• ベストアンサー

これって愛されてると思いますか?

niko108の回答

  • niko108
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

女ですが、質問者様の彼の気持ちが少しだけわかります。 私も彼氏にちょっと焼きもち焼かせるのが好きです。笑 私の場合浮気疑惑ほどの大きな話まではいきませんが、心配してるのがすごくかわいいんです。 あまりやると可哀想なので、滅多にはしません。たまーに。 別に上から目線ってつもりもないし、私が彼を信頼してるからほんの遊び心で... 私は彼が大好きで大好きでそんな事をしてます! この質問を読んだ時に質問者様も愛されてるなーって思いましたよ。 愛情が歪んでてすみません。笑

aaiaoi
質問者

お礼

ありがとうございます わざと不安を煽るようなこと言ったりしますね 彼も上から目線じゃないし、わたしのことは信用してるみたいです 愛されてたらうれしいんだけど

関連するQ&A

  • 2年前の浮気疑惑。認めてほしい。

    結婚5年目、子供ありの夫婦です。 2年前浮気疑惑(家に連れ込んでいた痕跡があり、ほぼクロ)があり、問い詰めましたが 主人は浮気を一切認めませんでした。 当時は私が「一回でも浮気をしたら離婚」と言っていたので認めなかったのだと思います。 なんとかその時は飲み込んで今まで過ごしてきましたが、時間がたてばたつほど あの疑惑が気になり、精神的に参ってしまいました。 最近の主人は過去の疑惑の罪滅ぼしのためか私に一生懸命尽くしてくれています。 ですが、私としてはあの疑惑をきちんと認めて、膿を出し切ってから再構築したいのです。 今夜きちんと話をしようと思うのですが、知らないままのほうがいいのでしょうか。 精神的に追い詰められていて冷静な判断が出来ません。 疑惑のまま終わらせると疑心暗鬼でおかしくなりそうです。

  • 男性に聞きたいな。

    今 私に出きることは 彼は仕事が大変な様子。ストレス性の症状が出ていたりします。 言葉ではぶっきらぼうで仕事の愚痴はほとんど言わない彼ですが、 休日もずっと寝ていたり、私の横で仕事をしていたりすることもありました。 会いたいと言えば時間を作ってくれたり、ぶっきら棒の言葉とは裏腹に気遣いをしてくれてる彼なので、 本当に大変な時は無理を言わず、会えないときも我慢しようと思いました。 結婚も考えていました。 久しぶりに会い、有給を使って旅行にもいけました。 旅行中もかなり会社からのメールが来ていたようです。彼は中間管理職です。 私も仕事しているので、仕事の大変さや本当に大変な時は1人で居る時間の重要性はわかっているので 彼女としてイチャイチャするだけでなく、もっと大人な気持ちで支えようと思いました。 落ち着いたら 手料理が食べたいだなんて言ってたのでルンルンしてたら、 ふと勘が働き、彼の浮気疑惑が発覚しました。 そこは追求しないようにしようと思いましたが、思ってたよりもショックで普段よりも彼への連絡が増えました。 そんな連絡にもちゃんと答えてくれていたのですが、つい冷静にはなれず「浮気しているなら、もう別れよう」 と言いました。 そうすると浮気はしていないよと言い、自分が最近相手にしてあげなかったから、不安な気持ちにさせたと彼は謝りました。 でも 今は本当に余裕がないから一ヶ月ぐらい一人で考えたいと言われました。 その後も 雑談程度のメールはします。 冷静になって彼が本当に大変だったことが分かり、自分を反省しました。 他の男性との出会いもありますが、やはりまだ彼が好きみたいです。 今から関係を修復するために、私にはどんな行動が効果的でしょうか_?

  • 何だか怖いんです。

    仕事が 大変な時期の彼ですが 私のことをいろいろ考えてくれてました。 ちょっとしたことから浮気を疑い しているなら別れたいのと言ってしまいました。 彼は浮気は否定して そんな風に寂しがらせてごめんねと謝りました。ただ今は本当に余裕がないから 1ヶ月ぐらい 一人で考えたいと言われちゃいました。 疑ったことは謝りました。 冷静になって 彼が優しかったり 本当に大変だったことが 分かりました。 距離を置いてから 1ヶ月が経ち 今でも メールはします。 彼との幸せだった時間を思い出します。 このまま 自然消滅になるのでは もう別の人が いるのではと思うと 気を紛らわそうとしても不安になってしまいます。 彼に今の気持ちを正直に伝えようと思っても 伝えると やっぱり別れたいとか 言われてしまうのではと思い言えません。 距離を置きたいと言われたことでも かなり落ち込んでいるので 本当に別れるとなると 立ち直れない様な気がします。 今まで付き合った人とは 感じたことのない 感情です。 どうしたら 良いか分かりません。 何かアドバイスはありますか?

