• ベストアンサー

好きな人と

好きな人にご飯を誘ったらその日は用事があるから別の日にしようと言われ、今週の金曜日か土曜日は?とメールしたのですが、会社に手帳あるから見て返信するとメールがありました。 今日会社に行っているはずなのに連絡がありません。早めに連絡が欲しいのですが、もう私から連絡するつもりはありません。やっぱり行きたくないから無視なんでしょうか?連絡を待っていた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mh4239
回答No.2

No.1の方の「焦らない」が良いと思います。 ですが、あくまで私の行動ですが、待っても連絡が来ないなら私は水曜日か木曜日に「予定どう?」と連絡して後は待ってますね(^^;) ちなみに、相手が行きたくないと思ってるなら、断るだけで別の日にしよう。と提案はしてくれないと思いますよ。

noname#207743
質問者

お礼

今日彼から連絡きました。金曜日、土曜日予定あったらしく考えていたらしいです。日曜日に行く事になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maju1107
回答No.1

とりあえず、待ってみる。騒がない、焦らない、連絡しない。