• 締切済み

4日間の過食はどれくらい体に影響しますか?

ここ4日間過食をしてしまいました。 しかも食べたものは油物やパンがほとんどです。 この結果、4日間で約16000キロカロリーほど食べまてしまいました。 明日から正しい食事に治したら一週間後には元の体重(41.5)に戻すことは可能でしょうか? 経験からでも良いので回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

 普段の生活が健康的な普通の生活であるならば、2日で元に戻ります。ウンコとなって出て行きますから、何も変わりません。

rody9
質問者

お礼

その言葉で増してやる気が出ました! 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4日間の過食してしまいました。

    3ヶ月ほど過食が治まり、食生活を改めて42kgから37.4kgまで落とす事ができていたのですが、土曜日から今日までの4日間で16000カロリーほどの過食をしてしまいました。 明日から野菜を中心とした食事にしても、来週の今頃には体重は増えてしまうでしょうか。 ご回答を宜しくお願いします。

  • 過食で・・

    高1の女です。 最近,1週間過食続きで一日2000kcalぐらいとってしまいます。 それも、夜9時以降に食パンやごはんを食べてしまっています。 やめようと思ってもやめられないんです。。 体重は怖くて測っていないけど、足とかに肉がついているのは 実感できます・・・。 厳しい食事制限をしたらまた過食してしまいそうで怖くて・・・。 これからどうやって生活していけば過食なしで痩せられるでしょうか? なんかまとまらない文章でごめんなさい。

  • 2日間で8000キロカロリー食べてしまいました。

    昨日と今日の2日間でざっと計算し、8000キロカロリー食べてしまいました。 まだ1日の過食であれば嫌悪感に浸らず、次の日から気をつけようと思えるのですが 2日間過食してしまった今は不安でいっぱいです。 ちなみに、この2日間で食べた内容はパン類、ケーキ類、餃子、焼きそばです。 明日からは食事を野菜ジュースなどでセーブしていくつもりなのですが 明日から再び頑張ってセーブしていけば、体型は維持できるでしょうか? (157センチの41.5kgの女子です) 回答を宜しくお願いします。

  • 過食した翌日の対策教えてください

    昨日の夜中に過食しちゃいました。 4000キロカロリーぐらい摂取したと思います。で、そのまま寝落ちしちゃいました、、、。 普段は1400キロカロリーくらいに抑えてます。 今日は春雨や野菜のみにするつもりです。 明日は仕事なので普通通りにするしかないのですが… 体重は怖くてまだ計ってません。 二日間ぐらいで元に戻したいんですが、どーしたらいいですか? ちなみに普段は157センチ46キロです。

  • 3日連続の過食

    3日間トータルで12.500キロカロリーほど摂取しました。 たくさんの人の意見を参考に、明日から野菜中心の食事に戻すことが一番良いとはおもうのですが、一週間トマトジュース900mlを1日の食事に置き換えると、来週の土曜日(3/1)までに太らずもとの体重に戻すことは可能でしょうか? 可能であるか、または難しいか、回答を宜しくお願いします。

  • 過食スイッチが入ってしまう。

    現在糖質制限とカロリー制限をしてダイエット中の25歳、2児の母です。 ご飯パン麺類の主食を抜き1日50gほどに糖質を抑えてカロリーは1,000kcalちょっとくらい毎日摂取しています。 朝はココナッツオイルコーヒーで、10時過ぎ頃からたんぱく質を意識した食事をしているのですが、たまに夕方から夜にかけて食べたいスイッチが入り、一度食べ出すと止まらなくなります。 今日もパンを一口食べてから止まらなくなり、お菓子やパンを大量に食べてしまいました。 最近は過食後数日してヨーグルト断食を1日して、体重を元に戻してまた少しして過食という繰り返しです。 食べた後はものすごく後悔して気分が落ち込みます。 無理な食事制限をしすぎているのでしょうか? 育児のストレスもありますが、ダイエット前は一度もこんなことありませんでした。 最近どういった食事をすればいいのか全くわからず困っています…。 基礎代謝は約1,100kcalほどです。 そこに軽いスクワットや腹筋運動、踏み台昇降を取り入れています。 過食スイッチを抑える方法があれば教えていただきたいです。

