• 締切済み

4日間の過食はどれくらい体に影響しますか?

ここ4日間過食をしてしまいました。 しかも食べたものは油物やパンがほとんどです。 この結果、4日間で約16000キロカロリーほど食べまてしまいました。 明日から正しい食事に治したら一週間後には元の体重(41.5)に戻すことは可能でしょうか? 経験からでも良いので回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

普段の生活が健康的な普通の生活であるならば、2日で元に戻ります。ウンコとなって出て行きますから、何も変わりません。

rody9
質問者

お礼

その言葉で増してやる気が出ました! 有難うございました!