• 締切済み

カッコ可愛いアクセサリーどうか教えて下さい。

今付き合ってる彼女にプレゼントあげようと思うんですが彼女のリクはカッコ可愛いアクセなんです。 ネック系がほしいらしんですが彼女にあげるにもあまり知らないもんで。 チェーン部分がそこまで細すぎず、アクセサリ部分もラブリー系じゃないやつで。 綺麗めでも付けていれるしカジュアル系でも付けれるようなカッコ可愛いアクセサリー教えていただけないでしょうか。 まだ付き合って一ヶ月記念&彼女の誕生日プレゼントなんでどれくらいの値段の物買ってもらって良いのか分からないし。 社会人同士なんでそこそこ出せますが一ヶ月でいきなり高価なものもどうかな?けど誕生日も祝うし・・・ 色々悩んでおります。 皆さん、カッコ可愛いアクセどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • rupinn
  • お礼率73% (157/214)

みんなの回答

回答No.4

ヴィヴィアンウエストウッドのアクセなどが 良いと思いますよ。 カッコ可愛いのイメージにピッタリです。 ネットショップ紹介するので色々見てみてください。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/viviennecrazy/
rupinn
質問者

お礼

Vivienne Westwoodは個人的に好きなんですが結構癖があるブランドに思えまして。 けど結構かわいいのあるんですね。 参考にしますありがとうございます。

noname#16487
noname#16487
回答No.3

ロイヤルオーダーとかはどーでしょうか。 友達でもしている人がいますが、チェーンとかも細くなく「かっこ可愛い」です。

rupinn
質問者

お礼

ROYAL ORDER は結構かっこいい感じですよね。 僕は好きなんですが彼女はどうかな? 色々聞きながら探ってみます。 けどちょっと高いかも・・・ まあピンきりですが。 ありがとうございます。

  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.2

このあたりはいかがでしょうか。 http://www.gbgf.com/swarovski.htm のなかで、http://www.gbgf.com/site-af1.html あまり安っぽくもなく、可愛すぎない様な印象ですが。高い? ペンダントトップのみで、今もっているものと交換してもオッケイだし、チェーンのみ別で買っても良し。 SOLD OUTが多いんだけど。 ああ、年齢的感覚がずれてたらごめんなさいね!

rupinn
質問者

お礼

うーんちょっと高いかな。 わざわざありがとうございます。

  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.1

こんばんは。20代後半の女性です。 ご質問者様の彼女の年齢や普段の服装がわからないので、何ともいえませんが、付き合って1ヶ月で、誕生日だったら、1万以上、高くても3万以下ぐらいでいいんではないかと思います。 あまり高価なものは受け取りづらいし、かといって、安すぎるのもどうかと思うので。 カッコ可愛いアクセというのも、人によって好みがあるので難しいのですが、普段彼女さんはどういうのをつけてますか? そういうところを見て、好みの傾向を判断されてはいかがでしょう? シルバーアクセサリーで、ペンダントトップが大きすぎないものなら、あまり失敗はしないと思います。 誕生石がワンポイントにつけられているのもいいかも。 http://www.u-access.co.jp/jewelry_mame/jew-mame_tan.htm(誕生石について) シルバーのペンダントでしたら、ティファニーのような定番でも予算以内に収まりますし、良いものなので長く使えると思います。 個人的にはフォリフォリの四葉のクローバーシリーズなんて、甘すぎずシンプルでいいと思うんですが。。。 いろんなショップで相談してみるとか、彼女さんと一緒に選ぶのもいいかもしれませんね。どちらにしても、私だったら彼氏が一生懸命選んでくれたものなら、何をもらってもうれしいですけどね。

rupinn
質問者

お礼

FOLLI FOLLIEのアクセサリーは結構いい感じですね。 初めてのプレゼントなんで何とか自分で探したいとおもいます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント、何がいいでしょうか?

    自分♂相手♀の付き合ってもうすぐ一ヶ月になる高3同士です。 先月付き合い始めてすぐに誕生日プレゼントをもらいました。 ですが彼女の誕生日はもう過ぎてたので、今度一ヶ月記念を兼ねて 何かプレゼントしようと思うのですが、何がいいでしょうか? (毎回~ヶ月記念をやるつもりはありませんが・・) 予算は~8000円あたりで考えてます。 受験頑張って!!とシャーペンと手作りケーキをくれたのですが、 彼女は音楽の専門に行くので文具などは外そうと思います。 最近聴かせたバンドがかなり気に入ったようなので そのバンドのCDでもいいかなと思うのですが、 プレゼントにCDは止めたほうがいいですか? さらに彼女はレンタル派なので要らないかなぁとも思ってしまいます。 無難にアクセサリーがいいですかね? といってもどのようなものがいいかわからないのですが・・。 そんな高価なものをもらっても・・・って感じですかね? 高価といっても8000円までだとアクセサリーは無理なのかも知れませんが・・。 何かいいものがありましたら教えてください!

  • おすすめのメンズアクセサリー

    19歳の彼氏の誕生日に 香水とアクセサリーをプレゼントしようと考えているのですが 彼は普段あまりアクセサリーをつけません。 だからあまりいかつい感じのアクセサリーだと よくないかな、と思うのですが・・・ どんなアクセサリーがいいでしょうか? ちなみに彼の服装は シャツにチノパン?みいなカジュアルな服装がおおいです。 ネットでもいいのでおすすめのショップがあれば教えてください!

