• ベストアンサー

忘れられない詩

小学五年生の時担任の先生に教えられた詩。 子供心にぐっとくるものがあり夢中で暗記しました。 大人になり詩の内容をまた見てみたいと思うのですが、ネットでも探しきれません。 ご存知の方いらっしゃったら情報下さい。 タイトル 太陽のうた 作者 宮○ ○○?? 嘘をつくなと俺は言わない。大事なことで嘘をつかなければいいのだから。~ 最後は雲の上にはいつも太陽があるというものでした。 宜しくお願いします。

noname#222349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma310ma10
回答No.1
質問者

お礼

やっと見つかりました! 本当にありがとうございます。 作者もタイトルも記憶が曖昧になってました。 ずっと探してましたので心から感謝いたします。