• ベストアンサー

辞めた店から

昔勤めていた風俗、ピンサロですが、例えばガサ入れなどで問題があり警察沙汰になった場合、過去に働いてた自分達はどうなります?事情聴取されたりしますか? 個人の書類、住民票とか始める時に提出しましたが、5年で破棄と聞きましたが、どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

ガサ入れの内容、つまり容疑次第です。その件に、過去の従業員も関与している可能性があるなら最低でも事情聴取、悪ければ逮捕されるでしょう。容疑次第では時効は成立しませんから、書類があろうがなかろうが可能な限り追跡されます。

noname#191749
質問者

お礼

ありがとうございます!