• ベストアンサー
  • 困ってます

略奪愛の手順

略奪愛って 会っていきなり気持ちをコソっと伝えるのか(○○さんとぜひお食事したいです、一度で良いのですが)みたいな それか友達に見せかけて徐々に歩みよるようにするのか 前者で今日フラれました(T_T) 本来略奪なんて狙うような性じゃないんですが心から好きになってしまったし、むしろフラれてすっきりしました ちょいと、気になったもので教えてください もう略奪愛なんてしませんが あとご傷心なので慰めてくれても良いですよ・・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数444
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

略奪はしたことありますが…。 私は男性です。 過去の成功例ですが 好きな女性と友人としての立場でいましたが その女性の彼との関係についての小さな悩みを聞いて 更に悩むように傷口に塩を塗りました。 そうやって相手を考え込ませ心を不安定にして慰めて略奪しました。 身体さえ重ねてしまえば浮気の罪悪感を煽って彼と別れさせて…。。。 私が女性なら遊びに誘ってホテルに行く雰囲気ムンムンにしてサッパリ帰る。 それを数度繰り返し哀願してきたら「ちゃんと別れたらね」と意地悪に言うと思います。 これは試してないですが男を「なんだかいけそうな気がする~」状態にしてお預けが一番効くのでは?と思います。 (男性の視点からの意見なので参考程度に。。。もちろん試したことはありません。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

えげつない!しかしこのえげつないという言葉には尊敬の念が込められています。よほど賢い方なんでしょう 回答者さんは女心が分かっていらっしゃるのでしょうね 女性ってひどく寂しがりますよね 心が安定してるときと不安定なときがある そう考えると女心を分かっている人にとって略奪なんて、難しいことじゃないのかも 男はバカだと言いますが女もバカでどっちもバカなんじゃないでしょうか バカバカ言ってたらOKWEBさんに削除されてしまいますが、若者の付き合いなんて薄っぺらなものかもしれません 心のどこかに邪な心ってありますよね 私は彼女を略奪されそうになったこともありますし、お酒の席の勢いで彼女がいるのに浮気をしてしまったこともあります 綺麗で軽い女の子と付き合うと略奪される危険がついて回るので嫌です 人間の心なんて簡単と、回答者さんのように自分と自分の環境をいつか客観的に見れるようになるかもしれません それは腹黒いというか、賢いというのか分かりませんがあなたの回答でちょっと私の中の世界が広がりました ご回答ありがとう!!

関連するQ&A

  • 略奪愛2

    すいません、この質問文をお読む前に手数ですが前の略奪愛という質問を読んでくだされば幸いです。 私の彼女はその後、ほぼ元彼に戻りつつあります。なのに別れ話は未だにしません。 自分が思うに、元の感じに戻りにくい(彼女が振ったからどうしてもギクシャクしている)感じでそれが落ち着くというかちゃんとまともに接していけるようになれば、話をしてくるような感じがします。 みなさんが前の質問で「略奪愛という事をしたんだから自分が今報いを受けるべき」とか「そういう人だったんだ、別れたほうがいい」とか「略奪愛は元サヤに収まるもの」等色々なご意見を頂きました まさにその通りなんです、その通りとわかっているんですが・・・ 自分の気持ちがどうしてもそうなってくれません 毎日が苦しくてたまりません、今でも愛してやまない、彼女の事が好きです。 初めての人だから、というだけではないような感じがするんです。 私は今まで女性がとても苦手で、女友達すらいませんでした。ロクに喋ることができず恋愛というものすら諦めていました。ただ今の彼女に会って、やっと出合ったというか、こんな自分でもこういう風に接してくれる人がいるんだと。 これを聞くとあきれてしまうかもしれませんが・・。 多分この先別れることになります。そうなると自分がダメになってしまいそうで恐いです。今も何もする気力がありません。自分は時期的に就活で大切な時です。けどとてもそれを乗り越える自身がありません。 これが「報い」なのでしょうか・・・ そうだとしたら絶える自信がありません どうしたらいいでしょうか・・・皆様の意見をお聞かせ願います。

