• 締切済み

足フェチの方教えてください!!

付き合っている彼氏が、足フェチみたいなんです。 会うたびにパンストを持って帰ったりします。 そのこと自体、私は許容範囲内で 許せています。 私が不安に思っているのは 『浮気』です。 ただでさえ、そんな性癖の持ち主の彼。 やすやすとは浮気できないだろうと思っていますが、 先日、『@@ちゃん(私の名前)の匂いはすぐ消えるんだ』 ・・・私の匂いは消えるのが早いんだそうです。 そこで思った・・・『誰とくらべてるんだ???』 そこから疑惑が大きくなって、自分の気持ちが整理できません。 彼の事は好きです。 パンストを持って帰られるのもも、足をいじられるのも許容範囲内です。 彼が望めば、応じていますが、他の女性のパンストもほしいと思っているのか とても不安に思っています。 思っていても、行動に移ってなければいいんですが。。。 住まいも2時間ほど離れていて、すぐには会えないのでとても不安です。 同じ性癖をお持ちの方がいらっしゃいましたら、心理や彼とうまく付き合っていける アドバイスをお願いします。

noname#164841
noname#164841

みんなの回答

• mary_fun
回答No.4

私は匂いフェチです。 彼氏のシャツを持って帰りますが、このような発言はしませんね。 誰かと比べているのでしょうね。 過去か現在か、本人に聞くのがいちばんですね。 頑張れー!

noname#218084
noname#218084
回答No.3

足フェチではありませんが、想像するに前カノの匂いと比べているか、もしくは彼が考えていたよりも匂いが消えるのが早いという事だと思います。 この内容だと彼からは浮気の匂いはしないです。

回答No.2

同じ性癖じゃ有りませんけど・・・。 質問者様の「彼氏」の場合は、「足フェチ」じゃ無くて、「パンスト・フェチ」か「下着フェチ」に近いんじゃないですかね?。 >『@@ちゃん(私の名前)の匂いはすぐ消えるんだ』 ↑ 「ヤバイ」のは、この言葉ですね。 「新品の女性下着」を「購入」する。 コレなら犯罪には成らない。 しかし、「下着泥棒」でもやらかすようなら、これは「犯罪」です。 下着を奪う為に、女性を襲ったりしても同じく「犯罪」です。 そんな「危ない方向」に、彼氏が向かわないコトを願うのみですねえ。

• mwl1787
回答No.1

この手のタイプの男は浮気はしません。 どちらかと言うと犯罪に手を染める印象があります。 下着泥棒です。 パンスト専門に盗みをしますね。  よく報道されると何千枚と盗んだ下着が並んでるの見た事ありますよね? 浮気して一人二人増えたところで彼は満足しないでしょう。 彼が犯罪を犯さないようにあなたも注意する必要がありますね。