• ベストアンサー

誕生日にもらうアクセサリー

誕生日にもうらうアクセサリー。 みなさんなら何をおねだりしますか? 私は今ブレスレットと指輪が欲しいのですが、2~2,5万位に収まれば・・・と思っているのですが、無理かな? こんな予算でもいいアクセが買える所って何処でしょう? 個人的には4℃とか好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

イノーヴェのVia Latteaシリーズは、組み合わせによってブレスレット、ピアス、ネックレスになるものがあります。 その日の気分によって、変えれるので楽しいと思います。 素材もシルバーなので、お値段もお手頃です。

参考URL:
http://www.enuove.com
hana0521
質問者

お礼

ありがとうございました!! 見てみようと思います! サイトまで案内して下さってありがとうございました!^^

その他の回答 (1)

• Yummmmy
回答No.2

こんにちは。 私だったらネックレスか、ピアスですね。 手につけるものが苦手なので^^; スタージュエリーとかが好きです。 参考にどうぞ。

hana0521
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 ありがとうございました^^ スタージュエリー可愛いですね! 参考にさせて頂きます!