• 締切済み

LINE友達が近々携帯会社を変えると言っていた

LINE友達が近々携帯会社を変えると言っていて、何故か僕の氏名と携帯番号を教えてほしいと言ってきたんですが、どういう意味なんでしょうか? 携帯会社を変えても、多分LINEのIDとかあればそのまま引き継げますよね? 何故、氏名と携帯番号が必要なのかなと思ったんですが

• LINE

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

私としては アドレス帳を移行できない場合に新しく連絡先を作るため でしょうか 私はLINEを使わないので 重要な項目になります

回答No.1

考えられるとすれば、未成年だとID検索が出来ないからかと LINEで「ID検索できない」ときの原因と対処法まとめ【追加許可・年齢確認・MVNOなど】 | アプリオ https://appllio.com/line-id-search-block

asa0507
質問者

補足

僕も彼女もとっくに成人してますよ。そもそもマッチングアプリ自体、未成年は登録出来ません。 お互いに年齢確認済みです