• 締切済み

遊び人やちゃら男のイメージについて☆

恋愛や遊びについてのイメージについて相談があります 1 休日自宅に女の車止まって女の子が遊びにきている。 2 毎週休日夜から出歩き朝帰り 近所の人からしたらそれぞれどんなイメージでしょうか? また皆さんの近所でどんな行動や時間ならこの人女遊び激しいと思われますか?毎回家に違う女の子とか…近所ってあまり気にしてないですかね? よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.4

そんな事気にしませんよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

マンションの隣人であれば、1はあると思います。(声がうるさいから) 2は、特段気にしないのではないでしょうか。

noname#193457
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり1ですか!感謝致します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GADNET
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

私個人的には 1休日自宅に女の車止まって女の子が遊びにきている。 です。 近所目線の視点で考えると、 毎週休日夜から出歩き朝帰りは、 ちゃらおさんのイメージが定着してなければ、 他の要因も考えられるからです♪ ただ、日本人全員同じ回答ならないと思います。

noname#193457
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり1ですか!感謝致します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GADNET
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

気にすると思います(^^) でも、その近所気にしている目を barenciaga_0720 さんが、気にする必要がないと思います。

noname#193457
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしないようにします!

noname#193457
質問者

補足

ありがとうございます。 1番2番ならどちらのが気になると言いますか遊び人だと思いますか?ちゃら男 よろしくお願い致します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近所のイメージについて!!

    近所のイメージについて!! 私の友人について!友人は平日仕事で土日は家から全くでません 仕事柄 平日に用事や買い物済ませるので仕事休日は家から一歩もでません サービス業だった時は平日休みで空いてるし行動しやすかったですが土日は混みます。なんだか出かける気になりません 正月お盆も全くでませんでした 友人は引きこもりでもなく外見もよく普通にもてそうで女遊びも昔していました。昨年夏頃から仕事変わり全く遊びにいかなくなりました。 そこで相談なんですが、 質問!1 このような今風の外見よい若者が仕事休日の時家から全くでないの近所からどんな風に思われてるのでしょうか?引きこもりや友人いないなど思われてますか? 質問!2 皆さんの近所で今風の若者が仕事の休日 お盆や正月家から全くでない人いたらどう思いますか? よろしくお願い致します!

  • 遊び人男は飽き性?

    セフレな彼から会う連絡が減りました。 徐々に連絡なくなったなー思ってましたが、さすがに今回は期間が長い。 一か月ぐらいないときもありましたが、かといって、毎週末に連絡があり三週連続で会ったり、、それが最後で、徐々に減りました。 結構、会うの断ってたのもありますが。 当時から女がいるのは知ってます。 最後に会ったときも、「遊んでいる女の子いるから足りてる」発言してました。 明らかに、私よりいいセフレかなんか知らないけど、見つかったと。 一度、会う期間が長くなるともう、前みたいに頻繁って難しいですか? 今はその女とのセックスが夢中?でも、飽きてか飽きられて? 私みたいにいずれか捨てられるのですか? ちなみに週、違う女を3人ぐらい抱いてたときもあります。 (部屋に女いた形跡とか。)(遊びの女である私と彼女と思い込んでる女。自称本命(今は別れたぽい)) コンパと飲み屋でナンパしてから、最終で地方の本カノに会いに行くような男でした。 私の知り合いにも手を出して、病ませてやり捨てされてます。 知り合って、2年。頻繁に?会うようになったのは今年からです。 連絡がないかな?思うとあったり、初めて関係したのは昨年の4月で1年半前。 それからは、私が自爆したり、あっちが既読スルーする私に対してブロックしたり、色々ありました。っても、私の1人相撲がほとんどでしたが。 セフレは悪いことってわかっています。未来がないから。 私も彼が好きで、あっちもそれはわかってるかと思います。だから、私が優しくすると調子乗るような男でした。

  • 忙しいのに遊び人

    …っていうのはあるんですか? 私の好きな人は学校がかなり忙しく、課題攻めです。 ひどいときは土日も学校に行きます。バイトもしていました。(現在は就活のため辞めてますが) 好きな人はメールでは思わせぶりなことを言う人です。実際会ったら言わないんですが。 でも、彼のことをここで質問しているうちに、「女なれしてそうだし、遊び人じゃない?」などという回答があり、ちょっと疑っています。 思わせぶりなことを言うのは奥手だからではないかと思っていたんですが…違うかもしれません; 彼はアウェーで笑わせ役らしいですが女の子もいる飲み会(合コン)にも行くみたいです。(極々たまぁ~~にみたいですが) そこで質問です。 忙しい人でも、遊びな人っているんですか?

