• 締切済み

足フェチの方教えてください!!

付き合っている彼氏が、足フェチみたいなんです。 会うたびにパンストを持って帰ったりします。 そのこと自体、私は許容範囲内で 許せています。 私が不安に思っているのは 『浮気』です。 ただでさえ、そんな性癖の持ち主の彼。 やすやすとは浮気できないだろうと思っていますが、 先日、『@@ちゃん(私の名前)の匂いはすぐ消えるんだ』 ・・・私の匂いは消えるのが早いんだそうです。 そこで思った・・・『誰とくらべてるんだ???』 そこから疑惑が大きくなって、自分の気持ちが整理できません。 彼の事は好きです。 パンストを持って帰られるのもも、足をいじられるのも許容範囲内です。 彼が望めば、応じていますが、他の女性のパンストもほしいと思っているのか とても不安に思っています。 思っていても、行動に移ってなければいいんですが。。。 住まいも2時間ほど離れていて、すぐには会えないのでとても不安です。 同じ性癖をお持ちの方がいらっしゃいましたら、心理や彼とうまく付き合っていける アドバイスをお願いします。

noname#164841
noname#164841

みんなの回答

  • mary_fun
  • ベストアンサー率12% (10/81)
回答No.4

私は匂いフェチです。 彼氏のシャツを持って帰りますが、このような発言はしませんね。 誰かと比べているのでしょうね。 過去か現在か、本人に聞くのがいちばんですね。 頑張れー!

noname#218084
noname#218084
回答No.3

足フェチではありませんが、想像するに前カノの匂いと比べているか、もしくは彼が考えていたよりも匂いが消えるのが早いという事だと思います。 この内容だと彼からは浮気の匂いはしないです。

回答No.2

同じ性癖じゃ有りませんけど・・・。 質問者様の「彼氏」の場合は、「足フェチ」じゃ無くて、「パンスト・フェチ」か「下着フェチ」に近いんじゃないですかね?。 >『@@ちゃん(私の名前)の匂いはすぐ消えるんだ』 ↑ 「ヤバイ」のは、この言葉ですね。 「新品の女性下着」を「購入」する。 コレなら犯罪には成らない。 しかし、「下着泥棒」でもやらかすようなら、これは「犯罪」です。 下着を奪う為に、女性を襲ったりしても同じく「犯罪」です。 そんな「危ない方向」に、彼氏が向かわないコトを願うのみですねえ。

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

この手のタイプの男は浮気はしません。 どちらかと言うと犯罪に手を染める印象があります。 下着泥棒です。 パンスト専門に盗みをしますね。  よく報道されると何千枚と盗んだ下着が並んでるの見た事ありますよね? 浮気して一人二人増えたところで彼は満足しないでしょう。 彼が犯罪を犯さないようにあなたも注意する必要がありますね。

関連するQ&A

  • 女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか?

    女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか? 私は女性の脚の臭いニオイに性的興奮を感じてしまいます・・・ 最近(数ヶ月前)彼女ができたのですが、彼女の脚を直接嗅ぎたい衝動にかられて悩んでいます。 彼女は潔癖症な部分があり、たびたび変態は本気で嫌いなんてことを言っているので、もしこの性癖を告白したら別れを告げられるんじゃないか心配でなりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • フェチを治したい!!

    僕は、自分の性癖のことで悩んでいます。 女性の足や、履いている靴の臭いが好きなのです。 また、喫茶店でolがハイヒールを脱いでいたりすると 足の裏を見てしまうし、きれいな女性がブーツを履いていると ドキドキします。 いわゆる、足フェチ、臭いフェチ、靴フェチというやつです。 で、最近の話なのですが 電車の中でブーツを履いた女性の写真を数度にわたって撮影し それが女性に見つかり、揉めて、警察に捕まる事態になりました。 (1回目だったので始末書で済みましたが) 自分の軽率な行為で不快な思いをされた女性の方には 申し訳ないことをしたと思っています。 警察沙汰になるようなこともやめなければならないので 本気でフェチを治したいと思っています。 とりあえず、デジカメで撮った写真はすべて消去しましたし 女性の膝から下は極力見ないようにしていますが こんなことでフェチは治るのでしょうか??

