彼氏の携帯を見てしまった…浮気の証拠⁈

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の携帯を見て多数の女の子とのやり取りが発覚!彼の浮気の可能性を感じるが、証拠がなく悩んでいる。
  • 私は彼との結婚を取りやめるつもりはないが、彼の行動にショックを受けている。携帯を見たことを話すべきか迷っている。
  • 彼が妻になる私以外の女性を遊びに誘ったり、彼女がいないと言うのは遊びたい気持ちがあるからだろうか?アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯を見てしまいました

現在付き合っている彼氏と同棲中です。 昨年冬に婚約をし、今年の春~夏あたりに入籍を予定しています。 タイトルの通り、先日私は彼の携帯のLINEを見てしまいました… 最近怪しい行動があったり、トイレに何時間もこもっていたり…と気になる場面があったので、自分が安心したいが為に携帯を見てしまいました。 LINEからは多数の女の子との数々のやり取りがありました。彼の方から今日遊ぼうよ!と言った誘いのLINEや、女の子に彼女いるの?と聞かれ、いないよー!と送っていたLINE、男友達と隠れてクラブやキャバクラに行ったLINEも発覚しました。 はっきりとした浮気の証拠があるわけではないし、もしかしたら消したものもあるかもしれないのですが… 正直ショックですし、そんなことくらい許してあげなよと友達には言われますが、私的には怒りというよりもショックのほーが大きく、また、携帯を見てしまった後悔と罪悪感が大きく残りました。 携帯を見てしまったことはとても反省していますが、そのLINEの件についてもずっとモヤモヤが残ったままです。 私はこのことを彼に話してもいいものなのでしょうか。 結婚を取りやめるつもりはありませんが、心は晴れません。 つまらない質問ですが、アドバイスがほしいです。 あと、男性の方。妻になる女性がいるのに女の子を遊びに誘ったり、彼女がいないと言うのはやはりまだ遊びたい気持ちがあるからなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • mom56
  • お礼率22% (2/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta72
  • ベストアンサー率24% (60/247)
回答No.7

>まだ遊びたい気持ちがあるからなのでしょうか? これを言ったらキリがありませんね。 遊びたい気持ちはあるというより、状況により出て来るんですよ。 だから人によってはいつまでもずっととも言えるし ある事をきっかけにピタッと止まる人もいます。 そこら辺は女の人も一緒でしょ? 遊びじゃなくても、あれが欲しいこれが欲しい・・ こういうのはね、癖なんですよ。女癖って言うでしょ? 治したければ治ります。 治し方は普通の癖と一緒。 例えばですが、、 「あんたチョットいい加減にしなよ。これから結婚しようとする人が いつまでもLINEで女にちょっかい出して。バレなきゃ良いという考えか? 私と結婚するか、LINEするかどっちかにしろ。」 くらいにキツく言って分からせましょう。 でもこれで怒る人ならチョット考え物ですよ。 言い方悪いですけど、彼はね、まだ結婚すると言う「男としての自覚」が無いんですよ。 紙に名前書いてハンコ押したら結婚って思ってるんです。 一緒に暮らして子供作ってそれが結婚と。 結婚って、何の為にするの? 人によって様々だろうけど、僕は「家庭」を作りたかったからです。 ここら辺をどう思ってるかで大きく変わってきますよ。 >私はこのことを彼に話してもいいものなのでしょうか。 言いましょう。 >最近怪しい行動があったり、トイレに何時間もこもっていたり…と 気になる場面があったので、自分が安心したいが為に携帯を見てしまいました。 これを言えば良いんです。 正直に本心をね。 見た事は悪い事なのかも知れないけど だからと言って彼のしている事と相殺ってのは違いますよね。 あなたは見たのが悪い、彼はしっかりしないのが悪い。 これから結婚すると言う自覚はあるのか、どんな自覚か聞いてみましょう。 納得いかない答えなら、この際だから植え付けておきましょう。 結婚したら旦那さんを上手くコントロールしていかないと いつまでも振り回されちゃいますよ。

mom56
質問者

お礼

アドバイスを書いて下さった8名の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 仕方ないという意見の反面、やはり結婚して子どもが出来たときのことを考えると納得いかない部分があります。結果はどうにしろ、とりあえず一度きちんと話したいと思いました。 ベストアンサーは長文で詳しく書いて下さった方に!

