• ベストアンサー

板橋区大山駅周辺でエサ用のコウロギが買えるところ

板橋区の大山駅に引っ越すことになりました。 そこで今飼っているトカゲのエサ(コウロギ)を購入したいのですが、爬虫類を扱っているホームセンターやペットショップ等のお店を教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問者様の質問への回答にはなっておりませんが、大山駅近くにはないのではないかと思います。 最近はネット通販で購入すると安価とのことで、ネット通販でコウロギを購入される方がとても多いようですよ。 ネット通販を探されてみてはいかがですか?

jonathan44
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 ネットで買えるとは知りませんでした。 早速探してみます。