  • 略奪愛。。振り向いてもらいたい。。

    私には好きな人がいます。 その人には彼女がいて同棲しているんです。 彼は20代後半で彼女は30代前半です。 でも、どうしてもその彼が好きで・・・ その人しか好きになれません。 略奪愛とか・・・っていうのはいけないことかもしれません。二人の幸せを願っている自分と二人が別れてほしいという自分がいます。 彼のことを想うなら彼の幸せを願わなければと思うのですが。。 でも、そんなこと出来る程できた人間じゃありません。どうしても振り向いてもらいたい。。 身勝手なことだと、自分の事しか考えていない。。そんなことは自分でも十分に分かっているんです。。でもこの気持ちはどうしようもないんです。告白もしたいけど振られるのが怖い。。こんな自分は間違ってるって分かっています。ちっぽけなどうしようもない人間だってことも分かっています。 そこで質問なのですが、自分の好きな人が同棲していてその人を略奪したという方はいらっしゃるのでしょうか? どうやって略奪したのでしょうか? こんなこと聞いてはいけないのは分かっているのですが。。 宜しくお願いします。

  • 略奪愛はOK?

    最近、思うのですが、略奪愛はOKなのでしょうか? 基本自分は、浮気もしないのですが。もちろん浮気する女の人も嫌いです。 でも最近、思うのです。 現在自分が一人だからでしょうか。 相手が、彼氏が居ようが、旦那が居ようが、好きになったら、ありかもって。 ようは、相手の気持ちの問題だし。 なんか、損してる気分がするだよな。 自分は貞操感あっても、他人が無ければ、もし自分が結婚しても、そういう危険性もある訳で。 最近の男性も女性も、貞操感が無い人増えたし。 まぁ、貞操感が無い人から言えば、ただ気が小さいだけちゃうって感じなのでしょうが・・・ だったら、最近フェアーで無いみたいな意識が生まれて来て。 そう思うようになって来た。 それぞれの意見があると思うのですが、略奪愛はOKでしょうか? 彼氏の場合は、結婚してないし略奪じゃ無いって人も居ると思うのですが、俺からしてら略奪だと思うし。 そんな感じで、みなさまの意見を聞かせて下さい。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

2回目です。 「えげつない」って褒め言葉として受け取っておきます。 恐らく私は邪の度がすぎる人間なので…。 自分が略奪されるのを防ぎたいなら 予想される危険を排除していけば大丈夫です。 今は結婚しているのでそう心掛けています。 大切な人を略奪されないようにする為にはその大切な人に >自分が略奪されるのを防ぎたいなら >予想される危険を排除していけば… という自分なりの考えを話して同調させてしまえば だいぶ確率は減ります。 正当化が働くので…。 あとは毎日の変化という刺激と適度な夜の営み…。 少しだけ精神的に追い詰めて切羽詰った心境にしてしまうと外界をシャットダウンし浮気しない人もいますし 逆に自由にして浮気なんてするわけないと信じてるオーラを出すと 相手の浮気に対しての背徳感を大きくすることで浮気しない人もいるし…。 人は経験からの条件反射で生きています。 それを常に念頭において生活していけば付き合いたい人と付き合える可能性も高くなるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2回も回答ありがとうございます!! やはり、常に略奪される危険を考える必要があるみたいですね しかしながら私はままだだ若造だなと感じました 経験が足りないなぁ・・・本当に自分はまだまだです 何事も経験ですね!こうしている時間がもったいないです いつか回答者さんみたいになりたいですよ 今の私には経験と自信が足りてないです しかしいつかは幸せと苦しみを知った良い男になってみせます!!(^^)ご回答本当にありがとうございます

  • 回答No.7

頼りがいのあるお兄さん的な人にはクラッと行っちゃうかもしれませんねぇ。。 「おい。たまには奢ってやるからメシでも食いに行くぞ!」とか、 「おまえそんなことも分かんないのか。しょうがないなぁ。。」とか、 「その荷物よこせ。持ってやる。」とか、 「道わかるのか?地図書いてやるぞ。」とか、 妄想しただけでもクラッとしてしまいました。 慰めにはなりませんが、きっと質問者様の女性を見る目は確かなんですね。次に出会う女性が運命の人でありますように。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自分はどちらかといいと草食系でそんなオラオラな男の子にはなれません こんな私にはひたすら優しくするしかできないかなぁ 好きになった女性は、守ってあげたくなっちゃうような女性です この年になって女性の中身を重視出来るようになりました そんなこと言ってくれて嬉しいです(T_T)きっと良い恋します ご回答ありがとうございます

