• ベストアンサー

失恋しました!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!! 社会人・男性・独身。 また失恋しちゃいました!!!!!!!! でも今回はかなり正攻法で、ガンバったのでいい戦いだったと思います。次につながると思います。 でも悔しさと涙の無い失恋なんて、無い。(たぶん) 今晩はきちんと眠れるか、自信はない。 そこでお願いです。 ちょっとだけでいいので慰めてください。 明日から、また素知らぬ顔で頑張ります。 お願いします(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pt852a
回答No.7

受け身で傷つくのがコワイし面倒臭いとか言ってる男性が多い中、正攻法でガツンといった話を聞いただけでも素晴らしいなと思います。 辛いのはあなたがそれだけ相手の事が好きだった証拠ですしね。悪い事じゃないですよ。 次回また好きな女性ができたらガツンと頑張ってください^^

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >受け身で傷つくのがコワイし面倒臭いとか言ってる男性が多い中 いや、僕もそうだったんです、たぶん。でも今回は逃げませんでした。悔しい気持ちもあるけどすがすがしい気分です。

その他の回答 (8)

回答No.9

お疲れ様です!!!!!! その悔しさは必ず次に繋がります! 次の涙は、悲しい涙ではなく、うれし泣きの涙がきっとまっています!! 頑張って、戦って、辛い思いをした後は、 めっちゃくっちゃいいことがまってるに決まってます!!

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、早速、新しい服でも週末買いにいこうかと思います。自分の好きなもの・事を思い出して、ポジティブな自分を早く取り戻したいです・・・。

• ferixx
回答No.8

「勝利も敗北も知り、 逃げ回って涙を流して男は一人前になる。泣いたっていいんだ。乗り越えろ!」 シャンクスの名言をあなたに贈ります

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 名言、胸にきざみます。

• kanakyu-
回答No.6

私もバレンタイン失恋しましたよ~! 仲間ですね いつもはもっと引きずるんですが、今回はすでに立ち直りつつあります。 昨日は3,4時間ほどかけて、家まで歩いて帰りました。 それがちょうどいい気分転換&ぷち観光になったみたいで、 失恋旅行の代わりになった気さえします。 私を振るなんてもったいないことしたわね☆ ぐらいに思っておけばいいですよ~ たぶんあなたは素敵なひとです。

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >いつもはもっと引きずるんですが、今回はすでに立ち直りつつあります。 そうですね、僕も引きずる方だったんですが、今回はちょっと違う感じです。前向きな気持ちです。 自分で言うのも何ですが、頑張ったからだと思います。ベストを尽くしたからだと思います。次に生きる感じがします。 お互い頑張りましょう。楽しく生きましょう。

• hikaricom
回答No.5

かっこつけないで、本当に尊敬できる自分を目指すことが、いい恋愛の必須条件だよ! こんどは、カッコ悪い素直な自分を目指して、いい出会いをして下さい。

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.4

フリーのいい女いっぱいいるよ 次に現れる素敵な女性に 選ばれるよう日々努力です ふぁいとぉp(^-^)q

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな時間ですがやっぱ眠れませんでした(笑) 大丈夫か、1日ぐらい。

• MACHSHAKE
回答No.3

ここで失恋しない方法を伝授致しましょう。 世の中のカップルと言う物は、せいぜい3年で別れるようになっております。 3年以上ツルんでいるカップルは結婚しているか、あるいは情に流されて ズルズル関係を引きずっているかのどちらかです。 結婚しているカップルは兎も角として、後者は新しい出会いを求めています。 また、彼氏がいない女子も、3年もすれば焦ってきます。 3年以上彼氏のいない女性はだんだん心が弱ってきます。 さて、アナタに出来る事は… 心から誠実に、 「もしも彼氏と別れるような事があったら、ボクを彼氏にして下さい」 とか、 「アナタの事が好きだから、ボクを彼氏の候補に入れといて下さい」 などと、 予約しておきましょう。 もちろん、一人に絞る必要はありません。 このような女子を10数人ほど作っておけばよろし。 また、これは浮気でもなんでもありません。誰とも付き合っても無いわけですし、 嘘を言っているわけでもありません。 あくまで「予約」しているだけですから。 予約しているわけですから、アナタの心が傷つく事もありません。 このような行動を日々心がけると、ある日を境にアナタはいきなりモテ期に入る事になります。 後は選び放題です。

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 って、何言ってやがる・・・とあんるところですが、まあそうですよね。失恋したからってその関係が終わりじゃなくて、つなげておけばまた先に何かあるかもしれない。 それぐらいの余裕をもってやるほうが、いいんだと最近ようやく気がつきました。 もういい歳なんですが。

• ikaokura
回答No.2

大丈夫ですよ。 私だってこれまでに何回失恋したことか… そして今も叶っていません!( ・´ー・`)ドヤァ 失敗なしに幸せをつかめる人なんてのは、本当に一握りです。 質問者さん自身がおっしゃっているように、今回の経験は必ず次の恋につながるかと。 経験を積む度に恋が叶う可能性は高まっていくと思います。 今夜を越えてまた新しく気持ちを入れ替えられるといいですね!

HK1496
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 がんばります。

• jewelaqua
回答No.1

頑張りましたね!お疲れ様です。 一途で頑張り屋さんな御質問主様に相応しい 素敵な女性が、きっと現れますよ!☆ 今夜は、良い夢を見られます様に! 夢から覚めたら、その瞬間から、幸せな 新しい恋の始まりが待って居るかもです! ・・・こんな事位しか言えなくて、すみません(><)

HK1496
質問者

お礼

ありがとうございます(涙) 頑張ります。