• 締切済み

遊び人やちゃら男のイメージについて☆

恋愛や遊びについてのイメージについて相談があります 1 休日自宅に女の車止まって女の子が遊びにきている。 2 毎週休日夜から出歩き朝帰り 近所の人からしたらそれぞれどんなイメージでしょうか? また皆さんの近所でどんな行動や時間ならこの人女遊び激しいと思われますか?毎回家に違う女の子とか…近所ってあまり気にしてないですかね? よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.4

そんな事気にしませんよ!

回答No.3

マンションの隣人であれば、1はあると思います。(声がうるさいから) 2は、特段気にしないのではないでしょうか。

noname#193457
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり1ですか!感謝致します!

• GADNET
回答No.2

私個人的には 1休日自宅に女の車止まって女の子が遊びにきている。 です。 近所目線の視点で考えると、 毎週休日夜から出歩き朝帰りは、 ちゃらおさんのイメージが定着してなければ、 他の要因も考えられるからです♪ ただ、日本人全員同じ回答ならないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり1ですか!感謝致します!

• GADNET
回答No.1

気にすると思います(^^) でも、その近所気にしている目を barenciaga_0720 さんが、気にする必要がないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしないようにします!

質問者

補足

ありがとうございます。 1番2番ならどちらのが気になると言いますか遊び人だと思いますか?ちゃら男 よろしくお願い致します!