  • 回答No.5

要はタイミングです♪ 彼女が彼氏とラブラブな時にほかの男の人にいいよられたら、悪い気はしませんが、なびきません。彼とマンネリとか、ケンカしたとか、出張でさみしいとか、そう言うスキをつけば、食事くらいついてきます。そこで、下の方たちや質問者さまの作戦通り、彼の愚痴を聞き、自分はもっと大切にするアプローチです! なので今回はタイミングが合っていなかったと考え、しばらく待って、彼女の好きなものをさぐり、映画やコンサートに誘うとか、軽いプレゼント(ジュースやアイスやお菓子なんかでも可)をして、さりげなく何度も彼女の視界に入っておきます。あまり、うざくなりすぎないよぉにね。それで、タイミングとチャンスをつかんでみてください。がんばってね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ラブラブ?って聞いたらラブラブではないけど上手くいってないわけでもないらしく、非常にタイミングが悪かったです(T_T) でも、人間は結婚してなけりゃ違う人に好かれて悪い気はしないはず メールとかの連絡は避け、大学の授業などで自然な形で視界に入っていきますね!しつこくない程度に見極めて 本当にありがとうございます、タイミングって大切ですね!頑張ります(T_T)

  • 回答No.4

>まだアプローチしていいと思いますか?しつこいですかね? 昔の彼女(今の奥様)は私の事を「そーとーしつっこい男」と疑って止みません。 本当にその人しか無いのでしたら、しつこくして当たり前だと思います。 もちろん、度が過ぎると嫌われてしまいますから、引き際はわきまえて下さい。 まあ、相手の女性は「悪い気はしないみたいで笑ってました」ので有れば、友達付き合いは出来るのでは無いでしょうか。 先ずはお友達になる事からスタート。 そこからが勝負でしょう。 笑ってくれた女性を楽しませる事が出来るといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それでしたらお友達付き合いから頑張ってみます!彼氏いるなんて辛いですけど頑張ります 世の中にはどうしたって手に入らない何かがあるって思うと悲しいですね 何回でも笑わせたらいつか好意持ってくれないかな(^^)本当に度々ご回答いただき本当に嬉しいです ありがとう!!

  • 回答No.3

略奪愛? いやに攻撃的な恋なのですねえ。 私、若い頃には何度も恋愛をしましたけれど、只の一回も相手に彼氏がいるかどうかの事前確認をした事は有りませんでした。 もちろん、デートでその話題に振る事もせず、ごく普通に付き合ったつもりです。 深い付き合いの人もいれば、そうで無い人もいましたが、お付き合いは二人だけの事なのですから、当事者同士が納得していれば他の知り合い(彼氏?)の存在なんか関係無いと思います。 もし上手く行かなければ自分の存在がNo.1で無かっただけの事で、諦めるに値するだけの事です。 相手が魅力的な人で有れば有る程、彼氏がいる可能性が高い、むしろいない方が不自然で有り、誰からも好かれない女性なんてこちらから願い下げです。 ですから「略奪愛の手順」なんて物騒な事は考えずに、普通に「彼氏の存在は気にしないで恋愛する」を実行しましょう。 その方がずっと気持ちはおおらかなまま恋愛出来ます。 彼女がこちらに向いてくれればそれでいいのですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は一番最初に彼氏の有無を確認し、いると言われ それを承知の上でわがままかもしれませんが、○○さんとどうしても出かけたいという旨を伝え、断られました かなり先走りました 何回か話す程度でしたが連絡先聞いた当日にデートに誘いましたし 彼氏の有無なんか確認しないで関係なく忍び寄るべきかな?しょせん自分は1番になれなかっただけですね(^^;)回答者さんのおっしゃる通りです でも相手はそこまで悪い気はしないみたいで笑ってました あと次顔を会わせたときも笑顔になれる気がします まだアプローチしていいと思いますか?しつこいですかね?もし良かったらもう一度ご回答お願いします。