  • 旦那の浮気

    結婚してだいぶ経ちますが今まで一度も浮気をしなかった旦那がここにきて疑惑が沸きました。 結婚するにあたって絶対浮気はないし、家も建ててローンもあるしケジメだから絶対に悲しませない。 などと言っていたり知り合いで不倫していす人を非難していたのに…。 ショックで…気が変になりそうです。 冷静に変わらず様子見したほうが良いと思うのですが私の性格上、すぐに顔に出て勘ぐられそうでこわいです。 旦那は冷静で顔に出無いひとですが気に触る事を言われると逆切れして物に辺り何でも壊す怖い所があるので問い詰めたりしたら暴力振るわれそうなきがします。 これからどのようにしたら良いか…悩みます。

  • 元妻の浮気が原因て鬱の彼氏の対処法

    付き合って間もない彼氏がいるのですが、 彼氏はバツイチで、奥さんの浮気が原因だそうです。 あるときから、仕事も忙しいのもあると思うのですが、連絡がこなくなり、仕事が忙しいのだと待っていたのですが、 突然、彼の仕事は忙しいのに対して、私の仕事は意外と余裕があり、時間の余裕の差に不安を感じるため、やっていけるのか不安だから、考えさせてほしいと連絡がきました。彼は残業当たり前、私は5時には帰れます。 私は、フルタイムで働いていますが、夏休みはかなりもらえましたが、彼は3日でした。 でも、お互い忙しかったら、結婚生活は大変ですよね。だから、結婚したら私が家事をできるし丁度いいと思ってました。 彼が忙しすぎたために、専業主婦だった奥さんに浮気されたのがトラウマで、鬱になったようです。 時間の余裕の違いだけで、ここまで思いつめてしまうのは、本当に傷が深いのだと思います。 でも、私は彼が好きで、支えたいです。不安なら、一度友達に戻って、楽しくすごそう、あなたのこと支えたいと精一杯気持ちは伝えました。 彼に信じてほしいです。同じような経験された方いましたら、アドバイスをお願いします。

  • 帰りが遅い彼への連絡

    彼がスナックに飲みに行って帰りが遅いです。女性が接客してくれる場所なので浮気してたらどうしようって少し心配です。 信頼したい気持ちもあるしうっとおしく思われたくない気持ちもあって、不安だけどLINEしたりするのをためらっています。 スナックとかに行くのはいいのですけど、浮気とかは嫌なので何か一言LINEしたり電話してみるとかしたほうがいいのかなとか色々迷っています。 こういう時ってどうするのがいいのか良ければアドバイスお願いします。

  • 足フェチの方教えてください!!

    付き合っている彼氏が、足フェチみたいなんです。 会うたびにパンストを持って帰ったりします。 そのこと自体、私は許容範囲内で 許せています。 私が不安に思っているのは 『浮気』です。 ただでさえ、そんな性癖の持ち主の彼。 やすやすとは浮気できないだろうと思っていますが、 先日、『@@ちゃん(私の名前)の匂いはすぐ消えるんだ』 ・・・私の匂いは消えるのが早いんだそうです。 そこで思った・・・『誰とくらべてるんだ???』 そこから疑惑が大きくなって、自分の気持ちが整理できません。 彼の事は好きです。 パンストを持って帰られるのもも、足をいじられるのも許容範囲内です。 彼が望めば、応じていますが、他の女性のパンストもほしいと思っているのか とても不安に思っています。 思っていても、行動に移ってなければいいんですが。。。 住まいも2時間ほど離れていて、すぐには会えないのでとても不安です。 同じ性癖をお持ちの方がいらっしゃいましたら、心理や彼とうまく付き合っていける アドバイスをお願いします。

