• 締切済み

相手が自分のことを好きだと

たとえばの話です 前から気になっていなかったA君が 自分のことを 好きだというのを知ったら、 そのA君のことを気になってしまうのは 好きといえるのでしょうか...?

みんなの回答

• msmnnksr
回答No.3

私も意識してしまっているのだと思います。 ここから、質問者さんが相手の人を好きになれるかどうかではないでしょうか?

回答No.2

「好き」という感情ではなく 「意識し始めた」「興味を持ち始めた」という気持ちだと思います 恋愛感情の2、3歩手前ではないでしょうか

• AloveB
回答No.1

自分に好意がある人に対して 興味や見栄が出てくるのは普通です。 それが恋愛感情からくるものか? という質問ならNOです。 でも、そこから始まる恋があっても 良いと思います^^