• ベストアンサー

外科医の方にお聞きします

大学病院等で外科医が己の昇進のために手術の必要がないクランケを手術して論文を書くということはあり得ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.3

ベン・ケーシーか、リチャード・キンブルか、Dr.マッコイか、財前五郎(田宮二郎)に聞いて下さい。

その他の回答 (3)

• buke7
回答No.4

必要ない患者を手術しても大した論文にはなりません

• gadovoa
回答No.2

クランケっていつの時代よ? まともな外科医がここを見て回答してくれるのだろうか?

回答No.1

有り得ません としか、回答できないだろ