• ベストアンサー

OKWAVEで振り込め詐欺仲間割れ事件の投稿がない

OKWAVEでふり込め詐欺仲間割れ事件の記事がないのはなぜでしょうか だれが編集していると思いますか だれが得をしていると思いますか あなたもOKWAVEで振り込め詐欺の仲間割れ記事を投稿してみてはどうですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abewainpo
回答No.5

鋭いですね。10年前ぐらいの事件なので、アホ質問の膨大さを考えると、アーカイブされてしまったのかもしれません。

aoi68
質問者

お礼

パートーナーサイトで埋没させてるのは誰だと思いますか だれが得をしていると思いますか

その他の回答 (4)

• rasuka555
回答No.4

つまり、「自分の意に沿った質問が見つからなかった」ならば何かされているんですね? 初めて知りました。

aoi68
質問者

お礼

だれが編集していますか だれが得をしますか

• rasuka555
回答No.3

OKWAVEは新聞記事の記事の紹介サイトでもニュースサイトでもないのですから、 ごくごく当たり前のことではないですか? 一部、ただ新聞記事を引用して貼り付けてはどうですかとか質問している人がいるのもまた事実ですが。

aoi68
質問者

お礼

回答ありがとうございます

aoi68
質問者

補足

だれが編集してると思いますか だれが得をしていると思いますか 検索にはヒットしませんでした

回答No.2

・興味関心がない ・そんな事件知らない ・すでに削除済み のどれかだと思います 気になるならご自分で立ててみては?

aoi68
質問者

お礼

回答ありがとうございます あなたも検索してみてください

aoi68
質問者

補足

自分で検索してみてください だれが得をしているのか だれが指示を出したのか

回答No.1

自分で質問して確かめてみればいいのではないでしょうか。

aoi68
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答者さんも検索してみてください

aoi68
質問者

補足

誰が指示編集でき 誰が得するのか 考えてください