  • 女性に質問です。

    私は男ですが、女性の足の匂いが好きな匂いフェチです。特に、仕事終わりなどの、臭い匂いに惹かれてしまう、どーしようもない性癖の持ち主です。 そこで、女性に質問なんですが、男友達などに足の匂いをかがせてくれるようにお願いされたらどうしますか? また、これまでに足の匂いを嗅がせた経験がある方は、どのようなシチュエーションだったかを教えていただけるとありがたいです。 変な質問ですみません お願いします。

  • これは特殊なフェチですか?

    フェチというと匂いフェチとか、手フェチとかありますけど、 自分は食べ物を潰す動画を見ると性的に興奮します。 女です。 人には言わないようにしてます。 普通ですか?よくある感情ですか? なんでそのようなものに興奮するのかわかるでしょうか? ちなみに食べ物を粗末に~というわけではなく 潰すというのは食べ物紹介でドーナツを手で割って中のクリームを見せる 盛り付けで倒れそうなクリームたっぷりのパンケーキにフォークを入れて… などです。 日本にはあまりない性的文化のようですが海外で過激だとフードクラッシュというジャンルのようです。 (自分はぐっちゃぐちゃのものならなんでもいいわけではなく細かい願望や設定が自分の中であるので粗末にするのは嫌いです。あくまで食べる前提です) 食欲が性欲に繋がる事もあります。 珍しい性癖ですか? 感情が分かる人いますか? 私はなんでそのようなものに興奮するのかわかるでしょうか? なにか精神的に異常があるのでしょうか 幼少期などが影響することもあるのでしょうか 真剣に質問に答えてくれる人精神・心理学得意な方お願いします。

  • 男の人の足が好きです。

    私は女なのですが、男の人の足が好きです。 特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。 男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので… 彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。 洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…? なんだかすごく不安で… それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? よかったら回答お願いします。

  • 自分の性癖について

    30代男性です。自分の性癖について昔から考えていたのですが、未だに分からないものですからこちらにお邪魔致しました。中学生頃からですが、女性のパンスト(最近はいろいろな柄デザインがありますね)に包まれた脚を見る事にとても惹かれると言いますか興奮する様になりました。いわゆる「パンストフェチ」ってヤツですかね?細くてキュッと締まったふくらはぎや脚首、最近では女性がよく履いているサンダルやミュールでつま先やかかとが見えますがそのつま先やかかとが見える状態(勿論パンストを履いた状態で)を見ると更にまた興奮する様になりました。サンダルでも脚の露出が多ければ多い物程「イイなぁ」なんて変に関心したりしてます。パンストに興味の無い人にこんな話をしても理解出来ないらしく、自分でもどうしてこんなにもパンストの脚に真っ先に目が行くのか理解出来ません。好きだからと言って別に知らない女性の脚を触る様な痴漢行為をする訳では無いですし問題無いと言えばそれまでなんですが、どうしてこうも執着するのかが心理的にどういう状態なのかが知りたくて。似た性癖の人は周辺にも結構居るので特に異常という訳では無いと思いますが、皆様方男女問わず御意見を頂きたいと思います。宜しく御願い致します。

  • 自分の性癖

    僕はパンストフェチです。世の中には女性のパンストを穿いている脚が好きという方は沢山いらっしゃるとは思いますが、自分はそれだけでなく、自分でもパンストを穿きます。 パンストフェチになってしまったのか理由はある程度わかってます。 それは祖母は僕が小さい頃にパンストを穿かせてたからです。祖母は遊びのつもりでやってたみたいです。その後、小学校の中学年くらいから祖母の家に行く回数も減って、パンストのこともすっかり忘れて普通に過ごしてました。しかし、中学生の半ばくらいに小さい頃にパンストを穿かされてたことを思いだし、なぜか無性に穿きたくなってしまいました。そして悪いこととは分かりながらも母が外出中に母の部屋からパンストをとり穿きました。それからというもの、パンストにはまってしまい、自分で集めるようになりました。気づけば、パンストやタイツが大量な数になり、いつまでも隠し通せるわけもなく、母にバレました。母は『気持ち悪いし、変態』と言ってけっこう怒りましたが、『やっぱりストッキング好きなんだ。他人のには絶対に手出したらダメだけど、自分で勝手に楽しんでるならいいんじゃない。お金の無駄遣いだけど(笑)』みたいに言ってました。結局、母は他人に迷惑かけなきゃ勝手にしろと言ってましたが、僕も自分のこと変態だと思うし、頭の中ではやめたいと思うのですが、なかなかやめれず、最近に至ってはパンストに男性用の下着だとゴワつくし合わないって思い女性用の下着まで買ってしまいます。なぜかパンストのフィット感が好きなんです。パンストを穿いて外に出たいとかそういう願望はありません。 自分は性同一障害でないし、男が好きということもありません。前の彼女には性癖は隠してましたが、自分ももう18歳だし、これからも色々な女性と付き合ったりする中で、自分の性癖が社会で受け入れ難いものというのもわかります。性癖を克服したいのですが、同じように様々な性癖で悩んだ方はどうしたか?また変わった性癖の人を一般の人はどう思うのか教えていただけたらうれしいです。