その他の回答 (7)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.8

彼女いるの?いないよー・・・・・ 婚約中なんですよね?「付き合ってる間柄」ならまだわかりますが、婚約しておいてこれはないでしょう。 ばれてないと思って結婚しても続けそうですよね。 結婚したとしても女癖が悪かったらそう簡単には直りません。しかもキャバクラに一緒に行く友人がいるなら尚更。。。 このまま結婚してあなたに子供ができて里帰り出産をもしするのであれば1番そこが危険です。

noname#194731
noname#194731
回答No.6

49歳の既婚男性です! まだ結婚はされてないんだから そういうのは いいんじゃないかな~? 男の性質を知れば 別に普通な事ですね~ 男は幾つになっても 生き方から 女性は切り離せないもんです たとえ彼女や 妻がいても もちろんそれは 大事にしといて 他の女性にも 目がいくもんですよ! (笑) 個人差はもちろん ありますけどね! そういうもんだと 知った上で それでもやっぱり妻が 一番いいと思うように 貴方が努力すれば いいんです! 彼氏さんは 特に女性が好きな方の ようですね~ それは 性質だから 結婚しても 一生 変わりません! よく覚悟して 開き直って 結婚して下さいね! 結婚しちゃえば 妻が他の女より 立場は 一番強いだから もっと 自信持ちなさい! (^o^)/

  • k-glad
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.5

こんにちは。 30代既婚子無し、結婚3年目の♀です。 mom56さんの気持ち、いかばかりかとお察しいたします。 ご結婚されるとのこと、社交辞令的ですが、おめでとうございます。 しかしながら、  ↓ > 女の子に彼女いるの?と聞かれ、いないよー!と送っていたLINE 正直に、これはちょっとひどいですねToT ご婚約されているとのことですから、「彼女がいない」どころか「彼女と結婚するよ」くらいにしてもらいたいところですね。 > 私はこのことを彼に話してもいいものなのでしょうか。 ストレートに言わず、「携帯、見てもいい??」みたいなカンジで切り出し、彼氏さんの反応を見てみたらいかがでしょうか? 文面からは、mom56さんは彼氏さんに話をして追及(?)したい、と伺えますが・・・ > 結婚を取りやめるつもりはありませんが、心は晴れません。 私の勝手な心配ですが、彼氏さんに不信感を持ちながらもご結婚されるのは、大丈夫でしょうか? 的確な回答になっていないかもしれませんが、mom56さんの質問を見て、つい心配になってしまいました。

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.4

既婚男性です。 キャバクラくらいは許してあげてほしい気がしますが、 さすがに 「女の子に彼女いるの?と聞かれ、いないよー!と送っていた」 というのはゆゆしき問題ですね。 さて、このモヤモヤを彼に話したところで意味がありません。 話して、どうなりますか? 彼が反省して改心して、もう浮気をしないとでもお考えですか? もしそうお考えでしたら、男性の立場からすると笑止千万です。 携帯を盗み見た卑怯なオンナ、というメッセージを彼に伝えるだけです。 断言してしまって申し訳ありませんが、彼の遊び癖は治りません。 もし結婚なさるなら、こういうモヤモヤと一生付き合っていくとお考えください。 結婚直前なんて、一番浮気やオンナ遊びをやらなくなる時期ですよ。 そういう、一番やらない時期にオンナ遊びするんですから、 今後、籍を入れようが、あなたが妊娠しようが、 子供から「お父さん日曜日遊びに行こうよ」と言われようが、 おそらくオンナ遊びするだろう、と考えた方がいいです。 残念ながら、彼はそういう男性なのです。 そういう男性を好きになって入籍しようとしているのです。 そういう男性だと思って受け入れるしかないでしょう。 でも、その程度の浮気はよくある話です。 あなたの場合、それが見えてしまっただけです。 ともあれ、無事入籍が終われば、 戸籍上の妻が一番立場が強いのですから、 どっしり構えていればいいのではないですか。

回答No.3

心身共に健康で健全な男子であれば、特定のパートナーがいても、他の女性との性行為や性交をしたいと思うのは、当たり前です つまり、質問者さんの婚約者さんは、至って健康で健全だということです

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

あのさ~ 携帯を見る 時点で もう終わってるよ。 んなことも理解できひんの? 過去にも 携帯を見て 良い結果になった という場合は 殆ど無いよ? メディアでも 周りの人でも そうじゃない? そんなこと知らない・・・・訳ないよね? 自業自得やん。 >妻になる女性がいるのに女の子を遊びに誘ったり、 >彼女がいないと言うのはやはりまだ遊びたい気持ちがあるからなのでしょうか? 人それぞれじゃないのかな。 結婚するから 結婚する前に 遊びたい と思う人もいれば 結婚するから・・・と自粛する人だっている。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>あと、男性の方。妻になる女性がいるのに女の子を遊びに誘ったり、彼女がいないと言うのはやはりまだ遊びたい気持ちがあるからなのでしょうか? それが男という生き物です。 一対一の恋愛は、女性が求めているだけですね。 男性の理想は大奥がある将軍です。 結婚して子供が生まれて10年ほど経たないと、夫・父の自覚は出ないかな? >正直ショックですし どうしたら浮気を防ぐことが出来るのかが女性の永遠のテーマです。

