• ベストアンサー

(めちゃ至急)疲れの取り方

主に精神的な理由ではあるのですが、雪かきでも 体がつかれており、どうしようもない状態です。 ごはんも作ることができない状態なぐらいの疲労で 買ってきたものはすべて腐らせてしまっています・・・・ 今月27日までに、10万ぐらい(最低8万)これから用意しないといけないのも あるので、本当にどうしたらよいのでしょうか? もう、この一生、お金、お金で、ストレスがたまりすぎています。 p.s.働け、借りれ、売れ、国外出ろ、生活保護、福祉、年金等のアドバイスはご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.4

単純ですがお風呂はいいです。 時間がないとシャワーでざざっと流して終わり、なんですが、ちゃんと湯船につかってはいると疲労の回復が違います。 …まあ、その分睡眠時間が延びますが 金策については脳みそが回っているときに考える…・ぐらいですかね

ymda
質問者

お礼

お風呂入っても、疲れがとれません。 (むしろ、暑いのが苦手なので、逆に相当疲れてしまいます) ただ、健康ランドだかのジェットバスは、?と思い やってみたら、多少はつかれとれましたが・・・ お金かかること前提で、ついでに、マッサージも受けてみました。 ある程度、回復することはできました。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

>今月27日までに、10万ぐらい(最低8万)これから用意しないといけないのも あるので、本当にどうしたらよいのでしょうか? 計画性を立てなかった結果ですね。 親や親せき友達などから借りて来るしかないでしょう。 身の丈に合った生活をせずに背伸びしすぎたのが、原因と言う事になります。 自分の尻拭いですから、踏み倒すのではなく自分で回り中にお願いするしかないでしょうね。 踏み倒す、支払い遅延は、そのしっぺ返しは、簡単に戻せない結果となって、あとで自分に返ってきますので。 >もう、この一生、お金、お金で、ストレスがたまりすぎています。 身の丈(収入レベル)に合った生活をするしかありません。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 計画性はたててたんです、ですが、仕事が全部落ちてしまって・・・ (今月だけで、60件ぐらい・・・) 親、親戚はいません。。。。 友達は、借りれそうなのはいません・・・今の所;; それ以外のコマンドは、家出→路上生活って可能性です。 とりあえず、適当な所から電源いただいて、PCで仕事するしかないでしょう。 (注:犯罪ですが)

• sukotinx
回答No.2

疲れは、食べて寝る、が最大。筋肉疲労なら乳酸が消耗してるから、自分はヤクルトとか飲んで、肉食って寝ます。 お金は・・・女性ならお金持ちと結婚(もしくは付き合う)で援助してもらおう。 男なら・・・PSに無いものでは・・・リッチなマダムと・・・・まあ頑張れ。 最後に、雪を友達だと思え!かいたりするな!そうすれば疲れない!お金は払わず踏み倒せ!無いものは無い!!

ymda
質問者

お礼

筋肉疲労もあるのですが、精神的疲労のが大きいんですよね。 おとといも、それで、某駅で倒れて救急搬送でしたし (もちろん、無傷ですよ) ただ、唯一なのは、また、逆ナンにあったことなんです。 まさか、これもストレスなのかもしれないのですが、 うちとしてはすごくうれしいのです。 http://okwave.jp/qa/q8480432.html (#1さんのお礼とは食い違ったことかいてますが、事実なんです) 確かに、声かけても、誰からも返事がなかったのは・・・あるので。 とりあえず、栄養剤とヤクルト大量に買ってみてみます

• yasuto07
回答No.1

そうだね、、、、、オットーまん付き豪華一人用ソファーを購入しとりあえずはそこに座って見る、、、、足を伸ばして、オットーマンに載せる、、、、そして、ひざ掛けをかけて、目を瞑り、、、瞑想してください、、、、。 音楽はクラッシックかJAZZ、、、もしくはfm横浜のラジオ、、、。 いいかもしれない、、、、私も試して見ます、、、、。 何も起こらない、変わらない、、、でも、疲れはとれると思う、オットーまん付き豪華ソファーの購入を進めます、笑。 疲れはすぐ取れます間違いなく、、、。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚とか婚活をして、こちらから声をかけても、誰からも返事がきません;; 音楽鑑賞は、大嫌いなものなんです。実は;; (その割には、作るんですが) まぁ、あと、ゆっくりすることも、相当苦手で・・ >ひざ掛けをかけて、目を瞑り、、、瞑想してください、、、、。 こういうことができるか。。。 ただ・・・・・ >オットーまん付き豪華ソファーの購入を進めます、笑。 そうとは言わないのですが、一応60万クラスのマッサージ機が ジャンク品で1万円であったので、それを1月に購入してあったのです 動かないのは、足とかのマッサージ機能。 時間制限もないですし、まったりあたってきます。 p.s.あまりのつかれに、昨日は120分間、有人マッサージを受けてました。。。。。