  • 回答No.2
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)

今更遅いかもしれませんが締め切られていなかったので一応。 質問者さんが男・・・でいいんですよね? 略奪愛ということは相手に彼氏がいるときにその彼氏から彼女を奪い、自分の彼女にする。という感じですね。 一度だけ経験があるのでそれをかかせていただきます。 まずは彼女の彼氏への愚痴を聞きましょう。 その時意見はせずに親身になって聞く。 彼女が彼氏とケンカしたときがチャンスです。 普段の彼氏の行動でダメなところを指摘する。(分かったような口ぶりは×) 俺ならこうするという自分の彼女になったら・・・のアピール 最後にタイミングを見計らって告白する。 「あいつよりも俺の方が幸せにする自信がある」とかなんとか言ってください。 私の略奪愛はこんな感じでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そこまで親密になれたら良かったのですが自分は先走りすぎました 一回ご飯にでも連れて行けたら良かったんですが、それを断られてしまいました そして彼氏のグチなんて言うようなら喜んで聞くんですが(ちゃんと共感するだけしますし 口出しされるのは女性は嫌いみたいなので) でも、○○さんは素敵で、彼氏がいるのが悲しいですって伝えました そしたら相手はこんなこと初めてだって照れて笑ってました 好意を伝えられて悪い気持ちはしないししつこくない程度の適度なアプローチを繰り返したらいつか振り向いてくれないかな? 回答者さんは略奪できて本当にすごい きっと良い男なんでしょう ご回答ありがとうございます

  • 回答No.1

手順なんて無いですよ。 前者でうまく行く時もあれば、そうでない場合もあるっていうだけ。 後者の場合も然り。 振られた時はぱーっと憂さ晴らしするに限ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

上手くいくときはいくけど、上手くいなかないときは上手くいかないというわけですね 僕の右手には梅酒が握られています

関連するQ&A

  • 略奪愛

    先日僕は片思いの子に振られました。 理由はほかに好きな人ができ、付き合ったからだと言われました。 出会いは友達経由で知り合いその子と初めて会ったときはとてもいい感じで次に会ったときに告白しようといていたんですが、なかなか会えず、メールを始めて7ヶ月くらいで振られてしまいました。毎日メールはしていましたがさすがにメールで告白するのはどうかと思って、うずうずしていたから彼女には呆れられてしまったんでしょう。 しかし、僕は諦めきれません。もう一度僕のほうを振り向いてもらいたいです。 本当に彼女を幸せにできるのは僕しかいないと思っています。 どのようにすれば今の彼氏より僕を選んでもらえるでしょうか? また、略奪愛に成功した方がいればその方法を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 略奪愛の経験ありますか。

    初めて質問させていただく者です。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 さっそくですが、僕は今、好きな人がいます。 現在、23歳で社会人として1年間努めてきました。 好きな人や交際の経験は、23年間で人並みにはあるつもりです。 では、なぜここにいま、質問させていただいているのか・・・というと、それは、僕が今までに経験したことのない"好き"だからです。2通りの意味で。 1つめ、好きな人には彼氏がいるのです。彼氏がいる女性を好きになってしまったのです。いけないことなのだと分かりながらも、日に日にこの気持ちは大きくなっています。 2つめ、人を好きになることって夜眠れないほどに、その人のことを考えてしまうものなんだって最近知りました。いまの僕は、まさにそう。その人のことを考えているといつまでも眠れない日々が続いています。 その人は彼氏と4年間付き合っていて、昨年から遠距離恋愛中です。僕とは、昨年の晩秋に出会い(正確には再会して)、暮れ頃から急に仲良くなっていきました。もちろん、僕は最初から気にはなっていましたが。彼氏がいるので本気にはならないように努めていたのですが。いくつか相談に乗ってもらったり、また彼女の相談に乗ったりするうちに、その人の存在が次第に大きくなって。 先日、「彼氏がいるのは十分分かってるんだけど、もし別れるようなことがあったら付き合って欲しいって思ってる」って伝えました。彼女は「うん」とだけ応えてくれました。 略奪愛ですよね。略奪愛っていいものどうか、それはよく分かっています。でも、ほんとに略奪愛なんてあるのでしょうか?

