• ベストアンサー

インフルエンザ予防

職場の人間2人が3日前位からインフルエンザにかかってしまいました。 私は全く症状がありません。おそらく5日前に乗った飛行機で感染した模様です。 私も同じ飛行機に乗っておりました。そしてずっと同じ行動をとっておりました。 本日もその2人と同じオフィスで仕事をしています。 間もなく2人は帰宅する予定です。 全く症状がない私ですが医者に診てもらったほうが良いでしょうか? でも、病院に行っても反応は出ない可能性もありそうですし… アドバイスお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

健康な人が医者にかかる必要はありません。 バランスのよい食事を心がけ、睡眠をしっかりとってください。