• ベストアンサー

これって愛されてると思いますか?

niko108の回答

• niko108
回答No.4

女ですが、質問者様の彼の気持ちが少しだけわかります。 私も彼氏にちょっと焼きもち焼かせるのが好きです。笑 私の場合浮気疑惑ほどの大きな話まではいきませんが、心配してるのがすごくかわいいんです。 あまりやると可哀想なので、滅多にはしません。たまーに。 別に上から目線ってつもりもないし、私が彼を信頼してるからほんの遊び心で... 私は彼が大好きで大好きでそんな事をしてます! この質問を読んだ時に質問者様も愛されてるなーって思いましたよ。 愛情が歪んでてすみません。笑

aaiaoi
質問者

お礼

ありがとうございます わざと不安を煽るようなこと言ったりしますね 彼も上から目線じゃないし、わたしのことは信用してるみたいです 愛されてたらうれしいんだけど