• ベストアンサー

恋愛相談

ある日バイトが終わり店内を片付けてると新人の女の子Mさんが近づいて来ました。 変な質問ですが俺さんっていくつなんですか?って聞かれて答えると去り3分後にまたMさんが近づいてきてまたまた変な質問いいですか?誕生日は?って聞かれて答えよーとしたら新人の後ろに何回か目が合ってるNさんが居ました。 そこでふっと思ったのですがNさんが俺に気がありMさんに俺の年齢だとかを聞かせに行かせたんですかね?それともただ気になっただけで俺の自意識過剰か笑 Nさんに見られてるような感覚はします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が質問文を読んで感じた事を書きます。 想像も入ってます。 Nさんは消極的な女の子で、Mさんは「あたしに任せて!」的な人で、 あなたのデータを聞きに来たんだ…と思いました。 きっとそういう女子(Nさん)は、あなたが「おはよう!」とか、声をかけたらドキッとしてキョドってしまうんじゃないかな。 今度試してみては? まぁ、そうなるとあなたはNさんに想われていますね。

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

新人さんのキャリアと関係性がとても気になりますが、Nさんがパシリに使ったとしたら、それは相当根性のよろしくない態度かと思います。いずれにせよ、辞めた方がいい相手かと。