• 締切済み

彼女のリコーダー

当方23歳の男です。 現在1歳年下の彼女がおり、10年ほど前から付き合っています。 そんな彼女はリコーダーが得意なのですが、少々変わった使い方をしてきます。 彼女のリコーダーは吹き口が茶色く汚れ、先端には歯形がついています。 小学3年生の時から使っているので、かなり使い込んでいる印象です。 さて、彼女はそのリコーダーの吹き口を私の鼻に押し当て、「喰らえ、クサクサリコーダー地獄~♪」と愉快な台詞を吐いてきます。 かなりくさく、顔をそらしても「逃げたらあかん、逃げたらあかんで~♪」とかなりしつこくやってきます。 それから、彼女は私を仰向けに押し倒して馬乗りになりながらやってくるので彼女の吐息が私に鼻にかかるのですが、これもかなりくさく、リコーダーのにおいと口臭のダブルアタックという感じです。 これも10年来の彼女ならではの感情表現なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、酒井と申します。 何とも微笑ましい光景が目に浮かびますw 彼女のクサクサリコーダー攻撃といい あなたの彼女を受け止める姿勢といい なんだか羨ましいです♪ 長いお付き合いをしてるからこその攻撃ですねw でも、この先結婚とか一緒に生活をしていくと なると今の内に解決しといた方がいいですね 僕のおすすめは『なたまめ歯磨き』です。 なたまめって言う、お口の中のネバネバと 匂いを取ってくれる成分が入った豆があるんですけど そのお豆さんを使って作った歯磨き粉になります。 使った後、口の中がさっぱりしてネバネバも とれ歯もつるっつるになりますよーー 使ってる内に自然と口臭も気にならなくなります。 もし良かったら使ってみて下さいね☆