• 締切済み

不羈を用いてかっこいい言葉を作ってください

不羈という言葉を用いてかっこいい決めゼリフのようなものを作ってください 名言みたいな感じでもいいです とにかくかっこいい言葉を! ※存在するものでも可。意味もください ...明日誕生日の私に誕生日プレゼントとして作って頂けませんか*\(^o^)/* 不羈…物事に束縛されず自由奔放に だった気がします

みんなの回答

• kine-ore
回答No.4

<不羈に清朗の天を旅する…汝は山頂の鷲なるべし>はいかがでしょう。 出典:北村透谷「楚囚之詩」(第三) 「彼等は山頂の鷲なりき、 自由に喬木《きようぼく》の上を舞ひ、 又た不羈に清朗の天を旅し、…」 http://www.aozora.gr.jp/cards/000157/files/834.html

回答No.3

#2です。  紹介のURLの 矢印をクリックすると、本の紹介ページが開いてしまいますが、「本の宣伝」の意図は有りませんので あしからず。  開くかどうかは自己責任でお願いします。  

回答No.2

誕生日おめでとうございます。(読むのが明日だと思いますので)  自分が読めなかったので興味を持ちました。  http://www.sanabo.com/words/archives/2001/04/post_1563.html  誕生日を機に「独立不羈」の精神を。  私自身勉強させていただきました。

• spring135
回答No.1

不羈の魂