• ベストアンサー

受験合格お菓子について

受験合格お菓子を探しています。 スーパー、コンビニに行きましたが売ってありませんでした。 この時期は売ってないでしょうか? もし見かけた方がいらっしゃたら店の名前を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

キットカットが毎年出していますよね。 今年は、大学のキャラクターとコラボのようで、商品はあるようですよ。 郵便局限定販売で「キットメール」という、チョコとメッセージを送れるものもありますね。 http://nestle.jp/brand/kit/juken2014/kitmail.html

kuma20130215
質問者

お礼

ありがとうございます!