  • 疑い深い自分が嫌です 

    付き合って1年半ほどの彼氏がいます。 最近、昔よりも疑い深い自分がいて本当に嫌です。多分、最近、身近な人で、長年付き合った彼女を裏切って浮気してる人がいる話を聞いたり、ある相談ブログで浮気されている話を読みすぎたこともあるかもしれません。 どうもなんでもないのに浮気を心配してしまいます…。 (※隣の部屋が彼のサークルの後輩(♀)ってのもあって。。。) たとえば、連絡がつかないだけで、もしかして今頃その子を家に連れ込んでるんじゃ…とか。電話一発でつながらないとすごく不安になります。どこで何してるのか、分からない時間とかあれば不安です。 最近電話が減ったのも気になります。(気のせいかもしれませんが・・・) さらに、ペアリングをつけてくれないことが多いです。気になって、最近つけないのかなと軽く聞いたら、会ってる時にたまたまつけてないんだってことでした。つけないときは条件があって、もともと雨の日にはつけないって言ってたんですが(さびないのに)それだけ指輪を大事にしてくれてたんだなって思ってるんですが、晴れの日でも(フリーマーケットがあったのですが)、落としてしまって、売られたらいやとか、本音なのかもしれませんが、言いわけ?に聞こえます。 あと、気になったのがゴ○・・・・なんです。普通は箱に入ってます。でもなぜか箱から出されたそれが、5つほど別の机にはいってたのが気になりました。まあ、親が来るときにかくすので、箱から出してかくしてたものなのかもしれません。 彼は浮気とかするような人じゃないと思います。浮気して平気で裏切れるような人じゃないと思ってます。ある時、もう疑わないって決心しました。なのにまだ事あるごとに疑ってしまう自分がいます。 電話がつながらないと、いまどこでなにしてたの?と聞きたくなります。そんな自分が怖いです。 ゴ○の真相も気になりますし、指輪も気になります。それに電話が減ったのも…。このあたりが一番引っかかりますが、多分考えすぎかなと思います。指輪つけないで、私がいることを隠そうとしているわけではないと思います。サークルで、私が彼女でいることはみんな知ってることなので。 それに、普段の彼の行動を見たり、二人で会ってると、ホント大事にしてくれてるなあと感じますし、疑いの気持ちはなくなります。 こないだも私が好いてくれてるか不安になってしまったら、電話で慰めてくれたのに加えて、二人で会った時も、もう不安にならなくていいんだよ、ってその時のことを改めて慰めてくれたりしました。 彼自身の浮気に対しての考えも何回も聞いたことがあります。(そういう話題で話したことがあります。)浮気する人の気がしれないとか、ありえないね、とか…。大丈夫って分かってるのに、なんかちょっとしたことで不安になってしまう自分がいます。こんな風に、疑っていては良好な関係も悪くなってしまうのではないかと思います。自分で終わりを導きかねません。 ここで皆さんにお聞きしたいのは、 同じように浮気を心配してしまったり、疑心暗鬼になってしまっていた方、どのように信じるようになったのかお聞きしたいです。私も完全に信じて疑わないくらいにしたいです。 体験談、お聞かせいただけるというれしいです。 もうこれ以降一切、疑う気持ち、浮気を心配する気持ちから卒業したいんです。 でも、またなにか心配してしまうことが出かねないのですが、それはどのように解決したらいいのかも教えていただけたらと思います。

  • 彼のほんとうの気持ちは?

    彼の本当の気持ちは? 中間管理職の彼は仕事が大変な様子で、土日もずっと寝ていたり、 私の横で仕事をしていたりしてました。 普段は仕事の愚痴はほとんど言わない人ですが、 仕事とお父さんの病気など、相当参っており、ストレス性の症状も出ていました。 それでも一緒にいて癒されるからと会う時間を作ってくれました。 久しぶりに会い、有給を使って旅行にも行け、落ち着いたら、手料理が 食べたいだなんて言ってたので、最近はなかなか会えなくても もう少しの辛抱だと思っていました。 そんな時に彼の浮気疑惑があり、見てみぬフリをしようと思いましたが、いつもより彼へ連絡する頻度が増えました。 そんな時もきちんと答えてくれた彼なのですが、信じきれず「浮気しているなら 別れたい」と告げました。 彼は浮気は否定し、そんな風な疑念を持ってしまうのは自分が最近相手にしてあげなかったからだと 逆に謝りました。 でも最近は本当に余裕がないから、一ヶ月ぐらい1人で考えたいから距離を置きたいと言われました。 そう言われたのが一ヶ月前です。今でも雑談程度のメールはします。 冷静になって、彼が本当に大変だったことや優しかったことが分かりましたし、疑ってしまった自分を反省しました。 今でのメールのやり取りはありますが、このまま自然消滅になってしまうのではないかと不安になります。 彼がどんな気持ちで距離を置きたいと言ったのか分かりません。 どう思いますか?

  • 彼との付き合い3年目。

    1つ下の彼とお付き合いが始まり、もうすぐ3年目になります。 (私31歳 彼は今年30歳) 最近、彼に浮気疑惑がありました。 証拠は無いし、ただの女友達かもしれないし、私の勘違いの可能性もありますので 何も無かった様に過ごしています。 彼は今まで一年しかお付き合いを継続した事が無かったそうです。 私は最長で6年、2人の人とお付き合いの経験があります。 彼の過去の彼女は(人数は4人と聞いてます)みな浮気をして、彼女の浮気が原因で別れているそうです。 私も長く続いた彼の浮気が原因で別れています。 友人の時期にそんな話をしていて、浮気された側の気持ちが分かる2人だから、裏切りの心配なく付き合えると思っていました。 あくまでも疑惑(証拠なし)なので、なんとも言えませんが、過去に彼女からの裏切りがあり辛い経験があっても、自分は浮気したりするんでしょうか? また、自分自身の行動も改めたいなと思っています。 平気でスッピン見せたり、服装も明らかにカジュアルになりました。 出会った頃は最低限のお化粧はしていたし、ワンピース等のスカートを好んで着ていました。 不機嫌な顔も見せてなかったし… 3年目破局 って良く聞くので、お付き合いが順調に行く様に心機一転したいと思っています。 彼女に浮気された経験がある彼なので、急に態度を変えたら逆に怪しまれるかなという心配もあります。 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願い致します。