• ベストアンサー

マニアックな法改正、改正基準ってどこから情報を手に

マニアックな法改正、改正基準ってどこから情報を手に入れていますか? ニュースにもならない仕事に関する法改正の情報をいち早く手に入れたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

関係省庁のHPを見ていれば判ると思いますが・・・。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関係省庁のHPをブックマークしました。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.2

自民党のHP。 https://www.jimin.jp/