですが、私は同じ人からの告白を数えると告白された回数は10回以上です しかし、彼女は一生に一人でいいと思い、 遊びの恋?をしてきませんでした。 重いと自分でも思います。 でも私がこういう考え方だから、向こうもそれなりに清らかな人であってほしいというのが本音です。 付き合いたてって楽しいものですよね? この冷めた気持ちはもとに戻るのでしょうか? それとも、別れたほうがいいのでしょうか? いいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 恋愛って。。。」

    3人の女性から告白的な事をされています。 自分は27歳男で女性の方々は30代以上ですね・・・ この3人の女性は私の事を好きだと言って告白してきてくれます 私は自分が好きだと思っている人を振り向かれる(略奪愛)自身が無くなったきました。。。 どうすればいいんでしょうか。。。自分の自分が好きな人を諦めるべき??

  • 略奪愛。。振り向いてもらいたい。。

    私には好きな人がいます。 その人には彼女がいて同棲しているんです。 彼は20代後半で彼女は30代前半です。 でも、どうしてもその彼が好きで・・・ その人しか好きになれません。 略奪愛とか・・・っていうのはいけないことかもしれません。二人の幸せを願っている自分と二人が別れてほしいという自分がいます。 彼のことを想うなら彼の幸せを願わなければと思うのですが。。 でも、そんなこと出来る程できた人間じゃありません。どうしても振り向いてもらいたい。。 身勝手なことだと、自分の事しか考えていない。。そんなことは自分でも十分に分かっているんです。。でもこの気持ちはどうしようもないんです。告白もしたいけど振られるのが怖い。。こんな自分は間違ってるって分かっています。ちっぽけなどうしようもない人間だってことも分かっています。 そこで質問なのですが、自分の好きな人が同棲していてその人を略奪したという方はいらっしゃるのでしょうか? どうやって略奪したのでしょうか? こんなこと聞いてはいけないのは分かっているのですが。。 宜しくお願いします。