  • 略奪愛って…意見を聞かせてください。

    初めまして。 10代の学生です。 今、気になっている女性がいます。 大学のゼミで出会って、一緒に幹事をして… 彼女は僕のストライクゾーンど真ん中でしたし、 周りから見てても、僕と彼女はお似合いのカップルのように見えているそうです。 一緒にいてすごく楽しいし、僕は彼女のことが本気で好きです。 でも彼女には彼氏がいます。 しかも6年も続いているそうです。 ただ、今は彼氏と若干の危機にあるそうです。 また彼氏は九州の方にいるそうです。(彼女と僕は近畿です。) 僕は彼女と付き合いたいです。 でも略奪愛になってしまうし、遠距離恋愛とは言えど6年も付き合っている彼氏がいるし… 今まで僕は、好きな子に彼氏がいたらすぐに諦めていました。 でも、彼女のことが本気で好きです。 正直、付き合える可能性はあるんでしょうか? また略奪愛を経験したことがないので、なにかアドバイス・意見等があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 恋の略奪愛に関する質問です!

    恋の略奪愛に関する質問です! 略奪に理解のある方に答えていただきたいので、略奪に偏見を持って居る人はここからさきは読まないでください! 簡潔に言うと、私には、好きな人がいるのですが、好きな人には彼女がいるんです... そこで略奪に関することをネットで色々調べましたが、略奪愛でも幸せになっている方が結構いるということで、少しずつ希望が湧いてきました!ですが、略奪に関する情報がたくさんありすぎてどれがオススメなのか分かりません. 私が気になっているのは三川恵子さんの略奪のマニュアルとナナさんの60分カウンセリングと安藤房子さんのカウンセリングです!!! この中で本当に経験をした方や、この中ではないけど略奪に成功した方、 略奪に関するオススメや、とにかくなんでもイイので、お手数ですが意見回答よろしくお願いします! 最後に...この長くて分かりずらい文章を読んでいただきありがとうございます! 本当に困っているのでよろしくお願いします!!

  • 略奪愛?

    どうしようもなく好きになった男性には3年近く付き合っていて家族にも公認の彼女がいました。 ずっともやもやを抱えるのはイヤだったので、気持ちだけ伝えるつもりで告白しました。 もちろんあっさりフラれましたが、数ヶ月かけて仲はどんどん良くなっていきました。このままじゃマズイと思った彼に お前のことは気になるけど、彼女を失いたくないって気持ちの方が遥かに大きい。 そう言われました。 それでも私は振り向いてもらえることを祈っていました。 でもついに二股の状況になってしまいました。 1ヶ月ほどそんな状況が続いて・・我に返った私は、こんな風になりたかったんじゃない。。もう連絡は取らない。 そう言って連絡を絶ちました。 だけど彼は、二人とも好きになってしまったから。こんな中途半端な気持ちでやっていられない。そう言って彼女と別れました。 その時に私とも連絡が復旧しました。 数ヵ月後、 私は彼に告白されて付き合うことになりました。 ・・で今に至るのですが。。 こんな男性どう思われますか? 彼のことが好き過ぎて・・がんばりすぎたのかもしれません。。 こういうのを略奪っていうんでしょうか。。 よく「奪ったものは奪われる」と聞きます。それを思うと 恐くて恐くてたまらなくなります。。 そういう男性なのかな?って。。 私は一年近く付き合っている今も好きで好きでたまりません。 だけど第三者から見て 私たちの経緯はどう映るのか知りたくって。。 面倒くさくてすみません>< よろしければご意見お聞かせくださいませ。

  • 略奪愛はありですか?