関連するQ&A

  • 普通じゃないって

    婚約者から「あなたは僕が知ってる女の子のイメージと違う。普通じゃない」と言われました。 ものすごくショックでした。 どういう意味なんだろうと思いながらも、そのとき問いただすことができなかったのですが、今もモヤモヤが続いてます。 普通じゃないってどういうことなんでしょうか?

  • 彼の携帯にキャバ嬢の番号が登録されていました。。。

    付き合って4年ほどになる彼がいます。 その彼のことで相談なのですが。。。 彼が「会社の人とキャバクラに行ってくる~」と言って、明け方帰ってきたことがあったため、彼の携帯をチェックしました。 (昔、元彼女と隠れてこそこそ連絡を取り合っていたこともあり、たまに抜き打ちで彼の携帯をチェックしています。) すると、彼の携帯に見知らぬ女性の番号が登録されていました。 「会社関係の人かな?」と思い、 「会社の人?」と聞くと、 「いや、違う。そんな人会社におらんよ?」とのこと、、、 「キャバクラの子じゃないの?」と聞くと、 「うーん、そうかも!」と言われました。 別にキャバクラくらい行ってもいいとは思ってますが、携帯の番号を交換されるのは嫌だったので、 「番号交換はなし!」 と言っていたのに、番号交換して帰ってきています。ショックでした。 しかも、彼が行っていたのはキャバクラではなく、「おっぱいパブ」だったんです。 これは、後日一緒に行った方が私に何食わぬ顔で話してきたため知りました。。。 正直、番号交換だけでもショックだったのに、キャバクラではなく「おっぱいパブ」だったなんて、もっとショックでした。 とりあえず、その番号は消してもらったのですが、とても嫌な気持ちです。 あーゆうところは、携帯と携帯で赤外線のように番号を交換するようなところなのでしょうか? 名刺かなにかをもらうようなところだと思っていたのですが、違うんでしょうか…? あと、一番気になることが。。。 彼の携帯に入っていた番号は、2つありました。 たぶん、仕事用とプライベート用の番号とアドレスを両方教えてもらったみたいなんですが、 そんな簡単にプライベート用のアドレスって教えてもらえるんですか?? 彼いわく、 「最近入ったばっかりの子だったみたいで、番号教えてくださいって言われたから教えただけ!」 とのこと。。。 本当なのか嘘なのか、もうよく分かりません。 友達に聞いたところによると、 「よっぽど口説かない限り、プライベート用の番号は教えてもらえないよ!」といわれました。。。 本当はどうなのでしょうか? 教えてください!

  • 風俗にいったことを認めない彼氏

    31歳社会人 20歳学生 遠距離カップルです 彼にいままで小さな嘘をつかれたことがあり •ライブチャットをしていないといっていたのにしていた •浮気は したことないといっていたのに嫁と破局寸前ではあったもののまだ離婚していないときにライブチャットで知り合った女(離婚したあとはこの女性と付き合ってました)と泊まっていた さらにホテルは一緒だったけど別々の部屋だった 一緒に泊まった日もあったけど行為はない と貫き通します これらは意図せず発覚したのですが こういうことが積み重なったこと 遠距離で不安なこともあり携帯をみてしまいました 彼の友達とのやりとりで 久しぶりに会うというときに パチンコのまえに一回挟みますか? と彼が誘っており 風俗店の名前もかかれていたので調べたところ彼の地元の風俗店でした。 罪悪感から言えなかったのですが思いきって聞いたところ 相手がいきたいとおもって聞いた 俺は本当にいってない といっており怪しい点がかなり多く、じゃあ携帯をみせて。いまいってたことがあってるかLINEみながら説明してといっても恥ずかしいから無理といっています。(その友達とのLINE履歴はその後消されていました(これは意図せず発見しました) しかし証拠がないのでどうしていいかわからない状態です。 認めてくれれば前に進めるとおもうのですがこのままモヤモヤするのかとおもうとツライです。 これは第三者の方からみても黒でしょうか? どうすれば認めてくれるのでしょうか お店に彼になりすまし電話をかけることも考えましたがやりすぎとも思いどうすればいいかわかりません 別れたくはないのですが、、 携帯をみたことが悪いことは重々承知の上で彼にも謝ってます よろしくお願いします

