富士通FMVでAH52/cを2画面にする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのAH52/cで画面を2画面にする方法について教えてください。
  • AH52/cで画面を2画面にすると画面が真っ黒になり見えなくなってしまう問題が発生しました。どのように修正すればいいですか?
  • AH52/cの画面を2画面に設定するための手順と注意点を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコン

AH52/cで画面を2画面にするというような画面が出てきてそこをクリックすると画面が真っ黒になり何も見えなくなってしまったのですが、直し方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Fnキーを押したままF10キーを押してみてください。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/ に記載のあるモデルでしょうか?そうだとするとプリインストールOSはWin7ですね。 若しかしてWin10にアップグレードされていたりするのでしょうか? [LIFEBOOK] 外部ディスプレイを接続して画面を表示する方法を教えてください。(2010年夏モデル~2012年夏モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1108-7479 他の方が回答されていますがFnキーを押しながらF10キーを押すか? Windowsキーを押しながらPキーを押してみると良いかも。