    好きな人に彼女がいると判りました。 本命の彼女になるには、どうしたらいいでしょうか。 恋愛のスタートとして略奪はありですか? どんな話し合いやテクニック(?)で射止めましたか? ここ3ヶ月、同僚でエッチもする仲になる好きな人がいます。 半年前、彼女がいるだろうなと感じつつも好きだったので誘惑して、1回はフラれて諦めてたところ、その後に逆に告白され、恋愛のステップもいい感じに進みました。 でも、付き合うという話しの雰囲気にならず、最近になって聞いてみたところ、やはり3年付き合っている彼女がいると意外に正直に(?)打ち明けられました。 最近は彼の仕草や態度から私に気持ちが傾いていると感じます。週1ぐらいで食事したり、彼の誕生日も一緒に過ごしました。 このままセフレやセカンドになりたくはありません。 経験談やアドバイスをお願いします。

  • 略奪愛ってどう思いますか?

    私は20歳♀で、新社会人です。 今、先輩(28歳)の事が気になっています。 しかし、その先輩には8年付き合っている彼女が居るんです。 今先輩は、研修と言うことで私の居る本社に来ているのですが、もうすぐ研修を終えて支店に帰ってしまいます。 先輩とは何度か食事をし、毎日電話やメールをやり取りする仲になりました。 「電話もメールも自分からはしない」という先輩が、自分から電話やメールをしてきてくれるので、「なんで?」とたずねたところ「○○さんだからだよ」と言うのです。 これは、脈有りと見ていいのでしょうか? そして略奪に走ってもいいのでしょうか? 以前に2人の彼氏が別の女性に略奪されました。 略奪されてつらい思いをする事は分かっているのですが、いざ自分が彼女持ちの先輩を好きになってしまうとどうすればよいのか悩んでしまいます。 先輩が支店に帰ってしまう前に、気持ちを伝えたほうが良いのでしょうか。 長文になりすみません。

  • 略奪愛や略奪婚は悪い事でしょうか?

    自分よりも、相手の女性の方が魅力的だから…彼氏や恋人が他の女性に気持ちが傾いてしまうのだと思いますし 略奪婚もそうですよね… 奥さんが性格が悪いとか家事や育児をまともにしないから、旦那さんが他の女性に気持ちが傾いてしまうのでないのでしょうか? 何故? 略奪愛や略奪婚に対して非難が多いのでしょうか? 彼氏や旦那さんが他の女性に気持ちが傾いてしまう原因は 彼女や奥さん側にも原因があるのでは?と思うのですが…

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 略奪愛

    私は2ヶ月ちょっと前に、1年ちょっと付き合ってたカップルの彼女を奪ってしまいました。元彼とは何の面識もありません。そして彼女は元彼と同じ学校です。その彼女ととある理由で知り合い、最初は遊んでただけなんでしたが次第に彼女も自分もお互いを好きと感じるようになったんです。簡単に言えば浮気状態ですね。そうなっていくとやはり元彼には気づかれ、2人きりで話したりもしました。彼女も元彼を嫌いではないので、こういう状況にさせてしまった自分を責め苦しんでました。2人を傷つけてしまったと。そこで、元彼と自分は彼女の意見を尊重するということで、彼女が落ち着いて決断下すのを待ちました。それで結局彼女は自分を選んでくれたんですが。彼女は今まで付き合っていた彼氏とは絶対友達関係を望むタイプで、元彼とも普通に連絡とったりします。それで最近までは彼女とラブ(2)状態だったんですが、彼女が最近自分に、(オレ)と考えのずれを感じてる(ちょっとした事も束縛に感じる人でそれが嫌だったり)上に、最初は周りが見えてなかったけど落ち着いて周りが見れるようになってから色々元彼が学校の遅れをサポートしてくれたり(彼女は1ヶ月ほど、入院してたので)して、元彼への気持ちが多少なりとも戻ってきたと言われました。そしてそれでも別れてないのは(オレ)を好きだから、だけどこれ以上ずれを感じるのであれば元彼のとこに行く、ようなことも言ってました。略奪愛ですが、自分にとって初めての人でとても好きで大切にしてきました。けど学校は休みに入ったとは言っても時々あってるので、彼女と元彼はしょっちゅう合いますし、彼女は早期出社で平日は自分とはほとんで会えません(学校がある場合は休んでます)今この状態がとてもつらいです。自分とのずれがこれ以上生じなくても少しでも気が戻った元彼をしょっちゅう会ってるのを思うと。 これについて皆様のご意見をお聞かせ願いますか?

専門家に質問してみよう