  • 彼氏の女友達について

    お互い今年23歳になり、付き合ってもう少しで3年になります。2年ほど前から同棲しています。 最近彼氏が女友達(小学校の同級生)とよく遊びます。遊ぶようになったきっかけは彼氏が車好きで、その女友達がMTの免許を取得したことから始まりました。 以前遊んだことが発覚した際、「女の子と遊んでほしくない」と伝えたのですが「異性としてみてない、ただの友達」と言われました。 「わかった。遊ぶのはいいけど遊ぶ時は教えて」と私の方が折れて許しました。 しかし最近何も言わずに遊んでいるようです。携帯をどこでも持ち歩いて、なにか隠しているような気がして、申し訳ないと思ったのですが携帯を見てしまいました。 そこには女友達から「今日は車見に行ったり色々連れて行ってくれてありがとう」と。彼氏からは「いえいえ。チョコもありがとう」とLINEしていました。(2月13日のLINEです) そのLINEを見た後、遠回しに「今年チョコもらったの?」と聞きましたが「いや?会社の人も今年は作らないって言ってたから…」と返ってきました。 チョコを貰ったことや遊んだことを言ってくれなかったことにすごくモヤモヤを感じました。 車で2人っきりになるのすら嫌だって伝えたのに隠して遊ぶってことはやましいことがあるからなのでしょうか? 女友達に連絡しようかなと思ったのですが、しない方がいいでしょうか? 長文でわかりづらくすみません。何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • LINE友達が近々携帯会社を変えると言っていた

    LINE友達が近々携帯会社を変えると言っていて、何故か僕の氏名と携帯番号を教えてほしいと言ってきたんですが、どういう意味なんでしょうか? 携帯会社を変えても、多分LINEのIDとかあればそのまま引き継げますよね? 何故、氏名と携帯番号が必要なのかなと思ったんですが

  • やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないよう

    やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないように疑問文で返してくる男性がいるのですが、恋愛対象としてではなくても仲良くなりたいと思う女の子にはLINEマメにしますか? それと、相手にとって私は純粋なイメージがあるみたいなのですが、クラブに行くというと真面目な子なのにすれたらショック~とか、男友達と行くというとそれも悲しいー笑といわれました。 そんなに仲良くなりたい女の子がクラブ行くというと嫌に思うもんですか?

  • 恋人の携帯を替えさせた

    恋人の携帯を替えさせてしまった。。。 彼女にプロポーズして、了承されました。 彼女は、昔 相当遊んでいたため、元カレ・男友達などから たまに電話が着たり、メールが着たりしていました。 彼女はキチンと対応していて、断ったり、無視したり、していたのですが。 なにせ数がおおい^^;  僕は、心配で心配で・・・・・・ 婚約までしているので信用しないってわけでもないのですが ひょんなことから口喧嘩をしたときに 「お前は、昔の男から携帯に連絡きてるけど、信用ならん!別れる! 」 と、発言をしてしまいました。 結局、仲直りをして、いまは結婚への準備を進めているのですが。 彼女は、携帯を替えてくれました。 僕がギャーギャー言うからです。。。 普通 ここまで言わないのですが、婚約者ですし さらに、昔 相当に遊び人だった彼女なので、過去と決別する意味でも 替えて欲しかったのは事実です。 しかし、なんだか罪悪感・・・・・・・・・・ 間違った行動だったでしょうか? であれば、これから、どうフォローを入れて 付き合っていけばいいでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の携帯をみてしまいました

    不安にかられて彼の携帯をみてしまいました。 彼は中学の同級生の女の子とメールしていて、その子に、彼氏はいるか執拗に聞いていました。自分が彼女がいるか聞かれると、春頃からいないと答えていました。(私たちはそれ以前からつき合っています。) 怒りと悲しみが沸き上がりましたが、自分自身携帯をみてしまったという罪悪感があるので何も言っていません。 他にもクラブで出会った女の子に、可愛いとか、会いに行きたいとかいうメールも送っていました。 1年以上付き合っていますが、浮気などはないです。ちゃんと頻繁に会っているし、会っているときはちゃんと愛情を感じます。 長い間信じてきただけに、ショックが大きかったです。 自分の知る彼を信じたいし、これからも一緒に居たいという気持ちですが、一度知ってしまえば忘れることができず、彼に言えないまま、悲しい気持ちを隠し続けるのがかなりしんどくなってきました。彼には常に不信感を感じます。 もとはと言えば携帯を見てしまった自分が一番悪いことはわかっています。 この気持ちは彼にぶつけるべきでしょうか。。