  • ストッキングフェチについて

    私はストッキングフェチです。 女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。 ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。 私の「悩み」はここからです。 私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。 それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。 好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。  直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。  風俗に行ってもストッキングを履いてもらって、つま先を見ながら満足したという経験があります。    しかし、女性の下着(パンティ、ブラジャー、キャミソール等)には一切興味がわかず、目の前に置かれてもただの布切れにしか見えまいん。  私がご質問にあげたいのは、 「ストッキングに興味があるが、その他の下着には全く興味がない。」という私の状態は「単なる性向」「性癖」なのか「おかしぞ、それ」というレベルなのかを知りたいからです。  自分もそうだ、という方の意見も聞きたいですし、そういうことで悩む必要はないという意見でも結構です。    ストッキングをはいてない素足をみるとがっかりし、履いていてもつま先が見えないとがっかりし、ストッキングに包まれたつま先だけに興味を示してるという私は「おかしい」のでしょうか。

  • フェチと恋愛感情って別ですか?

    元彼の女友達に嫉妬して、別れ際に「女友達のほうが大事だったの?」と聞いたら「それは違う。っていうのはここ一年以上の話。付き合い始めはどうだったかもうわからない」と言われ、このセリフをずっと引きずっていました。 私と彼が付き合い始めたのは二年前で、この女友達とはその頃とても仲良くしていました。でも私がヤキモチをやいた結果、女友達とは付き合わないようになりました。 その後、最近になって彼が四年前に女友達に片想いしていたことを聞いてしまい、また私が女友達にヤキモチをやくようになりました。別れ際に上記のように聞いたのは、そのせいです。(別れた理由は女友達とは関係ないです) こちらで以前いただいたアドバイスをもとに、彼の真意を考えてみました。 「当時彼は私を好きで告白し、女友達はただの友達だと思っていた。どっちが大事とか考えてなかった。でも、いま振り返ると実は女友達のほうを大事にするつもりだったのかもしれない」 こう考えて、「当時はどっちが大事とか考えてなかった」のなら、なんだか救われる気がするんです。無意識では女友達が大事だったのかもしれないし好きだったのかもしれないけど、実際は彼は私を優先してくれたし、「ここ一年は私が大事だった」んだから、そのうち本当に私を大事に思うようになったんだって考えられるからです。 これでなんだかすっきりした気がしたのですが・・・もう一つ引っかかっている点があります。 それは彼が「女友達の脚も触りたいと思って見ちゃう」と言っていたことです。彼は脚フェチなところがあって、私がふざけて「その女友達の脚も触りたいとか思っちゃうの?」と聞いたら、そう答えました。。 これがいまだに気になっているせいで、上記のように前向きに考えられなくなってしまいます。 私と付き合ってからも、夜な夜な女友達を想像して一人エッチとかしてたんじゃ、なんて考えてしまったりもします。。 フェチと恋愛感情や彼女を大事に思う気持ちは別なんでしょうか?私の考えすぎですか? 男性心理がわからず悩んでいます。回答やアドバイスをお願いします。

  • 女体臭は最高のニオイですね。

    私は臭いフェチなので女の子の体臭を思わせる食品の臭いを嗅ぎながらオナニーしてます。 具体的には『チーズ』『納豆』『スルメ』『酢』の四種類。 可愛い女の子の脇の下からツーンと酸っぱいお酢の臭い、足からはムンムンと納豆臭、そして女性器からはチーズとスルメの混ざった臭いにツーンとオシッコアンモニア臭が強烈に香るのを想像しながらアイドル写真集と照らし合わせて射精を目指します。 可愛い女の子のくっさーい体臭は最高です!! この性癖、賛同していただけますか? 変態になってしまうのでしょうか?