  • こういう遊び人は何なんでしょうか?

    遊び人、体目的の男の特徴として例えば、会うのはいつも自分の都合。突然の誘いばかり。私のことを知ろうとしない、聞いてこない、女に対してコストをかけない、なのに甘い言葉を言ってきたり褒められたりする。すぐに体を求めてくる、断ると連絡が一切来なくなる。など、例えば全て当てはまらなくても一連の流れでこういう人がいたら、体目的だと恐らくわかります。 しかし、連絡先をきいてくる。遊びに誘ってくる。私に対してコストをかけられてると感じる。気遣いもしてくる。体も求めてこない(またはボディータッチや手を繋ぐくらい)。終電を気にする。私に対して、私のことをいろいろ聞いてくる。(恋愛の話、好きなタイプ、今気になってる人はいるか、前付き合っていた人は何人で見た目と性格はどんな人か、など)私のことを褒めてくる。また遊ぼうと言ってきて、日にちで誘われる。 こういう人は過去に何人かいましたが体を求められることはなかったです。 でも、体目的だったかは知りませんが、私に本気ではなく、何人も女がいました! でも遊び目的なら、その人自体に興味はなくその気にさせるため適当に口説いて早く体を求めてダメなら次!というわかりやすいものだと思います。 遊び目的というか、私に真剣じゃないのに、こんな詳しく、私のことを聞いてくるんでしょうか?というか一つの行動というより一連の流れが、遊びぽくないと思ってしまったので、なんで?と思ってしまいました。 また褒めてくるというのは、あからさまにあり得ないことを褒めてくるのではなく、学校職場知り合いの男性によく言われることを言ってくるので信じてしまいました。 だから余計わかりませんでした。 私は学生で経験が少ないため典型的な遊び人しかわかりません。 こういう人ってなんなんですか?

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 純粋?遊び人?

    いつもこちらでお世話になっております。大2の女子です。 2か月ほど前に、合コンで知り合った同い年の人がいるのですが、最近その彼の行動に混乱しています(-_-;) 彼とは今まで2回、2人で遊びに行きました。どちらも夜にご飯を食べるだけ、わりとシンプルな感じです。お酒も入っていました。情けない話ですが、2回とも、私はいつもの許容範囲を超えて飲んで酔ってしまい、お店を出てからも少しふらついて歩いてしまいました。すると「大丈夫?絶対酔ってる~」と帰り道に肩を組んできたり、腰に軽く手を添えて歩いてくれていました。 それからの行動がわからないのですが ほっぺを触ったり、くびれのあたりを撫でたり、お尻や胸を触ったりと…!(◎_◎;) 私は驚きで固まってしまい、されるがまま状態でした^^; というのも、彼は今まで一度も付き合ったことが無いと言っていて、酔っていないときの印象はとても受身な感じだと思っていたので彼のこの行動は本当に驚きでした。 以前、「好きな人には簡単に触れることができない」と男友達が話していたことが印象に残っていたので、私は本命ではなく、遊ばれているのかなという不安な気持ちと同時に、普段はシャイで付き合ったことが無くても遊び慣れているような人はいるのか?と単純に疑問を抱きました。^^; 高校時代は部活に打ち込み、さらに女子がほとんどいない高校だったらしいので女の子と接触する機会が少なかったのかな と思ったのですが バリバリのスポーツマンで、身長は180近くあり一般的に女の子に好かれそうな印象なので、大学に入ってからも付き合ったことがないというのが本当に不思議です(学部にいる女子は3割だそうです)。 私はなんだかんだ言ってそんな彼のことを好きなので、こうして会っているわけですが、 普段(シラフの状態)はかなり受身で女の子の扱いにほとんど慣れていない様子なのに 帰り道になると私の感覚で異性の友達だったらしないようなことをちらつかせる彼は、一体何を考えているのでしょうか? ちなみに、 ・どちらも彼から誘ってくれた ・お店や待ち合わせ場所、時間などの詳細に関してはこちらから言わなければ話が進まず もしかしてあまり乗り気ではないのかな ~と感じつつ、いざ会ってみるとすごく楽しそうにしてくれて、会話もそれなりに弾むのです。 3回目も会うことになりましたが、また同じ状態になって、よくわからない曖昧な関係が続くのにモヤモヤしています。 今後、こんな彼とお付き合いできる可能性はあるのでしょうか(´-`).。oO 長々とまとまりのない文で本当に申し訳ないです… 恋愛経験豊富な男女の皆様、よろしければご意見をお聞かせください。m(__)m

