• ベストアンサー

OKWAVEで振り込め詐欺仲間割れ事件の投稿がない

OKWAVEでふり込め詐欺仲間割れ事件の記事がないのはなぜでしょうか だれが編集していると思いますか だれが得をしていると思いますか あなたもOKWAVEで振り込め詐欺の仲間割れ記事を投稿してみてはどうですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.5

鋭いですね。10年前ぐらいの事件なので、アホ質問の膨大さを考えると、アーカイブされてしまったのかもしれません。

aoi68
質問者

お礼

パートーナーサイトで埋没させてるのは誰だと思いますか だれが得をしていると思いますか

その他の回答 (4)

  • rasuka555
  • ベストアンサー率49% (175/351)
回答No.4

つまり、「自分の意に沿った質問が見つからなかった」ならば何かされているんですね? 初めて知りました。

aoi68
質問者

お礼

だれが編集していますか だれが得をしますか

  • rasuka555
  • ベストアンサー率49% (175/351)
回答No.3

OKWAVEは新聞記事の記事の紹介サイトでもニュースサイトでもないのですから、 ごくごく当たり前のことではないですか? 一部、ただ新聞記事を引用して貼り付けてはどうですかとか質問している人がいるのもまた事実ですが。

aoi68
質問者

お礼

回答ありがとうございます

aoi68
質問者

補足

だれが編集してると思いますか だれが得をしていると思いますか 検索にはヒットしませんでした

回答No.2

・興味関心がない ・そんな事件知らない ・すでに削除済み のどれかだと思います 気になるならご自分で立ててみては?

aoi68
質問者

お礼

回答ありがとうございます あなたも検索してみてください

aoi68
質問者

補足

自分で検索してみてください だれが得をしているのか だれが指示を出したのか

回答No.1

自分で質問して確かめてみればいいのではないでしょうか。

aoi68
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答者さんも検索してみてください

aoi68
質問者

補足

誰が指示編集でき 誰が得するのか 考えてください

関連するQ&A

  • 架空請求詐欺仲間割れ事件は何の番組のスポンサーを3

    架空請求詐欺仲間割れ事件は ウィキペディアで リーダーがテレビ番組のスポンサーをしていたとありますが なんという名前の番組のスポンサーかわかりますか?

  • デスノートと振り込め詐欺仲間れ事件 違うと思う所を

    デスノートと振り込め詐欺仲間れ事件 違うと思う所を教えてください 私はデスノートの正体は水虫 手紙などで水虫を移す 水虫は青汁を飲めばかなり軽減されます 効果が出るのは数日後 若者のターンオーバー1か月 集団ストーキング お金を渡し共犯にする 何かが動いているのは分かるが何かは分からない 振り込め詐欺仲間割れのWIKIを見せる 電動のこぎりの音を聞かせる 自殺の方がましだと思い自殺する 証拠は残らないだと思います 警察に行っても証拠は 弁護士に言っても証拠がない ザード 藤佳子 どこかの市議 その他 一般人 公務員が被害者 天海あおい

  • あなたの印象に残る「仲間割れ」事件は?

    政治・経済・スポーツ・芸能、どんな分野でも構いません。 あなたのもっとも印象に残る「仲間割れ」事件を教えて下さい。 例: 馬場と猪木(日本プロレス改革をめぐる齟齬で袂を分かち、以後はライバル会社として競う) 花田勝と貴乃花(兄弟が今や骨肉の争い)

  • 仲間割れ?

    6人のグループです。 先日、学校の行事のための準備を手伝わない人がグループ内にいて、 私が「できる人がお手伝いしてくれたらいいのにね。」 ってメールを送ったら、その人は他の4人に「お叱りのメールをもらった」と話していたそうです。 そのくらいで「お叱り」ってどう思いますか? 私がとても悪者扱いされてるみたいで、仲間割れしそうです…

  • なぜ仲間割れを起こしたのでしょうか??

