• 締切済み

男性の方に質問です

直接の告白ですが 長いと引きますか? 自分が好きだったり気になってたりの問題ですか? 短い方が気持ちは伝わるのでしょうか あと気にならない相手だったら 恋人ではなく友達にもなれませんか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

引くと言うよりは、たぶん訳がわからなくなると思います。 そもそも「好き」の一言で済むものがなぜ長くなるのか? そこに至る経緯だったり、どんな風に好きだとか、どんな付き合い方をしたいとかの説明のために長くなるのなら、告白としては蛇足でしかないと思うんですよ。 こちらの気持ちはそれによって変わるようなものじゃないわけですし。 あと、気に入らない相手では友達にすらなれないです。 「気に入らない」わけですから。 社交辞令として「友達として」くらいは言うかもしれませんが。

noname#211984
質問者

お礼

そうですね… 何で好きだったのか 不思議がりそうだったので 言おうかと思ったのですが 無駄のようですね 気に入らないといういい方ではなく 気にならないと書いたのですが一緒ですかね なるほど… どうもありがとうございます