• ベストアンサー

誕生日にもらうアクセサリー

誕生日にもうらうアクセサリー。 みなさんなら何をおねだりしますか? 私は今ブレスレットと指輪が欲しいのですが、2~2,5万位に収まれば・・・と思っているのですが、無理かな? こんな予算でもいいアクセが買える所って何処でしょう? 個人的には4℃とか好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

イノーヴェのVia Latteaシリーズは、組み合わせによってブレスレット、ピアス、ネックレスになるものがあります。 その日の気分によって、変えれるので楽しいと思います。 素材もシルバーなので、お値段もお手頃です。

参考URL:
http://www.enuove.com
hana0521
質問者

お礼

ありがとうございました!! 見てみようと思います! サイトまで案内して下さってありがとうございました!^^

その他の回答 (1)

  • Yummmmy
  • ベストアンサー率16% (19/118)
回答No.2

こんにちは。 私だったらネックレスか、ピアスですね。 手につけるものが苦手なので^^; スタージュエリーとかが好きです。 参考にどうぞ。

hana0521
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 ありがとうございました^^ スタージュエリー可愛いですね! 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • アクセサリーについて

    こんにちは☆ 誕生日にアクセサリーを貰う予定です。 今の所、指輪かブレスレットです。 予算は1~1.5万くらいです。 普段は綺麗めな格好、また綺麗めカジュアルな格好をします。 例えば、柄物のスカート+黒いタイツとパンプス+黒いセーターとか、ワンピース+カーディガン+ブーツとか、そんな感じです。 マルイにブルームやフォリフォリなどがありますよね。気に入ったデザインのものもありますが、半分くらいはあまり好みではありません。 今考えているのは、4℃です。 同じような感じで華奢なデザイン、普段使える感じのものを扱っているブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • 誕生日は何あげよう…

    来月の彼女の誕生日にプロポーズしようと思います。指輪は用意してあるのですが、誕生日プレゼントが思いつきません。 時計は去年あげました!! アクセサリーも考えたのですがあまりピンとこなく…予算は指輪でかなりいったので2万くらいで考えています。 どなたかお力を貸して下さいm(__)m

  • 誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて。

    誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて困っています。 お互い高校生で、私が7月に誕生日なのですが その際に「プレゼントをあげたい」と言われていて・・・ 特に個人的な欲しいものもないので ペアもののアクセが欲しいなと思っていて、 ペアのブレスレットもしくはネックレスがいいなと思っています。 ここからが本題です・・・。 誕生日周辺の日にちでデートすることになり、場所として 横浜、湘南、鎌倉、江ノ島、お台場 が上がっているのですが (ららぽーととかテラスモールとかダイバーシティ?とか)、 その周辺で、高校生でも比較的買いやすいアクセサリーショップなどありませんか? ブランドとかじゃなくてもいいです。 ・ペアのブレスもしくはネックレス ・予算は1万円前後 ・彼はごつめのシルバーアクセが好き、私はどういうものでも ・刻印などできるとなお嬉しい ・横浜(ららぽーと)、湘南(テラスモール)、鎌倉、江ノ島、お台場(ダイバーシティ)など 周辺もしくは施設内 希望する条件としてはこんな感じで・・・ 知っている方、ぜひ回答ください><

  • 誕生日

    20代の女です。友人の誕生日プレゼントについてです。 彼女の誕生日にネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを贈ろうか悩んでます。 立ち寄ったお店で彼女が好むような可愛らしいアクセサリー見つけたので。 女が女にアクセサリーは変ですか?

  • 誕生日のプレゼント

    誕生日のプレゼントのことなのですが、もぅすぐ彼女の誕生日です。しかし何をプレゼントしていいかわかりません。皆さんがプレゼントされて嬉しいもの、プレゼントしたもの何でもいいので意見を聞かせてください。でも指輪などのアクセはすでにプレゼントしたことがあるのでそれ以外にしようと思ってます。ちなみに高校生です。

  • 20歳の誕生日

    6月に彼氏が20歳の誕生日を迎えます。 今までにない誕生日にしてあげたいんです!! でも、なにをあげたらいいかなにをしてあげたらいいか思い浮かばず困ってます。 予算は1万円ぐらいです。 今までにあげたものは、本・財布・キーケース・ポーチです。 アクセサリーはつけません。ペアリングはつけてます。 みなさんの20歳の誕生日、心に残っている誕生日があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 25歳の誕生日に贈るアクセサリー

    彼女の誕生日にアクセサリー(多分ネックレス)をプレゼントしようと思っています。 東京23区内(できれば渋谷・代官山周辺)もしくはECサイトで良いお店がありましたら教えてください。 彼女は25歳になるフツーのOLです。予算は4万円くらいです。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントを凄く迷っています。何がいい?と聞いたところネックレス・指輪とかがいいという事でした。どんな感じのと聞いたところ任せるという事なんですが、私は女性のアクセブランドが全く解りません。 彼女は22歳でファッション的にはViViをよく見ています。可愛い・小さめのネック(派手派手してない)とかのブランドを教えて頂けますでしょうか。 予算は3万までで購入できるものでお願いします。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう