• ベストアンサー

社交辞令か?

友人(男)に紹介されて知り合った女性からメールが来ました。 友人と女性は他県に住んでいます。 友人が遊びに来るときはいつも僕のワンルームの部屋で鍋をします。 その話を友人が女性にしたようで、 「私も是非、その料理を食べてみたいと思いました。」 と書かれていました。 可愛い女性なので、期待してしまいます。 友人と一緒に行きたいということなのか、 ただの社交辞令なのか、 それとも、ホントに遊びに来たいと思ってくれているのか、よくわかりません。 彼女の気持ちはどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手の気持ちは貴方を拒否はしてない もし、貴方が彼女との距離を近づけたいと思うなら、社交辞令でも良いではないですか チャンスを上手に使ってください  

doryseek
質問者

お礼

そうですね。チャンスですからね。 ありがとうございます。