  • 過食でむくみ?脂肪?足が・・・

    いつもお世話になっています。 ここ2,3日本当に食べすぎて、1日4000kcalくらい摂ってる日もありました; 普段は気をつけて1日1800~2000で抑えて、 週4くらいで有酸素運動をしているのですが、 時々ストレスとかで過食してしまうことがあります。 それで、ここ10日間くらいは順調に2000kcalくらいで抑えてこれたのですが、 ちょっとストレスか生理前なのか、過食を3日間続けてしまって、 今日足を見てみると、太った!!って感じで、 太ももを測ってみると3センチくらい増えていました; これはやっぱり脂肪が体についたってことなんでしょうか? 調子にのってたツケがまわってきたんでしょうか; それともむくみなのでしょうか・・? ちなみに菓子パンやお菓子などの炭水化物の多い食事を続けていましたw 回答頂けると嬉しいですm(__)m

  • 2日連続で過食

    2日連続で過食してしまいました。すっごくイライラします。 昨日は昼だけ過食。お菓子、パンなど家じゅうの物を食い漁りました。 今日は朝から。朝だけで900キロカロリーも平らげてしまいました。(これもまたお菓子、パンなど) さらに毎日快便だったのに、今日に限って出なくなるしで・・ 腹にあらゆる食べ物が溜まりまっくてる感じです。 昼も朝と同じようなものを平らげました。朝ほどのカロリーではないのですが。 夜は食べない方が良いと思っていたのですが、母に、ごはんできたよと言われると体が勝手に動いてしまい、食べてしまいました。内容は酢飯少し、漬けマグロ、とろろ、豚汁です。その後母が出かけたので、隠れてパンやお菓子を少しだけつまんでしまいました・・・ 過食するまで毎日体重計に乗っていたのですが、過食してからは一度も乗ってません。 今日は乗らなきゃダメですかね?考えただけで凄く怖いです。 私は急激に体重が増えるとパニックみたいになってしまいます。 明日は断食すればと母に言われました。 前にも何回かしているのですが、余計にリバウンドするんです。じわじわと。 それで47キロまで落ちた体重は現在51キロ(過食前に測った)今はどうなってるのかわかりません。 正直、断食は大嫌いです。ものすごくストレスが溜まります。 すみません、甘ったれみたいなこと言って。 昨日、明日から頑張ると決めていたのに過食してしまったショックで今日は全く動いてません。 ずっと家の中です。 今頃何キロ太ってるのかとばかり考えてしまいます。こわくてたまりません。 体重計にのったほうがいいのでしょうか? 長文ですみません。 悪口はやめてください。

  • 続く過食

    ここ1週間ちかく過食が続いています。摂取カロリーは3000~5000です。体重は怖くて計れていません。ダラダラと食べ、1日を過ごしています。多重はもちろん増えるのでつらいです。私のなかで過食はもう癖です。どうしたら良いでしょう・・・。趣味など見つけようと思うのですが、見つけられません。食べる以外の楽しみがわかりません。恋愛よりも(男性)、食パンや菓子パンに魅力が感じられます。(心のどこかで男性は信じられないという考えもあるのは確かですが)ダイエットで15近く増え、やっと7キロ減らしたのに、元の木阿弥状態です。

  • 過食症・・?

    こんにちは。 2年前に体重を意識をしてダイエットし、61キロ→55キロまでやせました。(3ヶ月で)そしてその冬に3キロくらい戻り、また夏に向けてダイエットをしてそのまま55キロまで戻しました。そして、今に至るのですが、また5キロ増え、今は61キロです。 このように太ったり痩せたりなんですが、体型維持→ダイエットをするために、いつも四六時中食事のことばかり気を使っていなければいけないのが原因で、ちょっと過食症気味です。  どういう症状がが過食症なのでしょうか。 ちなみに、・・私は、 ・いつも食べ物のことが頭にある。食べようと思えば満腹でも食べれる。 ・特におなかがすいているわけでもないのですが、パンやお菓子など食べ、噛んでそのまま出すことが多いです・・。 ・↑ですが、ちなみに夕食でもたまに油物とかでも太りそうとおもったら噛んで出します。 (きたなくてごめんなさい。。) ・でもそれでも昔より体重が減りにくくなったし、すぐ太りやすくなったような気がします。お菓子は週に2回くらいちょこっと食べる程度です。 私のこの症状は過食症の初期症状?でしょうか。 でも飲み込んだ物は吐いたことはないです。 噛んで出すのは食べ物がもったいないし、意味不明な行動なので(ガムでもあるまいし) 止めたいのですが なんか習慣のようになってしまい何とも思わなくなってしまいました。ですので部屋のゴミ箱はティッシュでいっぱいです。。 どうしたら、止めれますか? 本当に悩んでいます。  食べ物がもったいないのと、いつまでもかんでだして・・という生活も続けるわけにもいかないですから。 どなたか同じような経験をされた方・この行動を直すようにするアドバイス・そしてこの行動は過食症なのか・・・  ご回答お待ちしております。