パソコン初心者のためのRegcleenのエラー対処法

このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者の方がRegcleenのエラーに困っている場合、画面や音声でエラーが表示されなくならないことがあります。
  • このエラーが邪魔して他の作業ができない場合、どのように対処すればいいのでしょうか?
  • 富士通FMVを使っている方にお聞きしましたが、Regcleenのエラーメッセージが表示された場合、パソコンを再起動すると解決されることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコン初心者で,わからないことばかりです

Regcleenってですか?エラ-感知したと画面,音声でも,閉じようとしても,なかなか消えてくれません,ほかのところが,邪魔されできません,どうしたら,出てこれないように,できるのか?お知恵をお貸しください,お願いいたします ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191724
noname#191724
回答No.2

Regcleenってですか?・・・この文章の示す意味が不明。 このソフトはWindowsのレジストリーの構造内にリンクが正しくない時や、アプリのインストール、アンインストール(削除)の際、レジストリー構造の記述が中途半端であるものを検索します。ただし、このアプリは有料なので、レジストリーのクリーンを行わせたい場合は購入手続きが必要となります。 効果としては、Windowsの起動が早くなったり、何かわからないエラーの軽減などの効果はあります。でも、人によってはウイルスと判定する人も多くいます。  このアプリはパソコン起動時に自動起動する設定となっていますので、このアプリの設定でWindows起動時に起動するという所のチェックマークを外せば、自動的に起動されることは無くなる。 不必要なら、「コントロールパネル」の「プログラムと機能」の所で該当するプログラムをアンインストールすれば、アプリそのものが削除されます。 初心者なら、パソコンの参考書でもよく読み研究してください。

masakazu0625
質問者

お礼

ありがとうございます,(ぺこり)一応勉強はしているのですが,?なかなか難しくて,専門用語,やたら横文字ばかりで,理解に苦しんでおります,本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• nobo4509
回答No.1

http://www.pcdock24.com/blog/?p=5607 ・・・を参考になさっては・?