• 締切済み

役所の窓口の女性

47歳、既婚男性です。 ある役所の窓口の女性がとても気になります。 相手の方も、私の顔ぐらいは記憶されていると思います。 恐らく既婚者だと思いますが、お友達になりたいです。 急に、窓口でメールアドレスをお渡ししたりすると変に思われるでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

釣り だとは思いますが、 役所で、要注意人物 になるでしょう。

• yuiaikai
回答No.4

いい年こいた大人が何を弾けてるんだか・・・ 百歩譲って貴方はお友達の認識でも 先方はそうは捉えないでしょう。 家庭に波風立てるようなまねは止しましょう。

• adobe_san
回答No.3

>お友達になりたいです。 何のお友達なんでっか? あんさんには「後ろめたさ」は無いんでっか? 嫁はんの顔、頭の中で過ぎりまへんか? >急に、窓口でメールアドレスをお渡ししたりすると変に思われるでしょうか。 そりゃ「ドン引き」でっしゃろな。 訳分からん変なおっさんが「へらへら笑いながら」メールのメモ渡すんでっせ! まず「挨拶」等の会話はでけへんのでっか?

• smi2270
回答No.2

メールアドレス うんぬんより あなたは 何をかんがえてるんですか? 既婚者 ですよね~ いちど 奥様 家族の事を考えてください!!!!!

noname#192912
noname#192912
回答No.1

役所の窓口に、頻繁に顔を出されているのであれば、福祉か税金の担当窓口でしょうか。 利害関係があるなら、絶対に断られます。 そうでなくても、断られるとは思いますが。