• ベストアンサー

失恋しました!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!! 社会人・男性・独身。 また失恋しちゃいました!!!!!!!! でも今回はかなり正攻法で、ガンバったのでいい戦いだったと思います。次につながると思います。 でも悔しさと涙の無い失恋なんて、無い。(たぶん) 今晩はきちんと眠れるか、自信はない。 そこでお願いです。 ちょっとだけでいいので慰めてください。 明日から、また素知らぬ顔で頑張ります。 お願いします(涙)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.7

受け身で傷つくのがコワイし面倒臭いとか言ってる男性が多い中、正攻法でガツンといった話を聞いただけでも素晴らしいなと思います。 辛いのはあなたがそれだけ相手の事が好きだった証拠ですしね。悪い事じゃないですよ。 次回また好きな女性ができたらガツンと頑張ってください^^

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >受け身で傷つくのがコワイし面倒臭いとか言ってる男性が多い中 いや、僕もそうだったんです、たぶん。でも今回は逃げませんでした。悔しい気持ちもあるけどすがすがしい気分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

お疲れ様です!!!!!! その悔しさは必ず次に繋がります! 次の涙は、悲しい涙ではなく、うれし泣きの涙がきっとまっています!! 頑張って、戦って、辛い思いをした後は、 めっちゃくっちゃいいことがまってるに決まってます!!

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、早速、新しい服でも週末買いにいこうかと思います。自分の好きなもの・事を思い出して、ポジティブな自分を早く取り戻したいです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.8

「勝利も敗北も知り、 逃げ回って涙を流して男は一人前になる。泣いたっていいんだ。乗り越えろ!」 シャンクスの名言をあなたに贈ります

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 名言、胸にきざみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.6

私もバレンタイン失恋しましたよ~! 仲間ですね いつもはもっと引きずるんですが、今回はすでに立ち直りつつあります。 昨日は3,4時間ほどかけて、家まで歩いて帰りました。 それがちょうどいい気分転換&ぷち観光になったみたいで、 失恋旅行の代わりになった気さえします。 私を振るなんてもったいないことしたわね☆ ぐらいに思っておけばいいですよ~ たぶんあなたは素敵なひとです。

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >いつもはもっと引きずるんですが、今回はすでに立ち直りつつあります。 そうですね、僕も引きずる方だったんですが、今回はちょっと違う感じです。前向きな気持ちです。 自分で言うのも何ですが、頑張ったからだと思います。ベストを尽くしたからだと思います。次に生きる感じがします。 お互い頑張りましょう。楽しく生きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.5

かっこつけないで、本当に尊敬できる自分を目指すことが、いい恋愛の必須条件だよ! こんどは、カッコ悪い素直な自分を目指して、いい出会いをして下さい。

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

フリーのいい女いっぱいいるよ 次に現れる素敵な女性に 選ばれるよう日々努力です ふぁいとぉp(^-^)q

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな時間ですがやっぱ眠れませんでした(笑) 大丈夫か、1日ぐらい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3601)
回答No.3

ここで失恋しない方法を伝授致しましょう。 世の中のカップルと言う物は、せいぜい3年で別れるようになっております。 3年以上ツルんでいるカップルは結婚しているか、あるいは情に流されて ズルズル関係を引きずっているかのどちらかです。 結婚しているカップルは兎も角として、後者は新しい出会いを求めています。 また、彼氏がいない女子も、3年もすれば焦ってきます。 3年以上彼氏のいない女性はだんだん心が弱ってきます。 さて、アナタに出来る事は… 心から誠実に、 「もしも彼氏と別れるような事があったら、ボクを彼氏にして下さい」 とか、 「アナタの事が好きだから、ボクを彼氏の候補に入れといて下さい」 などと、 予約しておきましょう。 もちろん、一人に絞る必要はありません。 このような女子を10数人ほど作っておけばよろし。 また、これは浮気でもなんでもありません。誰とも付き合っても無いわけですし、 嘘を言っているわけでもありません。 あくまで「予約」しているだけですから。 予約しているわけですから、アナタの心が傷つく事もありません。 このような行動を日々心がけると、ある日を境にアナタはいきなりモテ期に入る事になります。 後は選び放題です。

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 って、何言ってやがる・・・とあんるところですが、まあそうですよね。失恋したからってその関係が終わりじゃなくて、つなげておけばまた先に何かあるかもしれない。 それぐらいの余裕をもってやるほうが、いいんだと最近ようやく気がつきました。 もういい歳なんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikaokura
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.2

大丈夫ですよ。 私だってこれまでに何回失恋したことか… そして今も叶っていません!( ・´ー・`)ドヤァ 失敗なしに幸せをつかめる人なんてのは、本当に一握りです。 質問者さん自身がおっしゃっているように、今回の経験は必ず次の恋につながるかと。 経験を積む度に恋が叶う可能性は高まっていくと思います。 今夜を越えてまた新しく気持ちを入れ替えられるといいですね!

