• 締切済み

カッコ可愛いアクセサリーどうか教えて下さい。

今付き合ってる彼女にプレゼントあげようと思うんですが彼女のリクはカッコ可愛いアクセなんです。 ネック系がほしいらしんですが彼女にあげるにもあまり知らないもんで。 チェーン部分がそこまで細すぎず、アクセサリ部分もラブリー系じゃないやつで。 綺麗めでも付けていれるしカジュアル系でも付けれるようなカッコ可愛いアクセサリー教えていただけないでしょうか。 まだ付き合って一ヶ月記念&彼女の誕生日プレゼントなんでどれくらいの値段の物買ってもらって良いのか分からないし。 社会人同士なんでそこそこ出せますが一ヶ月でいきなり高価なものもどうかな?けど誕生日も祝うし・・・ 色々悩んでおります。 皆さん、カッコ可愛いアクセどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

• rupinn
  • お礼率73% (157/214)

みんなの回答

回答No.4

ヴィヴィアンウエストウッドのアクセなどが 良いと思いますよ。 カッコ可愛いのイメージにピッタリです。 ネットショップ紹介するので色々見てみてください。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/viviennecrazy/
rupinn
質問者

お礼

Vivienne Westwoodは個人的に好きなんですが結構癖があるブランドに思えまして。 けど結構かわいいのあるんですね。 参考にしますありがとうございます。

noname#16487
noname#16487
回答No.3

ロイヤルオーダーとかはどーでしょうか。 友達でもしている人がいますが、チェーンとかも細くなく「かっこ可愛い」です。

rupinn
質問者

お礼

ROYAL ORDER は結構かっこいい感じですよね。 僕は好きなんですが彼女はどうかな? 色々聞きながら探ってみます。 けどちょっと高いかも・・・ まあピンきりですが。 ありがとうございます。

• 2018
回答No.2

このあたりはいかがでしょうか。 http://www.gbgf.com/swarovski.htm のなかで、http://www.gbgf.com/site-af1.html あまり安っぽくもなく、可愛すぎない様な印象ですが。高い? ペンダントトップのみで、今もっているものと交換してもオッケイだし、チェーンのみ別で買っても良し。 SOLD OUTが多いんだけど。 ああ、年齢的感覚がずれてたらごめんなさいね!

rupinn
質問者

お礼

うーんちょっと高いかな。 わざわざありがとうございます。

• machirda
回答No.1

こんばんは。20代後半の女性です。 ご質問者様の彼女の年齢や普段の服装がわからないので、何ともいえませんが、付き合って1ヶ月で、誕生日だったら、1万以上、高くても3万以下ぐらいでいいんではないかと思います。 あまり高価なものは受け取りづらいし、かといって、安すぎるのもどうかと思うので。 カッコ可愛いアクセというのも、人によって好みがあるので難しいのですが、普段彼女さんはどういうのをつけてますか? そういうところを見て、好みの傾向を判断されてはいかがでしょう? シルバーアクセサリーで、ペンダントトップが大きすぎないものなら、あまり失敗はしないと思います。 誕生石がワンポイントにつけられているのもいいかも。 http://www.u-access.co.jp/jewelry_mame/jew-mame_tan.htm(誕生石について) シルバーのペンダントでしたら、ティファニーのような定番でも予算以内に収まりますし、良いものなので長く使えると思います。 個人的にはフォリフォリの四葉のクローバーシリーズなんて、甘すぎずシンプルでいいと思うんですが。。。 いろんなショップで相談してみるとか、彼女さんと一緒に選ぶのもいいかもしれませんね。どちらにしても、私だったら彼氏が一生懸命選んでくれたものなら、何をもらってもうれしいですけどね。

rupinn
質問者

お礼

FOLLI FOLLIEのアクセサリーは結構いい感じですね。 初めてのプレゼントなんで何とか自分で探したいとおもいます。 ありがとうございます。