  • 梅田でアクセサリーを買うなら・・・

    梅田でアクセサリーを買うなら・・・ 近々、彼女の誕生日で二人でプレゼントを買いに行くことになっています。 初めて贈る誕生日プレゼントということでアクセサリーにしようと思っているのですが 梅田でおすすめのお店があれば、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女プレゼント用のおすすめアクセサリー(ショップ)

    彼女(28歳)の誕生日にアクセサリーをプレゼントします。 先日、クリスマスにピアスをプレゼントしたのでそれ以外がいいです。 あまり高価なものは好まなく気持ちでいいという彼女なので、安いものでいいです。 しかし、そういうものに無知な私はどれが良いのか分かりません。 シンプルなものがいいそうです。 また、彼女自身は比較的服装も性格も落ち着いていておとなしい感じです。 ネットなどで安くてオシャレなショッップ、おすすめアクセサリーあれば教えて下さい。

  • アクセサリーについて

    こんにちは☆ 誕生日にアクセサリーを貰う予定です。 今の所、指輪かブレスレットです。 予算は1~1.5万くらいです。 普段は綺麗めな格好、また綺麗めカジュアルな格好をします。 例えば、柄物のスカート+黒いタイツとパンプス+黒いセーターとか、ワンピース+カーディガン+ブーツとか、そんな感じです。 マルイにブルームやフォリフォリなどがありますよね。気に入ったデザインのものもありますが、半分くらいはあまり好みではありません。 今考えているのは、4℃です。 同じような感じで華奢なデザイン、普段使える感じのものを扱っているブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 誕生日にもらうアクセサリー

    誕生日にもうらうアクセサリー。 みなさんなら何をおねだりしますか? 私は今ブレスレットと指輪が欲しいのですが、2~2,5万位に収まれば・・・と思っているのですが、無理かな? こんな予算でもいいアクセが買える所って何処でしょう? 個人的には4℃とか好きです。

  • 24歳の誕生日に彼女へのプレゼントは何がいいのでしょうか?

    6月に誕生日なのですが 何を贈ろうかと悩んでます やんわりと何が欲しいか聞いてみるのですが 「いつも色々と連れて行ってもらってるので 気持ちだけで十分ですよ」こんな答えです クリスマスもこんな感じでしたが ネックレスを贈りました すごく喜んでくれたみたいで、 プレゼントしてよかったな~と心から思いました 知り合ってからの初めての誕生日なので 何がいいのか迷ってます 彼女の性格だと高価なものは受け取ってもらえない可能性もあるので さらに悩んでます ま、高価なモノ贈る身分でもないのですが>< 女性に人気らしい 4℃ショプを見つけたので またアクセサリーがいいのかな?なんて思いましたが リングは号数知らないしネックレスは以前プレゼントしたし ピアスは穴開けてないしって事で ブレスがいいのかな~なんて思ってるのですが 予算は1万5千円前後なのですが 何か良いものありませんでしょうか? もちろんアクセ以外でもいいのですが 頭が古いのかアクセサリ以外思いつきません アドバイスよろしくお願いします

  • 彼女へのプレゼント

    今現在付き合って一ヶ月くらいになろうとする彼女がいます。 そこで、一ヶ月記念としてさりげなくプレゼントをしたいと思います。 ちょっとキザですが^^; あげるものはブランドのキーホルダーとかの小物等を考えています。 彼女は20歳で学生、格好はカジュアル、化粧は薄め、そこまでオシャレではないですが、ブランドなどはある程度知っていて、オシャレをするのは好きといった感じです。 予算もないので、あまり高価なものはあげられないし、一ヶ月記念程度なので、あまり高いものはどうかとも思うので、予算は1万円前後まで、と考えています。 ただ、あまり興味がないせいか、全然女性もののブランド等をあまり知りません^^; 名前は知っているけど、どんな格好の人が好きでみたいのが分からないんですよね。 そこで、皆さんにどんなものがいいか、女性に人気のあるブランド、プレゼント等を教えて欲しいのです。 一応、自分の考えとしては、キーホルダーとかの小物なら鍵とかに付けていつも持っていてもらえるし、微妙にそこまでお金を出して買わないものならもらったら嬉しいかな。と、それと一万円程度の予算でも小物ならまあまあのものが買えるかなー。と考えました。微妙に2流品のアクセとかもらっても微妙だと思うので^^; 皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

  • もうすぐ彼女の誕生日

    もうすぐ彼女の誕生日 付き合って二ヶ月の彼女です。今大学生で18です。 彼女の普段のファッションは明るい色が多いカジュアルみたいなです。アクセサリーをプレゼントしようと思ったんですが、昔先輩から貰ったという高価なネックレスを毎日つけているためネックレスはなしで。ブレスレットも貰ったものをつけてます。ピアスは開けてません。キーケースもなし。 初めての彼女誕生日で何がいいのかわかりません。 メインのプレゼントと別に彼女の好きなアーティストの曲を集めたCDを作ってあげようと思います。メインになにか他の案を教えて下さい。また自分は初めてのときはこれだったというのも聞きたいです。お願いします。

  • 人気メンズアクセサリー!

    メンズアクセサリーについて質問させていただきます。 私はとある男性にアクセサリー(ネックレス)を 誕生日にプレゼントしようと思っています。 ですが、今人気のブランドが解りません・・・。 学生なのでそんなに高い物は買えませんが、 どこかオススメのブランドはありませんか?! 結構年上の男性にプレゼントしようと思っているので、 シンプルな感じの物が良いと思っています。 その他にも、アクセサリーではなくて コレなんか誕生日プレゼントにオススメ!!! っていう物があれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

専門家に質問してみよう