HK1496
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jewelaqua
  • ベストアンサー率45% (49/108)
回答No.1

頑張りましたね!お疲れ様です。 一途で頑張り屋さんな御質問主様に相応しい 素敵な女性が、きっと現れますよ!☆ 今夜は、良い夢を見られます様に! 夢から覚めたら、その瞬間から、幸せな 新しい恋の始まりが待って居るかもです! ・・・こんな事位しか言えなくて、すみません(><)

HK1496
質問者

お礼

ありがとうございます(涙) 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋しました。涙がとまりません(>_<。)!

    高1です。 先週彼氏にふられました(>_<。) 悲しくて今でも涙がとまりません… 勉強しててもテレビ観てても突然涙があふれてきて止まらなくなります。 正直こんな失恋は初めてで 自分でもどう気持ちの整理をすればいいのかわかりません(>_<) 学校行けばどうしても元カレと顔会わせてしまうし ほんと言うと今でも好きだから 元カレが笑って他の女子と話しとかしてるの見るのがつらいです(>_<)! それでこの前も学校やすんじゃったし、明日も学校行きたくないです…(泣) もうどうしたらいいのかわかりません(>_<) みなさんは失恋からどうやって立ち直りましたか? こんな私に何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします(>_<。)

  • 失恋・・・でもあまりショックじゃない!?

    はじめまして、22歳の男性です。 先日片思い中だった人にふられました。 2人で遊ぶ約束をしていたので、「いつにする?」とメールしたら「やっぱり2人だけでは会えません。」と言われました。 その日は辛かったのですが、次の日からは普段通りの生活を送ることが出来ました。 以前、付き合っていた彼女にふられたときは、立ち直るのに10ヶ月ぐらいかかったのに・・・ あまり傷つかなかったということは、そんなに好きではなかったのでしょうか?今回の恋愛は約5年ぶりで、私自身本当にその子が好きだったと自信をもって言うことは出来ません。 もしかしたら、顔だけしか愛していなかったのかもと、今になって感じています。 それとも、過去に大失恋を経験したため、免疫のようなものができたのでしょうか? 経験談でも何でもいいので、意見をください!よろしくお願いします! ちなみに、その子とは出会って3ヶ月ぐらいです。

  • 失恋しました。しばらく立ち直れません。

    親ほど離れた男性とくっついたり別れたりしてましたが、ついに終わりを迎えました。永遠の別れではない、いずれまた会えるとわかっていても、電話でお互い別れを告げたあとは悲しくて涙が止まりませんでした。男女としては年齢差がありすぎて、付き合いが難しかったのです。彼は(酒を飲みながら)思い出したように『…あ、これだけは言っておく。生きてるうちは俺はお前の味方だ』『迷ったら、自分の気持ちに正直になることが成功の近道だ』『あなたは自分の才能に気づいた方がいい』と言ってくれました。なんで早く言ってくれなかったんだろうと、悲しくて泣きました。こんなに悲しい失恋は初めてです。死にたいほど悲しいです、何もする気力が起こりません。情けないです。次の恋なんて探す気になれません。互いに電話口で『あなたを忘れない』と言い合い、別れました。今でも私はあの人が好きです。ずっと好きなままではいけないでしょうか。

  • 失恋しました。

    こんばんは。 25歳男、社会人です。彼女いない歴=年齢です。 同期の女性に好意を抱いていたのですが、別の同期の男と交際し始めました。 女性の側から好きになったようです。 私は、告白はしていませんが、好意に気づかれたのか最近は素っ気ない態度を取られます。 人生3回目の失恋です。 1回目(16歳)は、相手に交際している人はいないようでしたが、ダメでした。 2回目(20歳)は、既に相手がいたようで、お呼びでない状態でした。 過去2回の失恋後は、「あー、僕じゃなかったんだな・・・もし、僕に彼女が出来たら大切にしよう」と強く思いました。ところが、歳も歳ですし、今回はもう前向きになれないです。 元々僕は内向的な男で、人と話すのが楽しいと思えません。機嫌をうかがって相手に合わせて話してしまうため、話が終わるまでが苦痛です。 昨年、特に好きというわけでもない女性と二度ほど遊びに行ったのですが、話を合わせるのが大変で、早く帰りたくて仕方がありませんでした。 誰かを好きになると、その人とは喋りたくなり、その人にだけ頑張って話しかけるので、不自然な感じになって好意がバレるようです。話の引き出しも少ないです。 自分の顔も嫌いで、自信を持てません。 このままずっと一人かなと思うと、毎日鬱になります。 ただ、今すぐ結婚したいかというとそうでもないです。7,8年後にしたいです。 笑っちゃうかもしれませんが、毎日このことばかり考えています。 とりあえず、ジムに通って運動して、数ヶ月掛かるでしょうが、身体から変えてみようかなと思っているのですが・・・ 事態を改善するため、私のするべきこと、心の持ちようを教えて下さい。