  • 携帯を見てしまいました

    はじめまして。20歳大学生、女です。 質問長めです。すみません。 私には今年の8月後半に付き合い始めた24歳の彼氏がいます。 私は最近その彼氏の携帯を見てしまいました。 以前から、出会えるような掲示板のようなアプリからメッセージが来ていたり、私といる時は携帯をほとんど触らなかったりと少し怪しいなとは思っていました。 そのたび、私は別れる覚悟をして 「他の子と出会おうとしているなら私と別れてね」や「中途半端な気持ちで付き合ってるなら困るのはあなたもなんだよ?(子供ができてしまったりなどという意味で)」などと責めて怒るまではいきませんが、注意をしてきました。 そのたび彼は、「ごめん」や「好きだから」などとあまり返事になっていない返事をします。 なので実際他の子と絡んでいたり、浮気していたりについての返事はありません。 彼は口下手なので仕方ないかな、反省しているのかな、もしかしたら他の子と出会おうとしているのは私の勘違いかな、などとその時は思っていました。 ですが、最初に書いたとおり私はやっぱり気になってしまい彼氏の携帯を見てしまいました。 付き合って最初の頃はロックがかかっていたのに最近はロックが解除されていたのでついLINEを少し見てしまいました。 そうすると、やっぱり他の女の子とたくさん絡んでいて、、。 遊ぼうよと誘っていたり誘われていたり、彼女なんていないよと言っていたり。とても傷つきました。 冷静になって考えたあげく、別れる覚悟で携帯を見てしまったこと、これは私が悪いので謝りました。 そしてたくさんの女の子と絡んでいたこと、彼女いないなどの発言のことを話しました。 正直、話しだすのはとても怖くて 途中まで話しては、やっぱりもういい話せない。など私が弱気になってしまいましたが、彼氏が全部話して?と、この先の話の内容は見えているはずなのにちゃんと話してほしがるので全て泣きながら話しました。 これを聞いたところで彼氏の立場としては浮気や他の子と出会おうとしていることを責められるから得はないはずなのに、なぜ全てを聞こうとしたのか少し疑問でした。(私だったらしらばっくれちゃうかもしれない、、という意味で) 話した結果、私としては他の女の子と出会いたいなら私と別れてほしいと、もう2度と会いたくないと言いました。彼氏の言い分としては、確かに絡んでいる子はいるけど直接会ったりしてないよ。ちゃんと本命は[わたし]だから。と言ってきました。 ですが、直接会ってないし連絡をとるだけならいいというのはおかしいと私は思いましたが、これは人それぞれなのでしょうか? 彼女いないと嘘をついて、会ったことない女の子と絡んで、いずれは直接会うことになって浮気になると思います。この辺の話しで彼とは少しもめましたが、ですが最終的にLINEの女の子たちではなく私とこれからも付き合っていきたい、ごめんなさい。と言ってきたので許すことにしました。 私の考えは甘いでしょうか? 正直、今になって考えるとLINEの女の子達との連絡を切るとか切らないとかそのようなところはハッキリしてませんし、もしかしたら平然と連絡をとっているかもしれません。 もう勝手に携帯を見るなんてことはしたくないのでLINEのことは直接彼に連絡をやめて欲しい、や、連絡まだとってるの?などと言うべきでしょうか? そもそも彼の考えは、会っていなければ、体の関係がなければ浮気にはならないと考えているので連絡をとることくらいは仕方がないのでしょうか? 全てを話した結果、ケンカにもならず携帯を見たことを怒りもせず、話してくれてありがとう。と彼に言われてなんだか混乱しています。 彼が何を考えているのか分かりません。一つ分かるのは私と離れることを選ばなかったことです。 文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。 できれば男性の方からアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼が風俗へ 携帯を見て発覚

    彼が友達とソープへ行ったようです。 私が携帯を見て発覚しました。 携帯は絶対見ないと決めていたのですが、不安な事がいくつかあり指が止まりませんでした。 風俗は全く疑っていなかったのでかなりショックです。 昨日聞いてみようと、思い切って突然泊まりに行きましたが、自分の後ろめたさと突然の訪問にも優しく、遊びだと割り切ろうと考えてもいたのでもういいかという思いも出てきて聞く事は出来ませんでした。 そして携帯を見た自分の罰だと自分で消化しようと考えました。 しかし離れていると悲しくなり、その友達と飲みに行くたびに疑わないといけないのかと思うとつらいです。 また本当に病気も心配ですし、釘を刺さなければまた行くと思います。 もう私が性病にかかればすんなり聞けるし釘もさせるのにと考えています。 別れたくなければ、聞くのは辞めた方がいいでしょうか? または彼が行かなくなるよい言い方があれば教えていただけますか?