• 締切済み

下痢が治りません

5日前位から下痢が続き、病院で 胃腸炎と言われ ホスミシン錠 レベニン ムコスタ チアトルンカプセルを処方されたんですが 効かず 病院を変えて、また、胃腸炎と言われクラビット ビオフェルミンR ネキシウムカプセル ガスロン ロペミンカプセルを処方されました。 昨日あたりから、お腹がゴロゴロなったり 食後胃がムカムカしたりします。 腹痛はありません。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 同じ病院で見てもらってください 薬が合わなければ変えてもらうことも出来ますし 先生も様子を見て検査をしたりできますので

usagi20132014
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございました。 2回目に行った病院で細菌の検査をしました。結果は来週でます。