  • 失恋続き

    私は今21歳社会人で四年近く彼氏がいません。 去年の秋頃から紹介や合コンなどで急に出会いが沢山あり、色々な方々と連絡をとったりデートをしたりしましたが全て上手くいきません。5連敗中です。 音信普通になったり彼女ができたりと。 ただ10歳年上のセフレはいます。 1ヶ月前に紹介して頂いた方は ご飯へ行った次の日から連絡がだんだん少なくなり経験上このままフェードアウトしそうな予感です。 会う前は次の次の約束までするほど盛り上がった感じのラインでした。 私は身長はとても低いですが顔は並みだと思っています。 性格も明るく、常に笑顔なので話しやすいとよく言われます。 休みの日も家にこもらず旅行へ行ったり市内へ出掛けたり飲みに行ったりと活発です。 前までは身の程を知らないくらい理想が高く、これではダメだと気付きボーダーラインを完全に無くしてしまいました。 その結果私はもう付き合ってくれるなら誰でもいいという所まで来てしまいました。数打ちゃ当たるような感覚でしょうか。 なので昔ではありえなかった10歳年上のセフレができてしまいました、、、。きちんと割り切った関係です。 受け身だった所も直し積極的に誘ったりもしています。 連絡も迷惑にならないよう相手のペースに合わせています。 こんな所全てが裏目に出て私はダメなのでしょうか? もちろん職場では出会いはありません。 こんなに失恋をしてしまうと(恋をしていたかと言われると微妙ですが)自信が完全に失われました。そして自分は人格に問題があるのではと思ってきます。 幸せそうな友人を見ると嫉妬をしてしまいます。素直に心から喜べない自分が悲しいです。 私は今後彼氏を作るにあたってどのような行動をしていけばよいでしょうか? そしてどん底状態にある私を励まして頂ければ明日からまた頑張れます、、‼︎ 長文に付き合ってくださりありがとうございました。

  • 失恋しました。

    今思えばすごく反省しております。行動事態が。 ジム自分30歳男性(エアロビのイントラに恋をしてしまいました。3か月ぐらい話をして会話しました。 それも人妻(結婚)プラス子3人に年は42歳ぐらいかな)ジムの社員の子とたまに食事に行くので、それを口実に一緒に食事行くと軽く誘ってみたら私なんかよりもっと若い子がいると言われました。そして、失恋したのですが、 友人は出席しても大丈夫だよっと軽いのりなのですが、自分が一回だけ出席したら途中で涙が出そうになりもうその講座の振りがボロボロでした。 ジムのイントラに失恋したのですが、その講座には、もう欠席して行った方が妥当ですよね。ただイントラ目当てに出席していたのですから。アドバイス宜しくお願い致します。

  • 失恋の立ち直り方

    こんばんは。 昨日好きな人に告白し振られてしまった者です。 まさか、手も繋いだし脈有りサインも多かったので 自分が振られるとは思ってもいなかったのでかなり ショックが大きいです。 振られた後にメールで 好きな人に「さっきは告白の返事ありがとうございました、これからも仲良くして下さると嬉しいです」と打った所「君は僕にとって友達以上の存在だよ」っと返信が来ました、何故振ったのか理由を聞いたら「端からして今は彼女を作る気がなかった」らしいです。嫌いで振られてしまったわけではなかったのですが やはりショックです。 でも「まだチャンスはありますか?」と聞いた所「あるんじゃない?」と返信がありました。 私はまだ諦められなかったのでまだ脈があるので彼が彼女を作る気分になるまで待っているつもりです。 ぶっちゃけ彼意外を好きになる自信なんてありません、嫌いにもなれません。でも振られても友達以上の存在になれた。嬉しいはずなのにずっと涙が止まりません。彼女にしてくれるというチャンスはまだあるのに・・・辛いです。 諦めて違う人を好きになれと言われても無理です。 高校も年齢が幅広いし好きになっても自分がまた傷つきます。 彼にはいっぱい聞きたいことがあるけど中々聞けません。何故手を繋いでくれたのか、プレゼントをくれたのかとか・・・思い出すと涙が出て来そうなぐらい幸せな片思いをしていました。私はいつまでも待ってる・・・今回も・・・彼を好きになったのは三年前・・・ やっと受験が終わったから告白したのに・・・正直辛いです、彼はきっと私を大切にしたいから軽い付き合いをして傷つけたくないから振ったのだと思います・・・でもすごく辛いです・・・彼女を作る気分になるまでは親友でいようと約束をしましたがとても不安で仕方がありません。この気持ちどうしたらいいのでしょうか??男性からしたら気持ち悪いですか? こんなに長続きした恋愛、よくいった恋愛は初めてなので非常にショックです。失恋から立ち直る方法はありますか?

