• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

外科医の方にお聞きします

  • 質問No.8484431
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 回答数4

お礼率 4% (15/324)

大学病院等で外科医が己の昇進のために手術の必要がないクランケを手術して論文を書くということはあり得ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 6% (363/5468)

 ベン・ケーシーか、リチャード・キンブルか、Dr.マッコイか、財前五郎(田宮二郎)に聞いて下さい。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (150/935)

必要ない患者を手術しても大した論文にはなりません
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (835/2910)

クランケっていつの時代よ?

まともな外科医がここを見て回答してくれるのだろうか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4371/19578)

 
有り得ません


としか、回答できないだろ