• 締切済み

愛する人の信頼を取り戻したい、やり直したい

mtjgktの回答

• mtjgkt
回答No.1

やってはいけないことをアドバイスします。 私の経験です。 私には たくさんの理由、言い訳がありますが はっきりしていることは 私が彼を大事にしていなかったことが 大きな大きな反省点で 後悔しきれません。 昨年夏 仕事で別居したことで 大きく関係がこじれました。 その時に 私はずっと彼を大事にしてこなかたこと、後悔していることを 改めて彼に謝りたいので 会ってほしい、電話に出てほしいと 何度も 留守電に残しましたが その直後着信拒否になりました。  冷却期間を持ったほうがいいと 周りには言われましたが 私には待つことが出来ませんでした。 今 彼は私をストーカーと言ってきています。 最悪な状況です。 つい最近 彼が付き合っている人がいることが 偶然わかりました。 半年以上の長い期間 彼からの連絡を待っていた私も やっと 諦めがつき始めました。 私は必死になって 彼に直接話をしたかっただけなのに 会って 声を聞きたかったのに。 もし会ってもらえたらこんなに長い間 苦しまなかったと思いますが 彼の責任ではないのです。 私は 彼に会ってもらえず 自己解決でした。 自業自得と 思っています。 最後に きちんと 彼に手紙を書いて  彼ではなく 自分の気持ちに 終わりを告げてあげようと思っています。

noname#191704
質問者

お礼

胸が苦しいです、けど頑張って耐えます。 時間が解決してくれる事を祈って、 出来れば私も顔見たいです。 話したい、抱きつきたい、謝りたいです。 回答ありがとうございます