• 締切済み

女子フィギュアの

女子フィギュアのユリア・リプニツカヤ選手とキム・ヨナって 仲良しなんですか?

みんなの回答

• sulkry
回答No.3

仲良いみたいですね。 でも浅田選手もキムヨナとはまぁまぁ仲良かった気がしますよ。 ライバルライバルって言われてても、同い年の2人が大会のたびに顔合わせてたらそらゃ仲良くなるだろって感じですけどね。

• makoriri
回答No.2

No.1さんは浅田の何を知って回答されているのやら… 設問の二人はコーチを通じて同じ屋根の下、生活し練習に励んだ時期があるそうですよ。

回答No.1

プライベートでは仲良しらしいです コストナーとも仲良しみたいですね 友達の居ない浅田さんとは大違いですね 笑