• ベストアンサー

今は、友達と思ってる、って、、、、

heavy_lanceの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「でも、気持ち伝えてくれてありがとう、うれしかった」 三大?名文句の一つですね・・・言われたくないフレーズです。 このワードから、交際を重ねて、実ったこともありますが、 それは、「お互い、あまり知らないし・・・」の場合です。 「友達だと思っている」は、厳しいですね。 傷つけない断り文句か、交際相手がすでにいるか・・・ 本心だとして、友達として付き合い続けて、恋人になるのには、 相当の期間や劇的なきっかけなどがあってもどうか?って感じでしょうね。

Sochi-2014
質問者

お礼

ですよねぇ ありがとうございます