  • 遊び人ではなさそう?

    気になっている男性に、思い切って連絡先を聞き メールのやり取りをしてました。毎日ではありませんが、大体一ヶ月くらい。 その一ヶ月くらい経った時に、自分から食事に誘い承諾してくれました。 お店選びをする上で、食べ物の好き嫌いを聞いてくれたり 、ランチと夜どちらがいいか聞いてくれました。 私がランチがいいと言ったら、快くOKしてくれました。 今は、相手の休みの日が分かったら具体的な日にちが決められる状況です。 相手の男性が一回り以上年上なので、いくら自分から好意を持ったとはいえ 遊び半分で付き合ったりしない人だといいなと思います。 誠実な人と付き合いたいと思うのなら、まずは自分がそうでなくてはいけないと思います。 それはよく分っているのですが、恋愛経験がないので 不安になってしまいます。 何か今の私にアドバイスください。

  • 友達の男関係について

    私も友達も25歳、女です。 その子が言うには この数ヶ月、毎週末にあっていた男の人がいた。 主に、食事をしたり、相手の自宅に行って映画を見たりしてた。 セックスもしており、大体男の人の自宅だった。 この間会った時に、これから暫く忙しくなるから、落ち着いたらまた連絡すると言われて、連絡を待つべきか、今ここ。 な状態らしいです。 私は、この人とは切れた方がいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 恋愛経験が少ないので、アドバイスが出来ずにいます。

  • 男友達についてです。

    私には男友達がいますが、私は彼のことが好きです。 彼は私のことは好きではないとおもうのですが、彼は34才ですごくかっこいいし、モテます。 よく2人で出掛けたり、電話やメールをしますが、彼は私のことを恋愛観情として見ていないのはわかっています。 本題なのですが、彼はよくモテ自慢や、女の話しをしてきます。 すごい服装で俺にアピールしてくる女がいる。や、仕事場にすごく綺麗な人がいるんだけど俺に壁を作ってくるから逆にこっちから行きたくなる。や、こんな女がいたあんな女がいたなど。 あと、つきあうなら21才ぐらいがいい。や、女の子を見つけていることをアピールしてきます。 私は、へーモテモテだねー! とか、早く見つかるといいね! とか、婚活頑張ってね! など、自分の気持ちがわからないように答えていますが、いい加減うんざりしてきました…。 毎回毎回なので…。 なんか、切なくなってきてもう友達関係をやめようとまで思っています。 ヤキモチ妬かせようとか、私に気があるとかは、全くないと思うので、どういうつもりで言ってくるのかわかりません。 私にしか言えないからかなぁと思っていますが、どう思いますかね?

  • 大学一年の男です

    大学一年の男です 自分は恋愛に対して臆病です 今まで女性と付き合ったこともありません 最近、好きな女の子がいますが、なかなか行動が出来ません 自分は顔はよくないし、相手の人からしたら嫌だったら…どうしようとか、その女の子が女友達に愚痴言ってらとか、いろいろネガティブに考えてたり、周囲の目が気になり行動を起こせません 何か行動しないと前進しないと分かってはいるのに、行動出来ない自分も本当にヘタレですよね 勇気を持って行動するには、どうすればいいですか?