• 締切済み
  • 困ってます

恋愛相談。

恋愛相談。 恥ずかしながら、相談をさせて頂きたいです。 今、気になっている女性がいます。普段はそこまで話さず、あまりお互いのことを良く知らない状態です。ただ、メールはよく送り合っていて、一応毎日やりとりをしています。  その中で、気になっている相手はいるか、という話題に入り、お互いヒントのようなものを教え合いました。  そこで、自意識過剰気味ながら、そのヒントから手繰り寄せると自分のことを言っているのでは、と思えたのです。  というのも、申し遅れましたが私は学生であり、彼女はその学校の私の学年の中に相手が居る、と言いました。(彼女も同じ年)  故に相手は限られ、そこからさらに探ったところで、ほとんど自分じゃないかと確信に近いものを感じたのです。  本当に自意識過剰なようでお恥ずかしいのですが、要約すると、「確信は無いのだが、彼女の言っていることから推測するに、彼女は自分のことが気になっているのでは、という感覚がする。」ということです。  私は、何かアプローチをかけないといけないでしょうか。逆に、確信も無いのに動くのはまずいのでしょうか。  また、相手の本心はどうすれば分かりますでしょうか。  分かりにくい上に個人的な質問となってしまいましたが、ご返答お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

>彼女はその学校の私の学年の中に相手が居る、と言いました。(彼女も同じ年) このパターンは ほぼ間違いなく別の男性です。 分かり切っていて玉砕しにいく覚悟が有れば ドーンとあたって砕けろです!!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。 ほぼ間違いなく、ですか。。。 やはり想いを伝えるのが一番なのでしょうかね。