• 締切済み

削除したLINEの知人からメッセージがきました

知人とLINE友達になりましたが、色々あり削除しました。 そうしましたら、昨日知人からメッセージが来ていました。 このメッセージに返事は出来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Lineでは削除しても、相手側にそのことが通知されないので メッセージが届くこともあるでしょう。 メッセージを受けとりたくないのならブロックするしかありません。 返信するには再び友達にならないとダメなんじゃないかなあ? ってか、返信したいんですか???

noname#219273
noname#219273
回答No.1

できたんじゃないかなぁ・・・ ブロックされてたら返事できないけど