• 締切済み

大事なLINE友達を間違って削除してしまいました。

大事なLINE友達を間違って削除してしまいました。 元に戻す方法はありますか? お互いに、IDは忘れています。 宜しくお願い致します。m(._.)m

noname#230054

みんなの回答

• no_account
回答No.1

だとしたら、「友達追加」を押したら「知り合いかも?」の欄に居るんじゃないでしょうか?

質問者

補足

メールアドレスも電話番号も知らないのでダメでした。⤵️😭 ありがとーございました。m(._.)m