• 締切済み

稼げる高時給な短期アルバイトって何?一言回答募集!

短期で高時給な、ガッツリ稼げるアルバイトを教えてください!! 情報求めます!!

みんなの回答

回答No.6

交通の渋滞調査。 カウンターでカチカチやるやつです。 だいたい1日限りで1万円ちょいくらいかな。 勤務は1日中ということになっているけれど、 だいたい2時間やったら1時間休憩というのを何回か繰り返す感じだよ。

関連するQ&A

  • 短期のアルバイトを募集したい

    個人事業主です。1月程度の短期のアルバイトを募集したいのですが、何かいい方法がありますか。 ネット上でしかるべきサイトを探しましたが、正式な募集のサイトが多く、1月程度のアルバイトは適さないようです。 短期ですので、普通のアルバイトに比べ、倍程度は払ってもいいと思っています。 いい知恵がありましたら教えて下さい。

  • 超短期・高時給のアルバイト・登録先をさがしています!!!

    今の条件で探しているのは、ド短期(短期)OKの、高時給アルバイトです。一度「ユーセイ」というところに登録してがっかりしてしまったことがあります。その二の舞にならないか不安なので、社員さんの対応など、信頼は厚い場所・いい登録先・アルバイトなど、あればぜひ教えてください。(携帯や電化製品の販売、試飲・試食販売以外で…) ちなみに住まいは東京都下(23区外)です。

  • アルバイトの短期・長期についてです

    おはようございます。 アルバイト未経験の大学一年生です。 アルバイトの短期・長期についての質問です。 私の条件にあったアルバイトを見つけ、そこの募集に応募しようと思っているのですが、 長期のみ、募集しているようです。 アルバイト未経験者に長期は厳しいですか? 短期・長期は何ヶ月くらいのことを言うのですか? 条件は良いのですが、正直に続くかどうかは分からず、不安です。 そこのアルバイトは家族全員、「いいんじゃないか」と言ってくれておるので、そこでアルバイトしたいのですが…。 (「私の条件」とは、自宅から近く、行き慣れていて、時給がそれなり、というものです)

  • 旅館でのアルバイト(短期)

    こんばんは。19歳の大学生♀です。 求人情報サイトで旅館の短期アルバイト募集を知り、応募しようかどうか迷っているのですが、旅館アルバイトというのはどの程度ハードなものなのでしょうか? ちなみに条件は以下のようになっています。 1. 紅葉シーズンの繁忙期のみの短期・週2日からでもOK 2. 業務はお客様のご案内やルームサービス 3. 大量採用(10名以上) 4. 時給は800円、まかない付き 多少ハードでも、短期なら何とかこなせるのかもしれません。 ですがやはり学業に支障が出るほどであれば応募はやめておこうと思っています。 経験者の方などいらっしゃいましたら、ご意見を伺えると嬉しいです。 ありがとうございました。

  • 短期アルバイト

    ヤマザキパンで短期アルバイトをしました。 ちなみに7日間 時給800円8時間労働です。 自動車通勤でした。 合計4万円ぐらいですが 二ヶ月に振り分けて自身の口座に振り込まれます。 税金はどうなるんでしょうか? 今の職場に知られたくないのですが そんなことできますか? 何か方法はありますか?

  • 短期アルバイトについて

    一昨日結果はまだ出ていませんが、国公立は足切りを食らってしまいましたが、1校すでに受かっているので受験が終わりました。 それで大学が始まる4月まで短期アルバイトをしたいと思っています。 希望としては、ガテン系じゃなく、できれば接客業なら本屋みたいに柄の悪い客が少ない店がよいです。あと時給は800円以上で。 今までアルバイトをしたことがないのでお勧めのバイトがあれば教えてください。あとそれを探すにあたってはフロムAなどのインターネットサイトで申し込むのがよいのでしょうか?

  • アルバイトの時給について。いつ上がる?

    コンビニで昨年の6月からアルバイトをしている大学生の女です。 他のアルバイトや社員の方からは、1年程アルバイトを続けると時給が上がると聞いています。 しかし、これはオーナーや店長からの正式な話ではありません。 私は時給は1年前と変わりません。 また、現在アルバイトが足りないということで、店の入り口の所に、通常の+20円でアルバイト募集の張り紙がしてあります。 こちらに関しては店長に直接聞いた所、「今すぐに新人の時給は上げないが、いずれ張り紙の時給にする。○○さん(私)の時給アップはもう少し待っていてね」とのことでした。 私の時給アップに関しては、能力なども考慮されるはずなので、能力のことが原因で時給が上がらないなら、それで納得します。 しかし、時給アップについて仕組みがよく分からないので、モヤモヤします。 オーナーや店長の人柄、仕事への態度は好きなのですが、時給に関しては不鮮明なので、気になります。 皆さん、このことについてどう感じますか? また、近々直接オーナーか店長にお聞きしようと思っていますが、失礼でしょうか?

  • アルバイトの時給について。 いつ上がる?

    コンビニで昨年の6月からアルバイトをしている大学生 他のアルバイトや社員の方からは、1年程アルバイトを続けると時給が上がると聞いています。 しかし、これはオーナーや店長からの正式な話ではありません。 私は時給は1年前と変わりません。 また、現在アルバイトが足りないということで、店の入り口の所に、通常の+20円でアルバイト募集の張り紙がしてあります。 こちらに関しては店長に直接聞いた所、「今すぐに新人の時給は上げないが、いずれ張り紙の時給にする。○○さん(私)の時給アップはもう少し待っていてね」とのことでした。 私の時給アップに関しては、能力なども考慮されるはずなので、能力のことが原因で時給が上がらないなら、それで納得します。 しかし、時給アップについて仕組みがよく分からないので、モヤモヤします。 オーナーや店長の人柄、仕事への態度は好きなのですが、時給に関しては不鮮明なので、気になります。 皆さん、このことについてどう感じますか? また、近々直接オーナーか店長にお聞きしようと思っていますが、失礼でしょうか?

  • 時給の良いアルバイトを教えてください。

    現在、大学生でアルバイトを探していますが、皆さんは学生時代にどのようなアルバイトをしましたか? 一番、時給の良かったアルバイトはどんな仕事でしたか? 一番、時給の悪かったアルバイトはどんな仕事でしたか? 大変な仕事ほど給料が高いように感じますがアドバイスをお願いします。

  • 時給の高いアルバイト

    私は今アルバイトをしているのですがその時給が1700円なんです。 バーなどのアルバイトはそのくらいの時給が普通かもしれませんが、 私が働いているのはごくごく普通の焼鳥屋です。 はじめはその時給の高さにとびついてはじめたのですが 特に難しい仕事もないし、忙しいのは金曜日くらいです。 なんだか労働に見合っていない賃金で怖くなってきました。 皆さんどう思いますか? ちなみにそのアルバイトは「1日3時間まで、週3日まで 短時間=高時給」と求人誌に載せていました。

専門家に質問してみよう