    クリムゾン タイドを今TVで見ているのですが、魚雷を発射して敵艦を撃沈をして敵艦は撃沈される寸前に相手のアメリカの潜水艦に向けて魚雷を発射して衝突してしまいましたよね?? その後、1800ft程まで沈没してしまった後潜水艦を彼らは何とか修理して再度浮上しましたね?? その後なぜアメリカの潜水艦の軍人たちは銃を取り仲間割れを起こしたのですか?? その理由が知りたいのですが・・・・・・ おわかりの方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 入試問題投稿事件に関する「OKWave」の考えとは

    http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0304 ここに書いてある「入試問題のQ&Aサイトへの投稿事件に関する「OKWave」の考え」が、 何度読んでもわかりません。 一体、OKWaveは何を言いたいのか、どなたかわかりやすく説明していただけませんか。

  • 詐欺事件について

    http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070215k0000m040155000c.html このような詐欺事件をきいてふと思ったのですが、、、 詐欺事件、、、たまにありますよね。。。 うまい話には乗るな、必ず裏がある! と誰もが知っていると思うんです。 人の弱みに付け込んで、、騙す方が明らかに悪いのは分かるのですが、 詐欺で騙される方は後を絶ちません。。。 『儲かります!私にお金を預けてください!』という人には、誰一人として信じてはいけませんよね? 実際、うまい話で、儲けた方っていらっしゃるのでしょうか? やはりうまい話で儲けた方なんて、いないですよね?

  • 頭がおかしくなってしまって仲間割れになった事がある人物

    頭がおかしくなってしまって仲間割れになった事があるアニメや漫画の人物を教えてください。

  • 詐欺事件、

    今は振込みと言わないンデスネ?手渡し詐欺事件に通り魔殺人事件にメディアはもっと大事な事を追及せずに相変わらずこれらの事件を大々的にあおっているんでしょうか?それとも注意喚起を促しているんでしょうか? 詐欺事件もこんな世相ですから人を殺傷せず口先一つでこんなにカンタンに年寄りから何百万、一千万単位で 金を引き出せるンデスカラとまるで宣伝してるんですから止まる気配が有りませんよね? やけくそなドウニデモになれ...的な殺傷事件も流行り的に増加させている事が解ってないようですが...メディアの規制も考えんのでしょうか? 未成年だからと教育委員会は名を公開せず加害者の人権のほうが大事でしょうか? これでは事件は増加するばかりでしょうネ?

  • 敵同士が仲間割れしたとき

    ずいぶんと私の事を毛嫌いしたていた人の2女性がいました。 だいたい感付くものなんですが、この2人の女性は、私の悪口をまるでスパイスとして、必要以上に盛り上がって結束しているようでした。 特に片方の女性Bとは、私は話した事がないのですが(挨拶のみ)、挨拶時まるで敵にでも対応するかのようでしたね。 もしくは生理的にでもうけつけないとえも言わんばかりに、、、。 とうぜん、私も彼女らが嫌いで、無視されようが敵だろうが悪人だろうが何だって結構でした。こちらも相手にしていません。 びっくりしたのが、どうもこの2人が仲間割れしたようなのですが、なぜか、それぞれが私に寄ってきました。片方(A)はやたら親切面。Bのことには触れず。 もう片方は(B)は、「いままであなたを誤解してたんだ。Aがあなたのことをひどく言うからだ。私は見る目が無かった」というこを言っており、Aがいかに私の悪口を言っていたか、あえて私が傷つくほどのことをわざわざ言ってくれました。Bの過大表現であることは別に調べなくてもだいたい分かりますね。そして本当に、Bは私の事が好きなんじゃないか?という振る舞いをその後してくるようになりました。本当にこちらに好意的でした。 これに限らず、似たようなケースは幾度か経験しました。 いずれにせよ、あれほど私を毛嫌ってたのに(仮に敵とします)、自分が仲間割れしたもんだからって、なんで敵のところに寄るんですか?なんで感情まで変わるんですか?すご~く不思議です。どんな心理なんですか?