  • 失恋したけど・・・

    失恋して、この気持ちをどうしたらいいのか、わかりません。涙が止まりません。毎日のように顔を合わせてしまうので、忘れたくても、彼のことを目で追ってしまいます・・・ 彼は同じサークルの先輩です。そのサークルは私にとってなくてはならないものなので、やめるつもりはありません。仲のいい友達はサークルにたくさんいます。だから、彼に会ってしまうのがつらくても、サークルに行かなければ、友達にも会えないんです。だからサークルに行かないという選択肢はありません。 私と彼は付き合っていたわけではありません。私のほうから、5・6回誘って、いろいろなところに遊びに行きました。彼は私のことを思っていないかもしれないと何度感じても、好きだから、会いたくて、誘い続けていました。彼はその誘いを断りませんでした。 せめて断ってくれていたら・・・それもつらかったかもしれないけど、遊んでくれたのは楽しかったけど思わせぶりをされた気がして・・・ 結局、私は告白しましたが、思いには答えられないと言われてしまいました。。。 頭が真っ白になってしまい、理由も聞けず、今、とても苦しいです。私は男性と二人で話すことになれていないので、どうしても先輩と後輩という堅苦しい関係を前提に二人の時間を過ごしていて、本当の自分を出せていたのかもわかりません。これからどうしたらいいのかわかりません。彼のことを考え続けています。まだ可能性があるのだろうかと・・他の人を好きになるほうがいいのでしょうか。それとも彼とやり直せるのか。やり直す方法があるでしょうか。

  • 失恋から立ち直るのに・・・。

    以前にもふられた彼とのつきあい方について質問させていただきました。で、そのことはなんとかなったような感じです。 今回質問したいのは、そのあと急に気になる人が出来てしまったということなんです。以前、「うまく吹っ切れないのは、好きという気持ちからではなくさみしいという気持ちなのでは」というご指摘をいただき、今回もそうなのでは?と自分でも分からない状態です。気になる彼は、元彼とは大分タイプの違う男性で、いつも周りのことを気づかったり、やさしくて一緒にいてすごく安心できます。この安心感のおかげで、自然と笑顔でいられます。 すぐに告白しようとかそんな気はないのですが、失恋して3ヶ月強ほどで、これは新しい恋って言えるのでしょうか?人それぞれだと思いますが、無理やり次の恋をしようとは思っていないつもりです。何かアドバイス、お願いします。

  • 失恋からどうやって立ち直りましたか?

    GWに人生二度目の失恋を経験しました。 一度目は学生の頃で、「あ~振られちゃった。。また新しい出会いないかな~」って呆然と考えてたくらいでしたが、今回は本当に好きな人だったので死ぬほどショックです。 あれからもう1ヶ月以上経つのにいまだに涙が出てくるのが自分でも心配になって質問させてもらいました。 振られてから2週間後くらいはわりと立ち直れてこの勢いで次行こう!って思えてたんですけど、最近また切ない気持ちが復活してきて、街を一人で歩いていると、「あぁ俺は今独りぼっちなんだ」って思って、目に映る風景すべてが廃れて見えてきます。 梅雨の時期にも関わらず、夏みたいにポカポカして、空はこんなに晴れ渡っているのに、なんでこんなに寂しいんだろうと思うと希望も何も感じなくなります。 わけあって友達はほとんどいないのですが、こんな自分にも優しくしてくれた彼女まで今はいなくなったと思うと、天涯孤独な気持ちになります。 かといって婚活とかパーティみたいな今風の人工的な出会いはなるべくしたくありません。 ネットで「失恋 立ち直る」で検索して自分なりに忘れる方法を探そうとしたところ、なんか女性向けの記事ばかりで、「次に出会う運命の人をイメージする」というのが共通して書いてありました。 次に出会う運命の人といっても具体的な誰かじゃない以上はイメージするのが難しいし、イメージしたとしても彼女に近い髪型、背格好ののっぺらぼうの人が浮かんできます。 だいたい幸せとか結婚とか運命の人みたいな、男としてはあまりピンと来ないキーワードが多く、彼に振られたというシチュエーションの内容ばかりなのに対し、失恋して辛いのは男だって同じなんだ!と言いたいです。 ネットの記事はあてにならないので、皆さんの体験談を教えていただけると幸いです。

このQ&Aのポイント
  • この質問では、特定のプリンターに関連して、アプリから印刷できるプリンターアプリについての情報を求めています。
  • 質問者は、宛名印刷をこのプリンターで行いたいと考えているようです。
  • 質問には、パソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類についての情報も含まれています。
回答を見る