• 締切済み

削除したLINEの知人からメッセージがきました

知人とLINE友達になりましたが、色々あり削除しました。 そうしましたら、昨日知人からメッセージが来ていました。 このメッセージに返事は出来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Lineでは削除しても、相手側にそのことが通知されないので メッセージが届くこともあるでしょう。 メッセージを受けとりたくないのならブロックするしかありません。 返信するには再び友達にならないとダメなんじゃないかなあ? ってか、返信したいんですか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#219273
noname#219273
回答No.1

できたんじゃないかなぁ・・・ ブロックされてたら返事できないけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大事なLINE友達を間違って削除してしまいました。

    大事なLINE友達を間違って削除してしまいました。 元に戻す方法はありますか? お互いに、IDは忘れています。 宜しくお願い致します。m(._.)m

  • メッセージが削除できない

    パソコンを知人に譲るのですが、 出来れば再セットアップを行わずに譲りたいと思っています。 ファイルなどを削除し、OutlookExpressの設定も全て削除したのですが、 メッセージを全て削除したときに受信トレイに1件のメッセージが残ってしまいました。 そのメッセージを削除したり開こうとするとOEがフリーズしてしまいます。 削除する方法はありませんか? OEをアンインストールして再インストールしてもダメでした。 WinMe / OE6

  • facebookで見つけた知人にメッセージを

    facebookを始めて、見つけた旧知の知人にメッセージを送りたいのですが、メッセージの送り方を教えて頂けないでしょうか? 友達リクエストは送信していますが、気が付いておられないみたいです。 どなたか方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 友達や恋人とLINEのメッセージのやり取りだけで(

    友達や恋人とLINEのメッセージのやり取りだけで(文章のとらえ方の違い)でケンカして別れたとか、縁が遠くなった人いますか?

  • facebookで、昔の知人にメッセージを送り

    宜しくお願いします。 facebookで、昔の知人にメッセージを送りたいのですが、検索して出てきた知人のページ (タイムラインって言うんですか?)の『メッセージを送る』ボタンを押すと文字入力エリアにカーソルが点滅して返信ボタンが現れますが、それを押せば相手に送信されるのでしょうか? 『返信』というのに???なのですが、要は未だ『友達リクエスト』になってもらえてない人にメッセージを送りたいのですが、送り方が判らないのです。 『友達』になってたら、『+新規メッセージ』ボタンを押して宛先指定して送信できますよね? まだ『友達』になっていない人にメッセージを送るにはどうすればいいのかが判らないのです。 ちっぽけな質問かも知れませんが、どなたか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Facebookのメッセージを削除できますか?

    Facebookのメッセージの内容を削除できますか? すべて削除するのではなく、友達とやりとりした、ある政党批判の一部を削除したいだけです。もし削除した場合、それは相手にもそれがわかるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 好きな人とのLINEどうするべきか

    好きな人とlineが1日1通くらいで続いていました。 遠距離です。 24歳女性です。 昨日の夜めずらしくその方とlineが続いていて、色々あって少し返すのを後回しにしていたら「おやすみ」と最後に入っていました。これには朝気が付きました。 その方はlineをするのがあまり好きじゃないそうで、たまに2日ほど返ってこないときもあります。 なので、ここでガツガツと「おはよう!」と返し、また別の話を続けるのも違うのかなという気がしています。 「おやすみ」の一言がなければ、昨日の夜の続きのまま今返事ができたのですが。 その方はなぜ「おやすみ」と最後に付け加えたのでしょうか。 私の返事を期待していますか。 既読のまま、また話が復活するときを待てばいいですか。 経験のある方お答えください。 ちなみに、その方とは来週末会う予定です。

  • メッセージを削除できません。(初心者です)

     Outlookexpressのメッセージを削除できなくなりました。「削除」をクリックしても、「メッセージを削除できませんでした。」と出るだけです。今では、トレイはいらないメッセージで溢れて困っています。どなたか、宜しくお願い致します!

  • メッセージの削除

    アウトルック エキスプレスで メッセージを削除しようとしても、削除出来ません。 ツールバーのX「削除」 でも、編集(E)の削除でも 削除できません。 原因は メールがたくさん溜まりましたので、一気に消そうとして、ツールバーのX「削除」を 連続して押し続けたからと思います。 アウトルックエキスプレスを終了すると、{削除出来ませんでした メモリが足りません} と出ます。 もう、わかりません。よろしくお願いします。

  • LINEって、楽しい?

    僕は、もうすぐ携帯を買ってもらえます。 それで、買った後に一番楽しみにしているのが、友達とのLINEです。 しかし、僕はまだLINEのことが全然知りません。 友達が言うには、「短い文を送ってみんなと話す」ということもできるらしいのですが、教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。