• 締切済み

20代後半以上の女性の方に質問です

どんな後輩(女)がかわいいと思いますか? 先輩(年上の女性)受けするメイクやファッションを教えて下さい。 逆にダメなのも教えてください。

みんなの回答

• gokuu999
回答No.1

こんにちは。30代女です。 メイクやファッションははっきり言ってどうでも良いです。 ただ、場を弁えた服装や化粧は大事。 仕事なのにあまりに突飛な格好(チャラチャラしていたり)、お水ですか?的ながっつりメイクは、 「お、この子どうしちゃったんだろ・・・」と思いますよ。 場を弁えた格好をしている限り、あとは何でも良いです。 あまりに派手だと相手が年下でも「ちょっと怖いかも・・・」という第一印象を持ってしまいますね。 でも結局、中身が重要。 程よく人懐こい、礼儀正しいけれど色々話してくれて面白い、仕事に一生懸命。 こんな女の子は可愛いし、年下とか後輩とか別として普通に仲良くしたいって思いますよ。