• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

彼氏の誕生日プレゼントにちょっとしたおしゃれなアクセントをつけれるアクセサリーみたいな物を贈りたいので知恵を貸してください!  彼氏はスノーボーダーで、26歳ですが身長が低く童顔でもう少し若く見えます。普段はだぼっとしたジーンズやズボンに普通のTシャツという感じのラフな格好をしてます。でもおとなしめの人です。ラッパーみたいな感じではありません。アクセサリーなどはあまりつけません。シルバーアクセやサングラスは苦手みたいです。  そこでチェーンとかリストバンドなどを贈りたいとも考えたのですが、どこで売ってるかとかどんなのが良いとかあまりよく分からないので悩んでいます。  そんな彼に何を送れば喜ばれるでしょうか? もし具体的な店を教えてもらえるのなら場所は大阪(梅田とかでなくても、京阪線沿いでも嬉しいです)で、大体の値段も教えていただけたら嬉しいです。  男物はよくわからないです(><)よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チェーンはどうかな? 普段あんましアクセサリーはつけない人なんでしょ? 私も一切ジャラジャラはつけない派なので・・・。 でも彼女にもらったらつけるけどね。 その点、リストバンドはいいですねぇ!! スポーツショップとかアウトレットとかで。 私は関東に住んでるので関西のことはわからないけど。 700円ぐらいであります。 今はちょっと長めのが流行みたいです。 ダイソー(100キンショップ)にもあります。 彼へのプレゼントだから100キンはなしか。 おそろいで買って一緒にいないときにするのはいかがでしょう? ペアルックはヤだけど一緒にいないときにするのはOKだけどな。(おれはね) そんなに高くないし。 デザインはsansyainのセンスにかかってるゾよ。 ちょっとジミめかな?ってぐらいの方がいいかも。 目立ちすぎると彼もしづらいし。 がんばれsansyain!!

sansyain
質問者

お礼

返事がおそくなってすみません! 結局買いに行く時間がなくて誕生日当日は何も贈らなかったのですが大変参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yob
回答No.2

タオルってどうですか? 俺はスケートやってて前に 女友達にですけどもらったら嬉しかったですよ。 千円くらいでそんな高くないけどあんま自分で 買う気はしなくていつも使ってたのは 建設会社とかのだったんで(笑) あとはキャップとかじゃないですか? メッシュキャップで前のトコが無地のままのを買って sansyainさんが何かメッセージを書いて渡すとか。 普段かぶらなくても部屋のインテリアにいいと思いますよ。 寒いけどまだ夏なんでこんな感じのを考えてみました

sansyain
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません! タオルってのは良いですね!確実に使えるものですから。 キャップは好きでないみたいなので・・・ でもインテリアでもいいとか良いアイデアですね! ありがとうございました!