yumekana777のプロフィール

@yumekana777 yumekana777
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/23
  • 彼女のリコーダー

    当方23歳の男です。 現在1歳年下の彼女がおり、10年ほど前から付き合っています。 そんな彼女はリコーダーが得意なのですが、少々変わった使い方をしてきます。 彼女のリコーダーは吹き口が茶色く汚れ、先端には歯形がついています。 小学3年生の時から使っているので、かなり使い込んでいる印象です。 さて、彼女はそのリコーダーの吹き口を私の鼻に押し当て、「喰らえ、クサクサリコーダー地獄~♪」と愉快な台詞を吐いてきます。 かなりくさく、顔をそらしても「逃げたらあかん、逃げたらあかんで~♪」とかなりしつこくやってきます。 それから、彼女は私を仰向けに押し倒して馬乗りになりながらやってくるので彼女の吐息が私に鼻にかかるのですが、これもかなりくさく、リコーダーのにおいと口臭のダブルアタックという感じです。 これも10年来の彼女ならではの感情表現なのでしょうか。

  • 鼻水のような口臭について

    家族から、鼻水のような口臭がする時がある、と言われました。 私自身は全く気付いていませんでした。 ネットで調べると、後鼻漏という症状が出てきたので、 耳鼻科にいってみましたが、蓄膿ではないので、後鼻漏でもないと言われました。 私自身は、 小さい頃から鼻炎で、温度変化やホコリなどで、くしゃみがでることが多いです。 また鼻水を飲み込んでしまう癖があります。 鼻水のような口臭で悩まれたことがある方や、 お医者様や、詳しい方、 なにか情報をお持ちの方おられれば、 改善の為の方法など教えて頂けませんでしょうか。 人と話す時にも気になってしまい、困っております。 何卒宜しくお願い致します。